• 締切済み

平田修さんは何歳ですか?

家庭教師のトライの創業者で会長の平田修氏の年齢をご存知でしたら教えてください。二谷友里恵さんのご主人です。 いろいろ調べましたがわかりませんでした。

noname#98301

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

こちらの方でよろしいでしょうか。 二谷友里恵氏から。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E9%87%8C%E6%81%B5 平田修氏へ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E4%BF%AE ※こちら側にはトライの創業者とは書かれていないので同姓同名の人かと思い、奥様の方で確認しました。なぜか奥様の方には、そう書かれています。 年齢は計算していないのでわかりませんが、誕生日が書かれていますので、質問者様の方で計算してください。

質問者

お礼

わざわざお調べくださりありがとうございます。 挙げていただいた平田修さんは同姓同名の方なんです。 私もいろいろ調べている時にその方がでてきましたが、顔が全く違うことを確認し、同姓同名の人と判断しました。 ネットでは限界なのでしょうか....

質問者

補足

2週間開けていたのですがわからないままでした。 今回はありがとうございました。