• 締切済み

家庭教師のトライって・・・

今度、塾から家庭教師のトライにしようと思っている中学生ですが、 教えてgooを見る限りでは、家庭教師のトライは評判が悪いように思えるのですが、そうなんでしょうか?教えてください。 トライのメリットとデメリットを教えてください

• bfelb
  • お礼率5% (22/411)

みんなの回答

• owata-www
回答No.3

まあ、あくまで印象ですが メリット 安い デメリット それほどの質 ということだと思います。まあ、他にもあるとは思いますが

noname#79946
noname#79946
回答No.2

トライに限らずですが、違いは家庭教師の質です。 家庭教師を探すポイントは志望高に合格できるレベルで教えられるか。 例えばですけど 都立上位高を目指す場合、同レベルの受験を乗り越えて来た学生なら 実体験に副ったアドバイスができるし、指導力も有る。 しかし、優秀な学生は報酬の高いところにエントリーします。 お手頃感のある時間給で優秀な学生を派遣できるかどうか?に要約されるかと。 わかり難いかな?

• tent-m8
回答No.1

関係者もこの掲示板を見ていますから、詳細は言えませんが、私もあまりよい印象は持っていません。