• 締切済み

二谷友里恵さんについて

二谷友里恵さんのトライでの実績を教えてください。 前社長の平田修さんがなぜ二谷友里恵さんに社長を任せたのか疑問です。 いくら二谷さんの学歴が高いとはいえ、学生時代から女優業を続けられていた二谷友里恵さんが 大企業のトライで成果を出すことは難しいと思うからです。 何かしらの実績があるのであれば、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。(Googleですでに検索しましたが、よくわかりませんでした。)

みんなの回答

回答No.2

プロモーション戦略に決まってんやろ。 飲食店とかでよくあるだろ。あれ殆ど名前貸してるだけだよ。 あんな連中に経営できるわけないだろ

• e_16
回答No.1

名前だけですよ、日本語で言えば人寄せパンダ^^ 成果は社員が出します、社長なんて誰でもいい