• 締切済み

家庭教師のトライと二谷友里恵さん

二谷友里恵さん(二谷英明さんと白川由美さんの娘さん)はなぜトライに入社したのでしょうか? トライに入社するまではファッションブランドの経営や、女優業をやっていたと記憶しております。 全く畑違いの家庭教師のトライに二谷友里恵さんが入社した理由がどうも腑に落ちません。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.4

郷ひろみさんと離婚したあと、二谷友里恵さんは「家庭教師のトライ」を運営する株式会社トライグループの創業者H氏と結婚しています。 http://ameblo.jp/nitaniyuriesan/ ちなみにH氏は、郷ひろみさんと二谷友里恵さんが結婚していた時からの知人だったようなことが、郷ひろみさんと二谷友里恵さんの著書に書いてあったと思います。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E9%87%8C%E6%81%B5 2000年(平成12年)8月1日、家庭教師のトライ創業者の平田修と結婚 2005年(平成17年)4月1日、トライグループ代表取締役社長に就任。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

たしかトライグループの会長と結婚して今はトライグループの社長ですよ。 別に社員や教師として就職したわけでは無いです。

  • mtkokweb
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.1

トライの人と結婚したんじゃなかったですっけ?

関連するQ&A

  • 女優の二谷友里恵さんと平田修さん(トライ)の関係

    二谷友里恵さんと平田修さんの関係について教えてください。 二谷友里恵さんは元女優の方で、ファッション関係のブランドを立ち上げていた記憶があります。 一方で平田修さんは家庭教師のトライの方で経営者としてご活躍されてると思います。 最近見た記事で二谷友里恵さんと平田修さんが一緒に特集されていました。 お二人はどのような関係なのでしょうか? ※記事をしっかり読み込んでおけばよかったのですが、 時間の都合上できませんでした。 まったく接点がないように思える二谷友里恵さんと平田修さんが同じ記事に特集されていたことが、 とても疑問です。 ご回答お待ちしています。

  • 二谷友里恵さんについて

    二谷友里恵さんのトライでの実績を教えてください。 前社長の平田修さんがなぜ二谷友里恵さんに社長を任せたのか疑問です。 いくら二谷さんの学歴が高いとはいえ、学生時代から女優業を続けられていた二谷友里恵さんが 大企業のトライで成果を出すことは難しいと思うからです。 何かしらの実績があるのであれば、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。(Googleですでに検索しましたが、よくわかりませんでした。)

  • 平田修さんと二谷友里恵さんに関して

    二谷友里恵さんと平田修さんのことについて書かれている情報ありますか? 自分で調べてみたのですが、二谷友里恵さんに関してはwikipediaの情報や、二谷友里恵さんの著書くらいしか分からず、平田修さんに関してはwikiを見ても同姓同名の別人の人しか分からないという状況です。 ちなみに、二谷友里恵さんは元女優で、現在トライの社長である方です。 平田修さんはトライの創業者です。 企業経営者を調べる一環で、トライについても調べているのですが、 いかんせん情報量が少なくこまっています。 宜しくお願い致します。

  • 平田修さんは何歳ですか?

    家庭教師のトライの創業者で会長の平田修氏の年齢をご存知でしたら教えてください。二谷友里恵さんのご主人です。 いろいろ調べましたがわかりませんでした。

  • 家庭教師のトライ

    トライについてですが、 CMを見る限りではいい先生を採用しているイメージがありますが?実際はどうなんですか?指導力が高い 人が多いのでしょうか?

  • 家庭教師のトライについて

    トライは本当にたくさん紹介していただけるのでしょうか?? それとネットで登録してから「指導講習会」についての電話は何日後ぐらいにかかってくるのでしょうか??講習会を受けるとすぐに紹介していただけるのでしょうか??

  • 家庭教師のトライを辞めたいのですが、(1)

     こんにちは。今年大学に入学したelecomです。  4月始め、大学で友達と歩いていると一人の男の人が話しかけてきました。内容は「家庭教師のトライですが、家庭教師のアルバイトをしてみませんか?」というようなものです。私も友達もアルバイトをしたいと思っていたけれど、二人とも未経験だし、家庭教師がどんなものかもあまりよくわかっていない、と伝えました。すると、1枚の紙を出して「ここに名前と電話番号を書いてください。今度説明会を開くのでまたこちらから連絡させていただきます。」と言われました。私は友達と説明会を聞いてから、バイトをするかどうか決めることにしました。それから後日電話がかかってきて、説明会をするので学生証、通帳の口座番号がわかるもの、通帳で使う印鑑を持ってくるように言われました。  5/14友達と説明会に行きました。ある程度話をした後、適正テストを行いました。私はてっきりここで点数の悪い人は落とされるんだと思っていたのですが、テストが終わるとすぐに、会員証を作るので必要事項を記入してほしいと言われました。記入用紙を見るとクレジットカードを作るための用紙でした。スタッフの人はクレジットカードが会員証になるし傷害保険や海外旅行傷害保険などもついてくる、と言いました。少しおかしいなぁと思いましたが、言われるがままに私達は記入用紙に通帳の口座番号を書き、はんこを押してしまいました。学生証もコピーされました。  長くなってすみません。(2)の方に続きます。

  • 家庭教師のトライを辞めたいのですが、(2)

     初めてこれを読む方は最初に(1)の方を見てください。すみません。  帰りに友達と「説明会なのに登録会になってたねぇ」という話をしました。それから今日まで五日程経ったのですが、友達とトライでアルバイトするのを辞めようかと話しています。というのも自分達に家庭教師という仕事に就くということに自信がなくなってきたこと、トライの悪い噂を聞いてこわくなったこと、いきなりカードを作らなければいけなかったこと、最近大学の宿題で手一杯になってきたことなどです。とても自分勝手な理由ですが、まだ生徒さんも紹介されていない今だからこそ、契約を解消した方がいいと思いました。  ここで質問なのですが、こういうことを素直に伝えてやめさせてもらえるものなのでしょうか?学生証のコピーなど、そういったものも返してもらえるのでしょうか?私達が甘い考えをしているというのはわかっています。ですが、色々な不安があるまま続けていくのもどうだろうかと思っています。クーリングオフがある!と友達に言われたので国民センターのHPを見て調べたり過去のOshietegooを見てみたのですが、いまいちよくわかりません。  長くなってすみません。お願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=273903

  • 家庭教師のトライ

    友達に、家庭教師をしたいのでトライに申し込もうと思ってる、と伝えたところ「あそこはやめた方がいい」と言われました。 理由を聞くと、具体的なことは知らないが多くの人がそういっていた、ということでした。 実際にトライで家庭教師をしていた皆さんにどんな感じなのか具体的な話が聞きたいです。また、最初に教師適正テストみたいなものをする、とパンフレットにありますが、それは難しいですか? ぜひおしえてください、よろしくお願いします。

  • 家庭教師のトライについて

    子供に家庭教師をお願いしようと思いちょうど広告があり 家庭教師のトライに連絡をして土曜日に面接しました。 金額が思っていた以上に高く、こちらの〔教えてgoo)で 皆さんのご意見を聞かせていただいているうちに、 とても心配になってきました。 そこで、トライを体験した事のある方、今、体験している 方に、どのような感じなのか教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。