• 締切済み

家庭教師のトライと二谷友里恵さん

二谷友里恵さん(二谷英明さんと白川由美さんの娘さん)はなぜトライに入社したのでしょうか? トライに入社するまではファッションブランドの経営や、女優業をやっていたと記憶しております。 全く畑違いの家庭教師のトライに二谷友里恵さんが入社した理由がどうも腑に落ちません。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.4

郷ひろみさんと離婚したあと、二谷友里恵さんは「家庭教師のトライ」を運営する株式会社トライグループの創業者H氏と結婚しています。 http://ameblo.jp/nitaniyuriesan/ ちなみにH氏は、郷ひろみさんと二谷友里恵さんが結婚していた時からの知人だったようなことが、郷ひろみさんと二谷友里恵さんの著書に書いてあったと思います。

• e_16
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E9%87%8C%E6%81%B5 2000年(平成12年)8月1日、家庭教師のトライ創業者の平田修と結婚 2005年(平成17年)4月1日、トライグループ代表取締役社長に就任。

• Turbo415
回答No.2

たしかトライグループの会長と結婚して今はトライグループの社長ですよ。 別に社員や教師として就職したわけでは無いです。

• mtkokweb
回答No.1

トライの人と結婚したんじゃなかったですっけ?