• 締切済み

我慢汁

高2です。高2なのにオナニーしても我慢汁しかでません。ちなみに恥ずかしい事なんですが皆が中2の時ぐらいにきてた成長期はまだ自分はきてないです。陰毛も生えてません。どうか返答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

遅漏なのでは? また、無毛症という、毛が生えてこない人も稀にいますので、あなたがそうかもしれません。(部分的に発症するかは知りませんが。) >むもうしょう 無毛症 https://medicalnote.jp/diseases/%E7%84%A1%E6%AF%9B%E7%97%87 >遅漏とは?どのような症状?遅漏は射精までの時間が遅いだけ? https://xn--cckd1b8h6ey025b2y1b.jp/%E9%81%85%E6%BC%8F%E3%81%A8%E3%81%AF/ >遅漏には4つの種類がある!原因別の治し方を徹底的に解説します。 https://volstar-official.jp/media/column/delayed-ejaculation/

• eroero4649
回答No.2

射精するにはコツが必要ですからね。自転車に乗るとかと同じです。できるようになるまでには試行錯誤が必要ですが、一度コツをつかめばできるようになります。 ああそうだ。ちんちんを床にこすりつけて射精する、いわゆる「床オナ」は刺激が強すぎて膣で射精できなくなるリスクがあるので床オナはしないほうがいいですよ。

• g27anato
回答No.1

そりゃあ個人差の範囲だ。 そのうち数年後の経験する頃には追い付く。