• 締切済み

我慢汁

高2です。高2なのにオナニーしても我慢汁しかでません。ちなみに恥ずかしい事なんですが皆が中2の時ぐらいにきてた成長期はまだ自分はきてないです。陰毛も生えてません。どうか返答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

遅漏なのでは? また、無毛症という、毛が生えてこない人も稀にいますので、あなたがそうかもしれません。(部分的に発症するかは知りませんが。) >むもうしょう 無毛症 https://medicalnote.jp/diseases/%E7%84%A1%E6%AF%9B%E7%97%87 >遅漏とは?どのような症状?遅漏は射精までの時間が遅いだけ? https://xn--cckd1b8h6ey025b2y1b.jp/%E9%81%85%E6%BC%8F%E3%81%A8%E3%81%AF/ >遅漏には4つの種類がある!原因別の治し方を徹底的に解説します。 https://volstar-official.jp/media/column/delayed-ejaculation/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10652/33420)
回答No.2

射精するにはコツが必要ですからね。自転車に乗るとかと同じです。できるようになるまでには試行錯誤が必要ですが、一度コツをつかめばできるようになります。 ああそうだ。ちんちんを床にこすりつけて射精する、いわゆる「床オナ」は刺激が強すぎて膣で射精できなくなるリスクがあるので床オナはしないほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

そりゃあ個人差の範囲だ。 そのうち数年後の経験する頃には追い付く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 我慢汁について

    前の方にも似たようなタイトルはあったのですが、自分の求めていた回答がなかったので、御質問させて下さい。 私の彼(22歳)は、我慢汁といわれるモノが出ないんです。Hしてる時は分かりませんが、口でやっていても、私に挿入してくる時も我慢汁が出ないんです。 だから、ゴムをつける時は、一度口に入れて、私のツバで濡らすとかしないと入りにくいんです。 本人に聞いたら『我慢してないからじゃない?』って、のん気なことを言っていました(苦笑) 我慢汁が出ないからといって、特に不便だったり、困った事はないのですが、病気なんじゃないか・・・とか、前戯が気持ちよくないのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。 我慢汁が出ないというのは、特に問題視する事ではないんですか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら、お答え頂きたいです。宜しくお願い致します。 ちなみに彼は少し早漏気味かも・・・(やっぱり我慢してないのかしら?笑)

  • ガマン汁で妊娠する?

    こんにちは、はじめまして 私は高2の男なのですが 自分のちんこを触って 洗わないまま彼女に 手マンしてしまいました 手はガマン汁で濡れていましたが 一時間程前だったので すでに乾燥していて 気にもとめていなかったのですが ちょっと気になって いろいろ調べると ガマン汁にも精子があると知って 急に不安になりました そんな奥までは 入れなかったのですが 精子は泳ぐし どうなんだろうと思って 書き込みをさせていただきました 本当に悩んでいます 妊娠してしまうんでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 男性のがまん汁について

    初めまして、40代の男性です。 変な話しですが、男性のがまん汁について教えて下さい。 20代の後輩と性の話しになり、彼が「がまん汁でパンツがべたべたになる」と言っているので意味が分からずに聞くと、彼は勃起状態になるとがまん汁が凄く出ておしっこを漏らした時の様に下着が濡れると言うのです。 私は知識としてがまん汁(カウパー氏腺液)があるのは知っているのですが、自分では見たこともなく、射精の直前に無意識に気づかないうちにホンの少し出る液体だと思っていたので、びっくりしました。 彼によれば彼の友人(複数)もそうだと聞いて二度びっくりしました。 今さらおっさんの私がこんな事を知人にも聞けませんので、ここでお尋ねします。 (;^_^  みなさんの場合はどうなんですか? 個人差はあるもんなんですか? 私が異常なんでしょうか。 でも子供は二人いますし、射精も出来ます。。。

  • 我慢汁の量って・・・・

    私の彼氏の事なんですが、我慢汁がかなり多いんです・・・・・?! と、言うか多いと思うんです・・・・・!? 普通、どれくらい出るもんなんでしょうか???ちなみに、彼氏は睾丸がかなり大きいんです・・・・・私の手にはおさまりきれません・・・・・ それに、真性包茎なんです・・・・・・ この、2つのことって関係あるんでしょうか?????

  • 我慢汁での妊娠

    こんにちは。高2の男です。 私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。 しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていた時、なかなか上手くいかなかったため、私も少し自分のを触りました。 それでも上手くいかなかったため、途中でやめ、ズボンを履いたのち、2~3分したあと彼女の下半身を下着の上から触り、そのあと中にも入れてしまいました。 下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠を考え、すぐにやめたのですが、これでも妊娠の可能性はありますか? 彼女は生理が終わって2日後だったと言っていました。 軽率な行動をしてしまったことを反省しています。 彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまっていることを申し訳なく思い、これからは十分気をつけていくつもりです。 我慢汁を触ったあと、少なくとも2~3分は経っていましたし、指を奥には入れていないのですが、妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?

  • 我慢汁の出しすぎで、起たない・・・・

    カテゴリが健康の方かもしれなかったのですが、 精神的な問題もあると思うので、恋愛のほうに書きました。 彼女とのHの機会が何回もあったのですが。 愛撫しているときに起ち、我慢汁がでて、しぼんで また、起って我慢汁がでて、しぼみ、が何回もつづき 彼女が俺のを欲しがるときには、もう起ちません 昨日、手でしごいてくれたのですが、起たなくて 「セックスもろくにできない男ね」と言われてショックです。 他にも、「あたしに魅力がないか」「相性が悪いか、愛が足りないね」とか言われました。 俺は、手でしごいてくれるのはあまり気持ちよくなく 彼女のあそこを指で愛撫しているときの彼女の顔や、あえぎ声など 彼女が気持ちよいということがわかると、起ちます。 別に自分のモノに刺激を与えてなくても・・・起ちます。 むしろ、そうしないと起たないくらいです。 オナニー(自慰)するときは手を使わないで、布団に自分の大事なことを擦りつけて、射精しているので 感じる場所が他の男性にくらべて違うかどうかも疑問です 普通に彼女の大事なとこに自分のを入れて、いきたいです。 愛撫した時に自分のが起ったら、しぼむ前に早くいれるべきなのでしょうか? そうすると、むこうに悪い気もするし・・なにより自分は相手が自分のを欲しい! と思ってくれていないと、あまり入れる気にはなりません 体が、相手の望むようにならなくて、つらいですし、 自分にとってコンプレッスクスです。 自慰行為を3日に1回はやっているのでそれを減らして方がいいのでしょうか? 他に、自分は他の男に比べて感じる部分が違うのでしょうか? すこし、支持滅裂な文になってしまいましたが なにかいいアドバイス御願します

  • 我慢汁で・・・

    先月29日に行為はしませんでしたが前戯をしていて、自分の我慢汁をさわったかさわってないか覚えてないんですけど、その手で彼女の性器をさわってしまいました。しかし膣内には指はいれていません。 ちなみに30日に彼女は生理がきたそうです。 この場合妊娠の可能性はありますか?

  • 我慢汁

    9月13日に彼女とエッチをしました ちゃんとゴムをつけてしました しかし、ゴムをつける時に精液だまりに空気が入ってしまったのでもう一回付け直しました その時に同じゴムをつけてしまいました 今思うとほんとにバカなことをしたと反省しています もし、付け直したときに我慢汁がゴムの表面についてしまっていたら妊娠するのでしょうか? その時に射精はしていません ちなみに彼女の生理は9月2日から8日まででした

  • ガマン汁について、女子に質問です。

    ガマン汁について、女子に質問です。 大学1年の男子です。 エッチの時、ガマン汁がたくさん出ちゃうんですが、女子はガマン汁のことどう思ってるのですか? (たくさんっていうか、大量です。ポタポタたれちゃうくらいです…) 好きですか?どんな味ですか?自分のカレがガマン汁を大量に出したら引きますか? リアルに悩んでるので、女子の正直なところを聞かせて下さい。 カレとのエッチの話も教えて頂けると嬉しいです。

  • 我慢汁

    初めまして。このサイトを初めて使わせて頂きます。 内容は、  Hする時始めに、彼がゴムをつけないでほんの数回だけ動かしました。(2~5回程度)その時は、奥まで入れてなくて中間くらいだったきがします。我慢汁は出てたと思います。 私は、いつも必ず避妊はしていますが、この前初めて生で挿入を体験ました。 ちなみに前回の生理は  5/19~5/26です  Hした日は6/3です  もしかしたら危険日かも?と思います。  ネットで危険日を調べたけれど、生理後二週間や1週間や色々出てきまして正しい日がわかりません。  もし危険日だったら妊娠確実じゃないかと不安です。我慢汁でも妊娠するのはわかっています。  お互いに社会人なので、下ろす気はありませんが生む自信や育てる自信がないですし。環境がととのってないので不安なんです。  出来れば妊娠してたくないです。  文章力がなくて、すみません。  なにか解答していただけたら嬉しいです。  宜しくお願いします。  長文読んで頂きありがとうございました

このQ&Aのポイント
  • Officeのエクセル、ワード、パワーポイントのファイルを保存し、新しいフォルダに入れると開けなくなる不具合が発生しています。解決方法を教えてください。
  • オフィス以外のアプリでつくったファイルは問題なく開けますが、オフィスのファイルだけ問題が発生します。
  • オフィスのアプリを先に立ち上げてからフォルダ内のファイルを開くと問題なく開けます。
回答を見る

専門家に質問してみよう