我慢汁について

このQ&Aのポイント
  • 我慢汁が出ない理由について質問しています。
  • 彼が我慢汁を出さないことに不便や困りごとはないが、病気や前戯の問題ではないかと心配している。
  • 彼の我慢汁が出ないことについて詳しい人からの回答を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

我慢汁について

前の方にも似たようなタイトルはあったのですが、自分の求めていた回答がなかったので、御質問させて下さい。 私の彼(22歳)は、我慢汁といわれるモノが出ないんです。Hしてる時は分かりませんが、口でやっていても、私に挿入してくる時も我慢汁が出ないんです。 だから、ゴムをつける時は、一度口に入れて、私のツバで濡らすとかしないと入りにくいんです。 本人に聞いたら『我慢してないからじゃない?』って、のん気なことを言っていました(苦笑) 我慢汁が出ないからといって、特に不便だったり、困った事はないのですが、病気なんじゃないか・・・とか、前戯が気持ちよくないのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。 我慢汁が出ないというのは、特に問題視する事ではないんですか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら、お答え頂きたいです。宜しくお願い致します。 ちなみに彼は少し早漏気味かも・・・(やっぱり我慢してないのかしら?笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13086
noname#13086
回答No.5

基本的に我慢汁というものは前立腺液のことと思います。 この液は射精時に精子の入った精液だけだと量が少なく受精するために子宮まで到達するのを助ける意味合いで一緒になって出る。という感じの役割を持っています。ですので射精時に出れば目的は達成なのですが、その他にも興奮時、勃起が長引くと普通どんどんたまっていく人が多いみたいです。それがあふれて先から出るのが通称、我慢汁と言われているものみたいです。 ですので彼の場合は射精時は出るけどそれまではきっちり押さえられているのかもしれません。 もちろんだからといって興奮していないのかという事は全然ありませんのでご心配なく。

sakurachin
質問者

お礼

なるほど。とっても勉強になりました。ありがとうございました☆前立腺液なんて名前自体、初耳でした。本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sousousou
回答No.4

23歳、女です。 病気のことは分からないですが、ゴムのことについて・・・。 ゴムが入りにくいのは装着の仕方を間違っているか サイズが合ってないんだと思います。 上部分からコロコロと転がす感じで付けるので、 濡れてる濡れてないは関係ないと思います。 今までの男性経験から濡らさないと付けれない人は いなかったので。 女性の場合は濡れてないと挿入はしにくいですが、 ゴムの装着に関しては関係ないように思います。

sakurachin
質問者

お礼

装着の仕方は大丈夫だと思います(今までの彼と違ったことをしているわけではないので・・・)ので、サイズが合っていないんですかね?研究してみます!ありがとうございました☆

• you201
回答No.3

試しに、手でやってじらしにじらしてみたらw 他の方も書いている通りですね。一気に上り詰めるとガマン汁でませんよ。 コンドームはサイズが合っていないとか装着方法が間違っている(ちゃんと書いてあると思うが)とかありませんか。間違ったまま使うと妊娠確率も上がるし良い事ないよ。

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/001.html
sakurachin
質問者

お礼

装着方法は特に問題なさそうです。ゴムのサイズなんて気にしたことなかったです(汗)今後気をつけてみます。 参考URLまで用意して頂いて、ありがとうございました。

回答No.2

ガマン汁ってのは、勃起状態が長く続いていて、射精しそうでしない状態が続くと、じわりとでてくるものです。ですから、早々に射精すればガマン汁が出る以前に射精しちゃうので、目にすることはありません。 あと、ゴムのつけやすさにガマン汁は関係ありません。たぶん、扱い方がわるいのでしょう。

sakurachin
質問者

お礼

ありがとうございました。勉強不足ですね。もっと色々勉強してみます。

• yotti
回答No.1

まずその汁ですが出ないからと言って問題することでもないですが、たぶん出ているのだと思います。  もしでないのなら射精時飛びが悪いと言ったぐらいの不具合がある程度だとおもいます  お口でするとき塩味がしません? もし少しでもしていたらそれがその汁ですね。  それとゴム付けるのにお口でぬらさないと・・・  このあたり意味がわかりにくいのですが、そんな子としなくとも普通装着できますよ。だってかぶせると言うより絡めるといった感じですから。  もし正規の装着の仕方をしても入らないのでしたら大きさが合っていないのでしょうね。

sakurachin
質問者

お礼

そういわれてみれば、射精の時、あまり勢いがないかもしれないですね・・・。なるほど。 ゴムの大きさなんて気にしたことなかったです。今度から気をつけます。ありがとうございました。