• ベストアンサー
  • 困ってます

我慢汁が出ない?

先日セックスをした時の話なのですが フェラや手コキをしても全く一滴も 我慢汁が出てこなくて…。いままで 出ない人が居なかったので、不思議に 思い、お相手の方に 私が下手だから出ないのかな? と言ったら、そんなことないよ、 すごい気持ちいいよと言われました。 ずっと勃ってはいるけどあまり 感じでもらえてないのかと思い 少し自信がなくなりました。 出ない人とか居るんでしょうか? ちなみに関係ないかもしれませんが、 彼は44歳でバイアグラの様なものを 飲まないと、お酒を飲んだ日は 中折れしてしまいセックス出来ない人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • agehage

バイアグラを飲んでいるならそんなものかと。 あれは本人の意思や状況に関係なく「そうなる」ものです 本人曰く「勝手に固くなってる」だけで、「性行為の準幅が整ってる」のでは無いそうです ※聞いた話

質問者からのお礼

ありがとうございます。