• ベストアンサー

我慢汁の量について

19歳♀です。 最近、32歳の方とHする機会がありました。 といっても一度きりではないのですが。 私はフェラが好きで長い間舐めています。 この前もそうだったのですが、ふと、我慢汁の味がしないことに気がつきました。 今まで付き合った人たちではありえなかったことなので 少々戸惑っています。 味もしないし、あの独特の粘り気のある感じすらしないんです。 我慢汁が出ないことってあるのでしょうか? それとも相手が13個も上で経験豊富だから満足していないという証拠ですかね? しょうもない質問で申し訳ありませんが お答えいただければ幸いです。 ※カテを間違っていたようなので再質問させていただきます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.2

人それぞれだと思います。 私は粘り気がありしょっぱい味がするみたいなのですが、人によっては粘り気もなく無味無臭でフェラをしていても口中や舌に感じないこともあるようですから、、フェラの最中に手でシゴいてペニスの先端から出るかどうかを確認してみるのが一番なのではないでしょうか。

d_fairy
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の方が手で自分のモノをしごいていて そのあとその手を中に入れられたので 我慢汁がついていたら妊娠してしまうなあと 心配だったんです^^; でもフェラする限り出てなかったようだしと 思ったのですが… 人それぞれなんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yuichiuma
  • ベストアンサー率23% (20/84)
回答No.3

私は我慢汁が出ません。 AVを見て、不思議に思っていましたから・・・・・ だから、無味無臭でもおかしくないと思います。 人それぞれですよ~

d_fairy
質問者

お礼

ありがとうございます。 我慢汁は出るものでしかも粘り気があると思い込んでいました(汗) やはり人それぞれなのですね。

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.1

我慢汁は無味無臭ですよ?それに精液と違って粘り気もなくさらさらしてます。 過去のありえなかったことのほうが有り得ないです。 ・・ってこれ。釣り?

d_fairy
質問者

お礼

そうなんですか^^; ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 我慢汁の味が苦手

    フェラをして彼に気持ちよくなってもらえるのは凄く嬉しいのですが、我慢汁の味が苦手です… 慣れれば克服できるものですか? 私のように味が苦手という人は少ないのでしょうか…?

  • 我慢汁について

    前の方にも似たようなタイトルはあったのですが、自分の求めていた回答がなかったので、御質問させて下さい。 私の彼(22歳)は、我慢汁といわれるモノが出ないんです。Hしてる時は分かりませんが、口でやっていても、私に挿入してくる時も我慢汁が出ないんです。 だから、ゴムをつける時は、一度口に入れて、私のツバで濡らすとかしないと入りにくいんです。 本人に聞いたら『我慢してないからじゃない?』って、のん気なことを言っていました(苦笑) 我慢汁が出ないからといって、特に不便だったり、困った事はないのですが、病気なんじゃないか・・・とか、前戯が気持ちよくないのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。 我慢汁が出ないというのは、特に問題視する事ではないんですか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら、お答え頂きたいです。宜しくお願い致します。 ちなみに彼は少し早漏気味かも・・・(やっぱり我慢してないのかしら?笑)

  • ガマン汁について、女子に質問です。

    ガマン汁について、女子に質問です。 大学1年の男子です。 エッチの時、ガマン汁がたくさん出ちゃうんですが、女子はガマン汁のことどう思ってるのですか? (たくさんっていうか、大量です。ポタポタたれちゃうくらいです…) 好きですか?どんな味ですか?自分のカレがガマン汁を大量に出したら引きますか? リアルに悩んでるので、女子の正直なところを聞かせて下さい。 カレとのエッチの話も教えて頂けると嬉しいです。

  • 排尿後の我慢汁で・・・

    18歳の高校生です。 本日彼女と初めてのH?をしたわけなのですが、 お互いに経験もなく、なぜか自分が挿入時に萎えるので 入れる真似だけということでゴムなしで始めたのですが、 始めたらどんどん大きくなっていきました。 その後。多少のハプニングがあり、途中で中断しました。 しかし終わってからお互いに気がついたのは我慢汁でも妊娠すると いうことでした。 ちなみに挿入の1時間前にフェラをしてもらい射精。 その後に排尿をしています。 また彼女はいつも月の中旬にくる生理が 5月は来なかったようです。 このようなことから妊娠することはあるのでしょうか?

  • 我慢汁がでなくなったのは私に魅力がなくなったから?

    彼とは2年の遠距離(月一で会う)の末、転勤と同時に同棲を始めました。 仕事はかなり激務です。 以前は触ると我慢汁がでていましたが最近は触っても濡れていないことがたまにあります。 正常位で挿入中、お尻の穴をしめてみて。と数回言われた事もあります。 挿入しても射精せず、私が手でして射精…ということがたまにあります。 これは私に魅力がなくなり興奮しなくなったから我慢汁が出なくなってしまったのでしょうか。 また先日、朝Hして夜もしようとしましたが正常位で挿入し少し動かしたあと、彼は辞めて横たわってしまいました。 疲れちゃった…汗かいちゃう…と。 ここまできて途中でやめるなんて…。 私に魅力がないのか、そして緩くなってしまったのか…。刺激も足りなくなってしまったのか。。 どういうことなのでしょうか。とても不安です。 男性方、ご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 我慢汁の出しすぎで、起たない・・・・

    カテゴリが健康の方かもしれなかったのですが、 精神的な問題もあると思うので、恋愛のほうに書きました。 彼女とのHの機会が何回もあったのですが。 愛撫しているときに起ち、我慢汁がでて、しぼんで また、起って我慢汁がでて、しぼみ、が何回もつづき 彼女が俺のを欲しがるときには、もう起ちません 昨日、手でしごいてくれたのですが、起たなくて 「セックスもろくにできない男ね」と言われてショックです。 他にも、「あたしに魅力がないか」「相性が悪いか、愛が足りないね」とか言われました。 俺は、手でしごいてくれるのはあまり気持ちよくなく 彼女のあそこを指で愛撫しているときの彼女の顔や、あえぎ声など 彼女が気持ちよいということがわかると、起ちます。 別に自分のモノに刺激を与えてなくても・・・起ちます。 むしろ、そうしないと起たないくらいです。 オナニー(自慰)するときは手を使わないで、布団に自分の大事なことを擦りつけて、射精しているので 感じる場所が他の男性にくらべて違うかどうかも疑問です 普通に彼女の大事なとこに自分のを入れて、いきたいです。 愛撫した時に自分のが起ったら、しぼむ前に早くいれるべきなのでしょうか? そうすると、むこうに悪い気もするし・・なにより自分は相手が自分のを欲しい! と思ってくれていないと、あまり入れる気にはなりません 体が、相手の望むようにならなくて、つらいですし、 自分にとってコンプレッスクスです。 自慰行為を3日に1回はやっているのでそれを減らして方がいいのでしょうか? 他に、自分は他の男に比べて感じる部分が違うのでしょうか? すこし、支持滅裂な文になってしまいましたが なにかいいアドバイス御願します

  • してあげたいんだけど…

    2ヶ月ほど前に彼とエッチしたときに、フェラを要求されました。 私はフェラをすることに抵抗はなく、むしろ彼が気持ちよくなれるなら…と口に含んだのですが(^^;我慢汁…っていうんですか?あの独特のにおいと味がきつくてだめでした。 申し訳なくってもう一度フェラに挑戦したのですが、今度は苦しくって激しくむせってしまいました。彼は「無理しなくてもいいよ」と気遣ってくれて、それ以来エッチのときにフェラは求めなくなりました。 だけど、私は本当ならフェラをしてあげたいのです。 我慢汁を気にせずフェラをするにはどうしたらいいでしょうか?また、我慢汁を抜く方法などがありましたら教えてくださいm(__)m

  • 我慢汁で妊娠はあるの?

    こんばんわ。 色々過去のカテゴリーで調べたんですが、 なかったので投稿しました。 2週間くらい前に生理が終わって、1週間後くらいに 彼氏がイッタ後ゴムを取り、きれいにふき取った後に数分たってから、生で入れました。 私は生では入れるのがすきではないのですぐに抜きましたが、イッタ後とはいえ、やはり不安なので彼氏に 出てないか聞いたところ「我慢汁くらいはでてる」っといわれました。 我慢汁でも妊娠はやはりするのでしょうか? 今月の月経が7日だったので、いつもならこの時期に 胸が張ったりしてもいい頃なのに張ってきません。 普段と同じ食欲ですし、私は月経に前になると 走ったら下腹が痛くなります。その症状もないので 少し不安です。検査したほうがいいでしょうか? 2つ質問をしてタイトルと違っていると思うのですが 答えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 美味しい味噌汁のつくり方

    ♂ですが、自分で味噌汁をつくってみようと思います。 30年ほど前に友人のお宅を訪問したときに奥様がつくってくれた味噌汁の味が最高に美味しかったので、あの味を再現できないものかと思っています。 どんな味かといっても言葉では言い表せないのですが、ふだん飲んでいる味噌汁の味とは次元が違うのです。とびっきり美味しいとしか言えないのです。 あのような味は、どうしたら出せるのか。それが知りたくて質問させていただきました。 あやふやな質問で申し訳ないのですが、なにかヒントなりアドバイスなりいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • フェラについて・・。

    タイトル通り、フェラについてなのですが・・。 我慢汁がしょっぱくてオェってなってしまいます、、。 唾液をいっぱいつけてしたのですが、、やっぱり長く続けることができません。 フェラをしてあげて彼を気持ちよくさせたい!って思いはあるのですが・・・。 味がとても嫌で吐き出しそうな感じになります。 でも、彼に申し訳ない思いでいっぱいなんです・・・。 してあげる時ってどうすれば長く続けられるでしょうか...。