• 締切済み
  • 暇なときにでも

我慢汁について

こんにちは! 少し疑問に思ったことがあります。 セックスをして生で入れるだけで 中に出していなくても 我慢汁が知らない間に出てて 妊娠ってほんとに あり得るんでしょうか? そして我慢汁が出る瞬間って 出ているなという感じは あるのでしょうか? 女性も何か出ていると 温もりなど感じたりしますか? そして5秒位入れただけでは 我慢汁とかは、出たりしますか? 感じるのは、人それぞれだとは思いますが どうなんでしょう? よろしくお願いします!

noname#183895

みんなの回答

• 回答No.6
  • villa36

我慢汁での妊娠なんて有り得ない‥(一万分の一と言われてる) でも気をつけなさいな 1ラウンド終わり さて2ラウンド開始 勿論 我慢汁は性的興奮が高まると滲み出る その中には当然に1ラウンドで射精した精子が尿道に残っている訳で、2ラウンド目の開始が早ければ早いほど精子が尿酸にやられる前にカウパー液に混ざり流れでる 妊娠の可能性はゼロでは無い 一度射精を終えている2ラウンド目は特に要注意って事。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 1回しかしていないと 妊娠は、ないんですねー。