• ベストアンサー

我慢汁(カウパー腺液)をとめる方法

質問です。 昔からの悩みです。 凄く我慢汁(カウパー腺液)の量が多く出ます。 エッチなことを考えただけで… オナニーの時でも多く出ます。 人によって出る量の個人差はあるようですが 我慢汁(カウパー腺液)をとめることが出来たり、 それは不可能でも出る量を出来る限り少なくする方法ってないのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

• KYOEN
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqueen44
回答No.1

外科手術でその機能そのものを取り除くことは可能。 薬物摂取で脳のホルモンバランスとかを変えたり、伝達物質を出さなくしたりする方法もある。 詳しくは泌尿器科に相談。

KYOEN
質問者

お礼

そのような方法があるんですね! 検討します。 ありがとうございます。