• ベストアンサー

我慢汁が多く出ます。20代前半男性です。成人誌を読むと我慢汁が大量に出

我慢汁が多く出ます。20代前半男性です。成人誌を読むと我慢汁が大量に出ます。我慢汁が出るのは普通のことですが、自分の場合、量がかなり多いです。(パンツがベタベタになってしまいます) 我慢汁でパンツをベタベタにしない方法は無いでしょうか?大人用のオムツなんて大げさです。 本屋で成人誌を見てるだけでもかなりの量の我慢汁が出ます。成人誌を見るとも娯楽の一種だと思っています。 なかなか質問する場所がないもので質問させていただきました。 我慢汁が大量に出たときの対策を教えて下さい。 また我慢汁が大量に出る人はいますか? 我慢汁が全く出ない人がいるみたいですが、羨ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

出るときは、ティッシュを3枚程度重ねて折りたたんで 濡れるところにあてておきます。動いてずれる時は ピッタリフィットする下着がいいです。 それでも漏れるときは、スキンをかぶせます。 これなら発射してもいいでしょう。 出ないより出たほうがいいですよ。 どこかに出し入れするときはスムーズだし、自分でする ときも気持ちいいでしょ。 それに出てきたらあるサインだからそれを見た相手も喜ぶでしょ。

その他の回答 (3)

回答No.3

ティッシュをあてがっておいてはいかがでしょう。

• TrailJoy
回答No.2

エロ本が立ち読みできる本屋がまだ世の中に残っているんですね。 それはさておき、エロ本を見る目的で本屋に行かれるのであれば 予めコンドームを装着していけばいいのではないですか。 ドライタイプのコンドームであれば問題ないでしょう。

• uj74
回答No.1

成人誌を購入して自宅で読めば解決します。 本屋はあなたに娯楽を提供しているのではなく、製品としての本を提供しているのです。