• ベストアンサー

我慢汁について。

我慢汁の量の多さについてです。 彼は多分我慢汁の量が多い方だと思うんですが、行為する前の段階でパンツに大きめのシミができてます。行為中、コンドームの中にも結構な量の我慢汁が溜まってます。 今まで関係持った男性に対して我慢汁多いと思ったことがないので、彼は多い方なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

多い方だとは思いますが、あまりあなたが気にすると逆効果かもしれませんね。気にしてる事分かると、彼さんの精神的負担になるかもですし。 人によってはちょっとした想像だったり女性と接する(肉体的だけでなく、話したり目を合わせるだけ)でも垂れてくる人はいるみたいですし。 それだけ性に貪欲とも捉えられますが、こればかりは無意識の反射的な反応みたいなものなので。 世の中には同様の事で射〇までしてしまう障害を持ってる人もいます。 それに比べれば肉体&精神的な負担も無いので、普段通り接するのがいいかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

我慢汁というのは女性が濡れるのと同じことです。 きっと貴女が魅力的すぎて興奮しているのでしょう。 羨ましい限りです。

1hiku1ha0
質問者

お礼

女性の濡れるのと同じなんですね! 魅力的に思ってくれてるなら、嬉しい限りです..(;_;)