• ベストアンサー

我慢汁

この間、主人がホテルを取っての飲み会がありました。 (帰宅できない距離なので) どうしても怪しいと感じましたが、主人は「両脇に上司がいた。 7時間同じ店にいた」と言います。 洗濯物の中からその日のパンツを探したら、我慢汁がついてました。 普段は見もしませんが、私といちゃついてて我慢汁がつくことはあっても、 一箇所ならまだしも、何箇所かついていました。 男性は、何かしらで勃起することもあるでしょうけど、 その際に我慢汁がでてしまう事があるのですか? それにしてもこれはやはり、かなりの刺激によるものですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81809
noname#81809
回答No.1

34歳♂即婚です。    外からの刺激されてもアダルトビデオ見てても我慢汁は出て来ますね     でも、両脇に上司はいた、七時間同じ店にいた かなり、怪しいですよ!!ひよっとしたら、フィリピンか、ランパブに行かれたかもしれません

riki77
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 そういう店ではないようでしたが、外からの刺激があった らしいです。 浮気ではなかったので、安心しました。

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.2

そうですね、両脇にいた上司とのあいだに 女の子がいてもおかしくなさそうですが…(笑) まぁ、そういう店だとしても言いにくかったのかも しれませんし、上司が一緒にいたのかどうかまで 疑っていたらキリがありません。 浮気というわけでもないようですし、 おさわりできる女性がいる店で飲んだ、 といったトコロでしょうか。

riki77
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 そうですね、浮気ではないようで、単にちょっとした お遊びだったようです。 まぁ、仕方ないですね。