• 締切済み

風俗に詳しい男性に質問です。飲み会から帰宅した旦那のパンツに精液?とティシュが付いていました。

先日、飲み会からとても遅く帰宅してきて態度も不審だったので 念のためパンツを翌日確認したところ(ここには触れないで下さい) 白い小さな4mm位のシミが数箇所・かなり小さいティッシュの繊維みたいなものが、前方に残っていました。 白い小さなシミは朝立ちでは出ないと思うので、ガマン汁か精子・・だと思っています。 風俗の疑惑が以前からある旦那なので、そうかな・・と思いますが、 風俗でも、ヘルス・ピンサロ・ソープ・個室ビデオ など沢山ありますよね。 白いシミ・ティッシュを残すのは、どの風俗に行った可能性がありますか? それぞれコースなど決まっているのでしょうから。(ピンサロはオシボリなんですよね・・) 女性の私には解りません。風俗に詳しいかた教えてください。

みんなの回答

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.7

男性です ムラムラすればコンビニのトイレでオナニーしたりします。射精すればティッシュで拭いても絶対パンツをぬらしてしまいます。 Hな本を見て勃起状態になっても先っぽからガマンじるが出てパンツを汚すし 仮性包茎であれば通常におしっこしても少しはしみがつきます。 あと緊張していると僕の場合 尿のきれが悪くてパンツをはくと尿がもれることがあります量が多いとズボンの上までしみてきます。パンツをはく前にティッシュでよくふき取ったりします。 あと まれに結婚してからでも夢精(夜寝ていて射精する現象)してしまったことがあって 妻には言えないので我慢してぬれたパンツをはいていったことがありました。 風俗にいったかどうかわかりませんがそんなこともありえます。 風俗へ行ったならピンサロか個室ビデオで自分でしたかですね。 ヘルスやソープでは時間があるのでパンツにしみが残ることはありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>小さいティッシュの繊維みたいなものが、前方に残っていました。 風俗ではありません。 パンツに痕跡が残るのは、パンツが中途半端な状態で射精したのでしょう。 おそらく、自慰行為。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7729)
回答No.5

他の方も書かれていますが、プロの女性が相手をするような ところは、ティシューなどで痕跡を残すようなことはしません。 男性が家でばれたり、気まずい思いをしたら、客を逃すことに なりますからね。 怪しいのは、ビデオボックスで自分で抜いた場合とか、素人 相手とかじゃないですかね。ボクの経験では、飲み会の途中で 我慢できなくなって、飲み屋のトイレで抜いたこともありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

>念のためパンツを翌日確認したところ(ここには触れないで下さい) こういうことをする妻だから風俗に行きたくなるんですが。 性に不満足がなく、落ち着く場所が家庭にあるなら、浮気をしたり、習慣的に風俗に行く既婚者はいません。 パンツの詳細を調べる家庭には、風呂すら安心はないです。 そんな家に帰りたくないですから、風呂に入ってから帰りたくなります。当然女の子が一緒のほうがいい。 痕跡を残す風俗なんてありません。浮気か売春。 疑っている限り、いつまでも疑惑は続きますし、貴女の行動に彼を止めさせる方法はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

おはようございます。 経験者(ばれた方ですが^^)の立場から、 旦那さんは風俗よりも一般の他の女性と浮気している可能性が高いかも知れません。 浮気相手と昼間ホテルに入って終わった後、お互いの性器を拭きあって、彼女に亀頭を拭いてもらいました。 その後たまたま偶然元カノと会い、二回戦に及んだのですが、亀頭に残っていたティッシュの破片から・・・・・・・ 「お父さんもそうだったけど、男の人って確かおしっこした後に拭かないよねえ?」 でばれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

奥さん。いろいろ心痛ですね。毎日パンツの検査をしてるんですか? 男は一度外に出たら、何をしてるかわかったものじゃないのは確かです。見張ってもおれません。。。。 ただ、浮気やふーぞく遊びを気にするのなら、もっと効果的な方法を考えられたらいかがですか? 毎晩旦那の精をこれでもかって取ってしまえばいいじゃないですか。 旦那がおいくつくらいか知らないけど、毎晩3回くらいやってたら外でまで抜く必要がなくなりますよ。 結婚してはじめの3年くらいは毎晩でもやりたいのが男です。ちゃんと相手をしているんですか?することしないで、外での行状を詮索しているんだとしたら、、最低の女です。 慎み、恥じらい、優しさ、、そういう女らしさを忘れずに旦那がほおって置けない女。おいでというと素直にうれしそうに抱かれる女。そういう女が家庭で待っていれば、外で大枚はたきません。 それとも、もう声もかけてもらえなくなったんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

ヘルス、ソープでは、痕跡は残りません。 事後に風呂かシャワーですから。 石鹸でばれるケースが多いですけど・・。 ピンサロもおしぼりを使用しますね。 パンツに痕跡が残る可能性はあります。 個室ビデオかな・・・。ここはティシューだと思うので、始末が悪いと残りますね。 もう少し怪しいのが、カラオケボックスで女性から口で・・ってケースですね。ちゃんと始末できないですからね。

mayamaya99
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございます。 ヘルス、ソープは匂いを気をつけて嗅いでいるのですが、 今のところ石鹸の匂いはしません・・。 最近は無臭の物を使うような事も聞きました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 風俗依存症(経験のある男性の方お願いします)

    お互い再婚同士で、結婚して2年がたちます。 結婚するまでは気づかなかったのですが、主人は風俗なしでは生きて 行けないようなのです。以前「いやらしい気持ちになって仕事に集中 できなくなる」というようなことを言っていました。私にバレている こともわかっていますが、ピンサロやヘルス、ソープランドといった ところへ、仕事帰りに頻繁に行っているようです。波もあるのですが、 ひどい時だと、寝言がすごいです。「かわいいね」なんて言いながら、 横向きに寝ていて腰を振っていることもあります。 それが辛すぎるので、何度か訴えましたが、やめられないようです。 一度真剣に話し合った時「私たち(子供)のことはとっても大切だし、 幸せにする」と言いました。 帰宅が遅くなったりすることはありません。休日もずっと一緒です。 ちなみに、私との夫婦生活も週1くらいはありますが、元来「受身」 が好きなようで、時々空しくなることがあります。 質問ですが、主人のような男性は、家族が本当に大切なのでしょうか。 大切でも、家族を失うかもしれないと思っても、風俗に行かずにはい られないのでしょうか。男性の性とはそんなものですか?

  • 風俗に飽きてしまったので、新しい刺激が、、、

    昔は、日曜日の夜には必ず風俗に行って、景気をつけておりました。来週からも頑張ろう!と。 しかし、風俗自体あきてしまい、ヘルス、ピンサロ、イメクラ、ソープといろいろと行ってあきちゃいました。 他に何か刺激のある「明日の糧となる!」ことありますでしょうか?真剣に悩んでおります。。。

  • 風俗で稼ぎたいんですけど、いいお店ってありますか?

    今、ピンサロで働いてます。 でも思ってたほど稼げなくて、店を変えたいんです。 ファッションヘルス、デリヘル、ソープ。 業種はたくさんありますが、どこが一番稼ぎやすいですか? 単価で考えたらソープでしょうが、本番ありとかマットプレイとかあると思うと… 私にとっては働きにくいのかな?とも思います。 ただそれは、慣れとか我慢なのかもしれないですけど(笑) 友達からはデリヘルが働きやすいよ、と聞きました。 でも、他に風俗業界で働いている人や風俗に詳しい方の、率直な話を聞いてみたいです。 こんな質問ですが、よろしくお願いします。

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • 風俗店の営業許可書

    風俗店にはソープ、ヘルス、エステ、ピンサロ、デリヘルなどありますが、 営業許可書を店内の見えるところに掲示しておかなければならないと 聞いたのですが本当でしょうか?ピンサロはお酒の提供をしているので 居酒屋やバーと同じ類の許可書が必要なのでしょうか。 もし店内の見えるところにそれらしき許可書がない場合は、店員さんに 直接聞いてもよいのですが、それ以外に許可証の有無を調べる方法 (市役所や警察に聞けばいしえてもらえますか)はありますか?

  • 私は風俗中毒の危険性がありますか?

    34歳、童貞がソープランドに行くと 「ヘタするとソープ中毒になって、セックス止められなくなる」可能性と危険性はあるでしょうか? 貯金額:60万円 年収:350万円以下 これまでピンサロ、ヘルス、デリヘル(3回)でお遊び経験あり。 しかし、この10年で約330万円ほど風俗で使いました。 主にピンサロとヘルス。 浪費し過ぎと後悔しています。 この分で行くと、欲しいmtの新車も買えません。mt車辞める=人生破滅、希望と生きがいを失い生活上の楽しみゼロです。 14年目の愛車にこれまで100万ほどの修理費をつぎこんでも大満足です。 彼女作るよりも、mt車での運転操縦が嬉しい。思いのままに操縦できるので。 女性は思いのままに操縦できないので扱いにくい。

  • 彼が・・・

    彼が今まで一度も風俗に行った事が無いと言って一度どうしても行って見たいというのです。 私は、性感とかヘルスとかソープは嫌だ~!という事でじゃあキャバクラくらいなら・・・とお許しをしたのですが、でも実際キャバクラでどこまでオッケーなのか私も良くわからず・・・。 で、とても不愉快に思われる質問かもしれないのですがクラブとキャバクラとピンサロとパブでは何がどう違うのかお詳しい方、教えていただけないでしょうか?? あと、メンパブというのはどうゆう所なのでしょうか?? とてもおかしな質問かもしれないのですが、よく解らないまま彼を行かせるのも不安で・・・。 すみませんよろしくお願いします。

  • 風俗店、キャバクラの指名によるギャラについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件についてですが、風俗店(ソープ、ヘルス、ピンサロ等)やキャバクラでは、お客さんは指名が出来ると思います。 お客さんの立場からすると、指名料は大体1000~2000円くらいだと思うのですが、指名料は全て指名された嬢に還元されるのでしょうか? お店のNo1のキャバ嬢と、指名がとれない嬢とでは、同じ時間働いても、収入に大差が出ると聞きますが、1000円くらいの指名料で、月収に何十万も差が出るのが、大変不思議です。 風俗の場合は、ソープやヘルスなどの分類があるし、また店舗や形態によっても異なってくるとは思いますが。 ちなみに、私は男です。 No1キャバ嬢の月収例(100万円)を聞いて驚いたので、質問させていただきました。 実情を教えていただけたら幸いです。

  • なぜ売春だけ違法?

     現在、巷には性風俗店が氾濫しています。その殆どが合法のものですが、なぜ売春以外の性行為を営業として行う行為が合法なのでしょうか?私は、いわゆるヘルスやピンサロも、売春と五十歩百歩という気がするのですが。  また、いわゆるソープランドでは本番行為を行っているハズで、それは誰もが知っていることですが、何故、国は取り締まらないのでしょうか?  この辺の事情について詳しい方、是非教えて下さい。