• 締切済み

告白成功!しかし…

みなさんのお陰で告白成功者になりました! ありがとうございました。 しかし、幼馴染が彼女になって、積極的な彼女にタジタジです。しかも、手を繋いだりくっついてくるので、勃起しっぱなしでかなりきついです…彼女にバレたらヤバイと思い反対の手でポケットから抑えたりしていますが変態に思われたら…怖いです。 女の人は、彼氏が手を繋げば必ず勃起するのは気持ち悪いですよね… 是非、手を繋いだりくっついてきても勃起しない方法を教えてください!毎日、我慢汁でパンツがヌルヌルはきついです。 性の悩みなんですが、18才にはなってないのでこちらで伺います。

みんなの回答

回答No.5

おめでとうございます。 良かったですね。 男子の反応としては、的確に体が反応しているのですから、それでいいのですよ。 初めは恥ずかしいと思いますが、それも時間の問題です。 だんだんと慣れていきますから。 少しのことでは立たなくなりますよ。 今は、彼女にバレやしないかとドキドキしながら、何とか隠す事をがんばってくださいね。 その経験も今だけのレアな経験ですし、その経験が強烈な程、あなたは彼女を深く好きになると思います。 適度にヌク事もお忘れ無く・・・。 本当に良かったですね。

• zabusakura
回答No.4

お~良かったね。おめでとう!まぁ、そんなもんじゃない。そのうち慣れるよ。 変態だなんて思わないでしょう。 もし、そう言われたら、茶化さず、正常な男性の反応で、君のことが大好きだから そうなるって言っておけば良いと思うよ。 先走らず、彼女の気持ちは大切に、絶対、避妊はするんですよ。 仲良くね~。

noname#228360
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女のこと考えてたら鼻血がでました…顔を思い出して、可愛いなぁと思っていただけなのに…

回答No.3

うーん、近道はないよ。慣れるしかない。 おそらく君の頭の中は常に「彼女の中に入れたい入れたい入れたい」ばっかり考えてるんだろうが、それも仕方ないところはある。幼馴染ならバレても見逃してもらえそうではあるがな。 ワザとキザな男を演じてみるってのはどうかな。

質問者

お礼

いやいや、入れたいだなんて…畏れおおくてそんなこと考えてないですよ!

• E-1077
回答No.2

彼女と会う前に一回抜く。 もしくは、きつめのジーンズなどで抑えておく。 若いっていいわね! 分身にはよくよく言い聞かせておくことです。

質問者

お礼

1回では全くダメなので、3回は出しますがそれでも勃起します。

• 121CCagent
回答No.1

良かったですね。 >是非、手を繋いだりくっついてきても勃起しない方法を教えてください! なかなか難しいのでは?って気もします。ある意味生理現象ですから。 頭の中で思わず性欲が萎えそうなことでも考えればマシにはなるかも知れませんね。とはいえ彼女といるときになんとなく上の空のような状態だと彼女にどこ見てるの?何考えてるの?なんてツッコまれるかも。

質問者

お礼

ありがとうございます!このまま結婚してしまいたい!そうすれば、勃起しても恥ずかしくないような…