• 締切済み

告白成功!しかし…

みなさんのお陰で告白成功者になりました! ありがとうございました。 しかし、幼馴染が彼女になって、積極的な彼女にタジタジです。しかも、手を繋いだりくっついてくるので、勃起しっぱなしでかなりきついです…彼女にバレたらヤバイと思い反対の手でポケットから抑えたりしていますが変態に思われたら…怖いです。 女の人は、彼氏が手を繋げば必ず勃起するのは気持ち悪いですよね… 是非、手を繋いだりくっついてきても勃起しない方法を教えてください!毎日、我慢汁でパンツがヌルヌルはきついです。 性の悩みなんですが、18才にはなってないのでこちらで伺います。

みんなの回答

回答No.5

おめでとうございます。 良かったですね。 男子の反応としては、的確に体が反応しているのですから、それでいいのですよ。 初めは恥ずかしいと思いますが、それも時間の問題です。 だんだんと慣れていきますから。 少しのことでは立たなくなりますよ。 今は、彼女にバレやしないかとドキドキしながら、何とか隠す事をがんばってくださいね。 その経験も今だけのレアな経験ですし、その経験が強烈な程、あなたは彼女を深く好きになると思います。 適度にヌク事もお忘れ無く・・・。 本当に良かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14942)
回答No.4

お~良かったね。おめでとう!まぁ、そんなもんじゃない。そのうち慣れるよ。 変態だなんて思わないでしょう。 もし、そう言われたら、茶化さず、正常な男性の反応で、君のことが大好きだから そうなるって言っておけば良いと思うよ。 先走らず、彼女の気持ちは大切に、絶対、避妊はするんですよ。 仲良くね~。

noname#228360
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女のこと考えてたら鼻血がでました…顔を思い出して、可愛いなぁと思っていただけなのに…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

うーん、近道はないよ。慣れるしかない。 おそらく君の頭の中は常に「彼女の中に入れたい入れたい入れたい」ばっかり考えてるんだろうが、それも仕方ないところはある。幼馴染ならバレても見逃してもらえそうではあるがな。 ワザとキザな男を演じてみるってのはどうかな。

noname#228360
質問者

お礼

いやいや、入れたいだなんて…畏れおおくてそんなこと考えてないですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

彼女と会う前に一回抜く。 もしくは、きつめのジーンズなどで抑えておく。 若いっていいわね! 分身にはよくよく言い聞かせておくことです。

noname#228360
質問者

お礼

1回では全くダメなので、3回は出しますがそれでも勃起します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14313/27871)
回答No.1

良かったですね。 >是非、手を繋いだりくっついてきても勃起しない方法を教えてください! なかなか難しいのでは?って気もします。ある意味生理現象ですから。 頭の中で思わず性欲が萎えそうなことでも考えればマシにはなるかも知れませんね。とはいえ彼女といるときになんとなく上の空のような状態だと彼女にどこ見てるの?何考えてるの?なんてツッコまれるかも。

noname#228360
質問者

お礼

ありがとうございます!このまま結婚してしまいたい!そうすれば、勃起しても恥ずかしくないような…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起不全のことでお聞きします!

    私は52歳、男です。2年程前から勃起して5分程度すると ガマン汁がパンツに出ます。そんなにべっとりではないの ですが、手で触ると濡れているのが解ります。自分では出た 感触はないのですが・・・ 困るのはその後です。まるで精子を発射した後のように ペニスが縮みます。だから性交渉ができません。 これって、勃起不全? 早漏? 縮むのは他の病気? まだ若いので非常に辛いです。 どなたか、経験のあるかた、若しくは、知識のある方居られましたら ご見解をお聞かせ下さい。

  • 包茎を直そうとすると…

    私は18才で勃起した状態でも自然には皮が剥けない状態の包茎です。でも手で引っ張ればきれいに剥くことができます。(皮はきつくありません) 包茎を自分で矯正しようとして皮を剥いたままにしておくことがあるのですが、そうすると勃起してしまい、Hなことを想像している訳ではないのにガマン汁がでてパンツが汚れてしまいます。どうやったら改善できるのでしょうか。もし同じような経験をしたことがある人がいましたら対処法をお願いします。

  • 男性のがまん汁について

    初めまして、40代の男性です。 変な話しですが、男性のがまん汁について教えて下さい。 20代の後輩と性の話しになり、彼が「がまん汁でパンツがべたべたになる」と言っているので意味が分からずに聞くと、彼は勃起状態になるとがまん汁が凄く出ておしっこを漏らした時の様に下着が濡れると言うのです。 私は知識としてがまん汁(カウパー氏腺液)があるのは知っているのですが、自分では見たこともなく、射精の直前に無意識に気づかないうちにホンの少し出る液体だと思っていたので、びっくりしました。 彼によれば彼の友人(複数)もそうだと聞いて二度びっくりしました。 今さらおっさんの私がこんな事を知人にも聞けませんので、ここでお尋ねします。 (;^_^  みなさんの場合はどうなんですか? 個人差はあるもんなんですか? 私が異常なんでしょうか。 でも子供は二人いますし、射精も出来ます。。。

  • 初めての経験

    恋愛相談か性の悩みかで悩みましたが、性のことなのでこちらに書きます。 僕は大学生です。好きな人がいます。 その人を好きになる前に見つめ合いながら話をしたときのことです。 その子は女友達なのですが、そのときは今までに無い目つきをしていて、トローンとしたような 少し涙目になっているような、あま~い目つきをしていました。 そんな目で見つめられて、僕のペニスは少しムズムズしそしてペニスから我慢汁(カウパー液) がトロンと出てきました。勃起はしていない状態です。 これって女性の“濡れる”という状態と同じなのでしょうか? こんな事ってあるのでしょうか? また、それ以降今までその子のことは友達として見ていたのですが、急に意識するようになってしまいました。 脳のどこかで僕はその子を性的に見てしまうようになってしまったのでしょうか? それと、オナニーはほぼ毎日していますが、彼女をおかずにしたことはありませんでした。 が、最近はあの目つきで見られたことで少々興奮を覚えてしまい、 (大切な友達ですしその子をおかずになんてしたくないのですが、)おかずにするようになってしまいました。 僕は変態でしょうか? 教えてください。

  • 幼馴染の女子に告白するつもりですが…

    高校生の男子です。小学校からずっと同じクラスで高校も同じ腐れ縁の幼馴染女子がいます。 こちらで相談させてもらい、自分はその子を好きだと確信しましたが、告白って好きですって言えば良いんですか? しかし、バカにされそうで怖いです。 いつ、どこで言うのが良いのでしょうか… ちなみに、最近その子は急に女らしくなり、かなり可愛くて…恥ずかしくて顔を直視できません。 また、他の女子では手を触れようが、何を話そうが全く動揺しないのに、幼馴染が相手だとすぐ勃起したり、心臓がドキドキしたり、鼻血が出そうになったり、体調が悪くなります… どうしたら良いのでしょうか?併せてアドバイスお願いします。 今日も一緒に帰る予定ですが、緊張してしまいます。

  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • 女の子の気持ちと告白

    この前バイトで知り合った女の子と飲みに行きました! 俺とほぼ入れ替わりのような感じでバイトを辞めてしまったので最近は会ってませんでした それでもちょくちょくメールはしてました なんとか都合を合わせて初めて2人っきりで飲みに行ったんです お互いに酒豪でお酒をそれなりに飲みました 会話も弾み雰囲気的にもいい感じ 店員さんには美男美女のお似合いカップルですね(多分お世辞)と言われ2人で照れる… 終電の時間になり飲み屋から駅まで歩いた時のことです 俺が「寒いね」と言ったら、「うん…」と言って俺の腕にくっついてきたんですよ ドキッとしましたよー! 「酔ってるの?」って聞いたら「全然」と答えてきました しばらくしたら女の子に「手を出して」って言われポケットから手を出すと手を繋がれ(貝殻繋ぎ)そのまま俺のフワフワのフリースパーカーのポケットにインされました! 「暖かいね…」 「そうだね…」 それ以降はお互いにほぼ無言… そこまで積極的な子ではないんで内心ビックリしました 付き合ってないのにそんなことされたら… って感じになりドキドキしましたね この日はとりあえず何事もなく帰ってしまいました 今冷静に思うとこの日に告白しても良かったんじゃないかと後悔してます(泣) ここからが本題です これって完全に脈ありなんでしょうか? それとも… お酒に酔っていたからなのか? 店員さんに付き合ってないのにお似合いのカップルですねと言われたからなのか? 寒くて人肌恋しい季節だったからなのか? 俺が着ていたフワフワのフリースパーカーの肌触りが良かったからなのか? こういうことを普通にできちゃう小悪魔的な女の子なのか? 考えれば考えるほど仮想の理由が出てきちゃいます… 付き合ってないのにいきなり手を繋いでポケットにインする女の子の気持ちが知りたいです そしてもう一つ質問なんですが… もし告白するんだったらクリスマスイブまたはクリスマスが良いのか? それとも、クリスマスがくる前に告白するのが良いのかどちらが良いでしょうか? クリスマスイブに告白すると成功率が上がると聞きます しかしクリスマスイブまで待ってたら他の男にとられちゃうかもしれません 女の子本人はモテないって言ってましたが、結構可愛いのでいろんな男が寄ってきそうで不安です すでに次会う約束もしてあります クリスマス前なんですがイルミネーション見てからの飲みの予定です 好きになったからには告白しようと思います 長文になってしまいましたがよろしくお願いします

  • 我慢汁

    この間、主人がホテルを取っての飲み会がありました。 (帰宅できない距離なので) どうしても怪しいと感じましたが、主人は「両脇に上司がいた。 7時間同じ店にいた」と言います。 洗濯物の中からその日のパンツを探したら、我慢汁がついてました。 普段は見もしませんが、私といちゃついてて我慢汁がつくことはあっても、 一箇所ならまだしも、何箇所かついていました。 男性は、何かしらで勃起することもあるでしょうけど、 その際に我慢汁がでてしまう事があるのですか? それにしてもこれはやはり、かなりの刺激によるものですよね?

  • 手マンで妊娠するのでしょうか?

    男性はズボンもはいていて、我慢汁(射精前)がパンツについていて、それがズボンに染みて、そのズボンの染みた部分を触った手で女性に手マンをしたら妊娠する可能性はありますか? そもそも、パンツについた我慢汁が精子を含んでズボンに染み出る可能性はあるのでしょうか?

  • すぐ勃起してしまう・・・

    タイトルの通りなんですが、彼女といる時に、手をつないだり彼女が抱きついてきたりするだけで勃起してしまいます・・・。恋愛経験豊富ではないですが、そこそこ経験は積んでいます。しかも我慢汁も出てきてしまうのですがどうにかならないものでしょうか?