• ベストアンサー

パンツの上から・・・

我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hot_milk
回答No.7

#5&#6です。 あれから1ヶ月が経ちましたが、無事に生理はきましたか? まだ締め切られてないし、ちょっと気になったので…。

11131202
質問者

お礼

すみませんパソコンの調子がおかしくて返事を打てませんでした・・・彼女のことですが無事生理きました!!ありがとうございました!!!

その他の回答 (6)

• hot_milk
回答No.6

#5です。 ご質問の妊娠しやすい時期、しにくい時期というのは女性の生理周期が正確であり、ほとんど誤差がないというのが前提になります。 「荻野式」という言葉を聞かれたことはないですか? これは女性の生理周期から妊娠しやすい時期を算出する方法で、もともとは受胎のために考えられたものだそうです。 それが、今ではどちらかというと避妊のために用いられることが増えているようですが。 簡単に言えば、「排卵期は次回生理前第12~16日である」ということです。 なので、精子の生存期間等を考慮すると「受胎期は次回生理前第12~19日の8日間である」ということになります。 これは生理周期の長短とは関係ないので、次の生理の開始予定日さえ分かれば算出できます。 だからこそ、生理周期が一定であることが前提となるのです。 貴方(及び彼女)がおいくつなのか分かりませんが、現在妊娠は出来ない(或いはしたくない)状態にもかかわらず今後も性交渉を続けるのであれば、きちんと避妊することは勿論ですが、女性の身体の仕組みや妊娠・避妊についても、きちんとした知識を持つべきだと思いますよ。 昔と違って今はネットで何でも調べられるのですしネ♪ 荻野式について詳しい算出方法などは下記のサイトで分かりますよ。他にも検索すれば沢山見つかると思います。 ちなみに、この荻野式はあくまで目安・参考程度に考えてくださいね。 ここから算出される「安全日」・「危険日」というのはあくまで計算通りに排卵があった場合、ということですから。 今までどんなに正確に生理が来ていた女性でも、何かのきっかけ(体調や精神的なモノなど)で突然予定が狂ってしまうこともあるのですから。 お若い方だと思いますが、彼女まかせにせずに貴方自身も正しい知識を身につけて、二人仲良く楽しいお付き合いをしていってくださいね♪

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html
11131202
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 危険日の事がよくわかりました。 次の生理がくるまで心配で夜も寝れないし、授業に集中できません・・ いままで妊娠について無知で浅はかな行動をとってしまったことがほんとに後悔してやみません。 次の生理がほんとに彼女に来てほしいです・・ 私事でほんとにもうしわけありませんでした。 ありがとうございました。

• hot_milk
回答No.5

30代の既婚♀です。 他の方がおっしゃっているように、今回の場合は妊娠の可能性は極めて低いと思います。 ただ、いわゆる「我慢汁」の中にも精子は存在しますし、膣の中に直接精子を注入しなくても水分があるところでしたら精子は泳いで行って卵子までたどり着いてしまうということも、まれにですがあります。 精子の付着した手やモノで女性器を触れば、たとえ膣の中に指やモノを入れなくても妊娠する危険性はあるのですよ。 実際に、女性の下着の上から射精して妊娠した例もあるそうです。 なので、貴方の心配は決して「そんなのあり得ないから大丈夫だよ~!」なんて笑って言えることでもないのですよ。 (今回は手についていたかどうかも分からないくらいなので、恐らく大丈夫だとおもいますが) あと、生理の直後が妊娠しやすいかどうか… これは彼女の生理の周期にもよりますが、一般的な生理周期であれば生理直後に排卵日がくることはないように思いますが?

11131202
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 では、妊娠しやすいのはいつごろなのでしょうか?? 心配で心配でよるもねれず生きた心地がしません・・・

• tadasi1
回答No.4

今回の場合,妊娠の可能性はないと思いますが…。 しかし,がまん汁の中にも精子があります。精子を膣の中に入れれば,妊娠します。それでも,妊娠の可能性は,0に近いほど少ないです。 あなた様の手を,女性の膣の中に入れたら,妊娠の可能性も出てきます。それでも,妊娠の可能性は,0に近いです。 よって,パンツの上からですので,「妊娠の可能性はない」と考えられたらどうでしょうか。 妊娠については,誰でも本当に悩みます。 気が休まりません。

11131202
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 生理の予定日まであと3週間ほどで、彼女はまったく心配していないようですが、ぼくが心配で心配で・・・ でもこれを機会に性に対してもっと真剣になりたいとおもいます。 ありがとうございました。

• yotti
回答No.3

私の意見も 妊娠はしていないでしょう 100%大丈夫ですよ。 ご安心を  さて今回のこと、きっと身にしみて感じておられたところを評価いたします   女性のことは男性もいくつか知っておかなければならないことがあります。  彼女の生理がいる頃始まるか や生理って何?など有るはずです  彼女にその話を良く聞いて どんなとき妊娠しやすいとか 大丈夫なときはこんな時とか 聞いておきましょう。(絶体大丈夫ってのは無いとは言いますが)  排卵が有っても24時間いないに受精しないと無意味ですから ホント確率的に言えば 宝くじが当たるくらい難しいという感じもあります  普通は一ヶ月に一回それもまる1日しかチャンスがないのですから。  (まあ例外の方もいるようですが) とにかくそのあたりを彼女に聞くなり、彼女の説明が曖昧なときはネットで一緒にさがしてみるとか してみてください。  良い勉強になりますよ。 

11131202
質問者

補足

追加の質問ですみませんが、生理のあとは妊娠しやすいらしいのはほんとうですか・・?

回答No.2

妊娠確立0%ではないって回答も来るかもしれませんけど、 たぶん大丈夫でしょ。そんなに心配しなくていいと思いますよ。 今回のその状況では。 妊娠させられない状況のようですし、 妊娠確率の高い時期がわかってらっしゃらないんなら、 彼女の体調のことも含めて、彼女に聞いて話し合うといいですよ。 それだけ神経質に考えるなら、 避妊にも積極的でしょうし、 出来るだけ妊娠しないようにお二人で楽しまれるといいですね。

11131202
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 これからはもっと純粋に性にたいして真剣につきあっていきたいです。 ありがとうございました。

• a-k-a
回答No.1

気になる=責任のとれないならそういった行為は一切しないことです。 若いから本能が…とか書き込みがありますが単なるいいわけだと思います。 そんな中途半端な気持ち(後悔するような気持ち)で愛されても彼女も嬉しくないでしょうし。 こちらで「気にしないで」と言われたら信じるのでしょうか。 彼女も同意見ですが信じられませんか?? 結論: 妊娠の可能性は少ないです。気にしないでください。 あとはあなたの気持ちの問題かと。 男ならすべての責任をとる覚悟でどっしり構えていたらいいと思う。 妊娠して一番不安なのは彼女の方なのだから。

11131202
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  真剣にお互い付き合っているので将来のことも真剣に考えているので、性のことにももっと知識をふやして純粋に付き合っていきたいと思います。  ありがとうございました。