• 締切済み

コレで妊娠?!(長いです;)

18歳(高3)の女です。 今月の4日に、彼とHしました。 コンドームをつけ、避妊にはかなり気をつかってるほうです。 お互いの性器を触ったら、手を洗ったり・・・ しかし、 彼のパンツにガマン汁が着いていたかもしれないんです。 私の彼は、Hの時、いつも ロンTにパンツをはいた格好でします。 なので、フェラ中のガマン汁などが付着している かな、って思うんです。 そのパンツをはいたまま、挿入・・ パンツは私の性器に接触していました。 妊娠する可能性はあるのでしょうか?? 1・7の生理予定日が過ぎた今でも、 生理がきません。 また、今、吐き気や眠気、だるさ・・など 「つわり」と言われそうな状態です>< ストレスによって、そうなってるのか、と思いながら、 妊娠しているか、と強く思ってしまいます。 来週、Hしてから、3週間経つので検査薬を使ってみるつもりです。。 お答えお願いします。

みんなの回答

  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.6

とりあえず一度検査をお勧めします。 とか言うものの、パンツの精液で妊娠というのはほぼありえないと思います。 仮に彼とHした4日に妊娠していた場合、あと少しで3週になります。 「つわり」とは平均6週から起こるので、人より相当早くなくてはまだ起こらないと思います。 なんにしても検査薬を使ってみるべきでしょう。

u_uiia_a
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんでした。。 ご回答ありがとうございます。 昨日、検査薬を試してみました。結果は陰性でした。 なので、生理が来るのを待ちます。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.5

性交渉をやったのであればどんなカタチでも妊娠の可能性は否定できません。男性の我慢汁と言われているものにも精子は混ざっていますし、下着を通じて膣にということもあります。彼のパンツが分厚いものなら別ですが、一般のもであれば膣に精子が入っているでしょう。 生理から3週間経過後に妊娠検査薬で検査をして、なおかつ産婦人科の受診をされるのがよいかと思われます。妊娠がわかるのが遅いと選択肢も狭くなりますので。 コンドームをしてと普段から気を使っているようですが、ゴムをしてもピルを飲んでも性交渉をする以上は妊娠は覚悟してすることです。 お互いにひとつになりたいという気持ちはよくわかりますが、リスクがあることは否定できません。 生理が遅れている件については、もしかしたら妊娠しているかもと言うストレス・不安からの体調不良の可能性もあります。 とにかく、不安でしたら来週になったら産婦人科へ行かれることです。18歳ということで産婦人科へ行かれることは足踏みされると思いますが、女医さんがいるところなら行きやすいと思います。 保険証も持参されるのがよいかと思われますが、ご両親には歯医者に行くからと言えばいいでしょう。 学校の授業の関係で時間的にというのも歯が痛いのでで切り抜けてください。 あなたの大切な体のことです、そして女医さんに性交渉に関しての疑問や悩みなどきちんと聞く事が良いでしょう。できれば、彼も一緒に。 もしもということを考えて行動して、妊娠していなければ、今後はもっと気をつけるでいいではないでしょうか。

u_uiia_a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね。。 >>性交渉をする以上は妊娠は覚悟してすることです はい!肝に命じ、今後気をつけます。 皆さんがおっしゃる通り、生理の遅れはストレスから・体調の変化は「風邪」ということがわかり、 少しホッとしました。 これからは、もっともっと気をつけていきます!!

回答No.4

 SEXしている以上は妊娠してません!という保証は出来ませんが、下着に精子がついていたかも!というので妊娠する確率は低いと思います。  気分が悪いとの事ですが、「想像妊娠」って聞いた事ありませんか?「妊娠したかも…」「今のはもしや妊娠の危険性ある?」「生理遅れてる…妊娠してるのかな」といった不安要素が元で生理が遅れ、まるで妊娠してるかのような症状があらわれる事です。  質問者さんは加えて未成年という若い年齢ですので、ホルモンバランスも簡単に崩れやすいと思います。近年は成人した女性でも生理不順に陥りやすいと言われてますので、まずは落ち着いてください。  吐き気や気分が悪いのは他の方も書いてますが、風邪やインフルエンザの前兆である可能性もあります。まずは心を落ち着けて、栄養をしっかりとって下さい。  婦人科がその上で行き辛いようでしたら、検査薬を試してみるのも手だと思います。ただ、検査薬もすぐ反応が出るかといったらすぐは出ませんのでどうしても不安であれば婦人科検診をされるのも手だと思います。  まずは落ち着く事が大切ですよ。

u_uiia_a
質問者

補足

ご回答ありがとうがざいました。 >>想像妊娠」って聞いた事ありませんか? 聞いたおあります。テレビドラマや本なので、知っています。 彼氏に相談したところ、happyseasonさんと同じようなことを言われました。 「まずは落ち着いて。不安がってたら来るものもこないよ」っと。その通りですね。。 下にも書きましたが、体調の変化は「風邪」のようです。土日、ゆっくり休みたいと思います!

回答No.3

そのガマン汁によっての妊娠は、まずありえないと思いますよ。 そうではなくて、コンドームに傷がついていたことは考えられませんか? それなら話は別です。 傷(小さな穴)が付いていると、ナマでするより 妊娠確立が上がるそうです。 たしか「迷宮作用」という・・・(検索してもヒットしないので、聞き違いかもしれませんが、ちゃんとした名前がついていました) 妊娠困難な状況では、より精子が活発に受精しようとする動きになるそうです。 つわりは早い人もいますが、通常そんなに早くこないはずですが…。 ストレスによって生理が遅れる、これはありますよ! 影響大です! あと、風邪や体調が悪い時、激しい性行為を繰り返した場合も生理がこないことあります。 考えすぎるよりちゃんと確認した方が良いです。 検査薬も結果が間違うことがあるので、 生理がずっとこなくて不安なら、婦人科へ行きましょう! (敷居が高いように感じられるかもしれませんが、妊娠以外の病気(性行為をしてなくても感染する)や体調が悪くて来ている人も沢山いるし、専門家は頼りになります。ちゃんと診てもらうことをオススメします。)

u_uiia_a
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 コンドームの傷の有無は確認しました。傷はありませんでした。 nanako_pochyさんがおっしゃる通り、ストレスで遅れていると思います。 体の不調は風邪のようですし・・・(NO1参照) まずは検査薬を使用して、産婦人科へと行きたいと思います。 私は、以前、産婦人科に通院したことがあるので、そのへんは大丈夫なんで^^

回答No.2

私は可能性はあると思います。 というと心配が増えてしまうことになってしまいますが、正しいピル治療か、 男性がパイプカットでもしていない限り否定はできないと思います。 でも確立はかなり少ないとは思います。 妊娠が心配なんですよね。 当たり前のことですが、今あなたが妊娠してしまったらあなたはどういう行動に出ますか? あなたが今までの生活を変え、すべてを彼とともに歩むならそれはひとつの結論だと思います。 問題はあなたがこのサイトまで来てなぜ質問をしなければならないかということです。 将来に対する確固たる方向がないのではないんですか。 一時の快楽に走りこれからを台無しにしてしまうリスクがあるならやめた方が良いと思います。 又それだけをあなたに求める彼氏ならお付き合いを考えるべきです。 まだこれから多くの人を好きになりいろいろな経験をしていかなければならないと思います。 悲しむ方はたくさんいますが傷つくのはあなたです。 私は補導員です。当たり前のような回答なのですが、 やはり言葉の意味は年寄りくさくても同じだと思います。 あなたの質問に対し余分なことをたくさん書いてしまってすみませんでした。 個人的にいうならやっちゃったものはしょうがない。結果をまつしかないね。 いろいろ心配なのはよーくわかりますが・・。 ちょうどうちの弟は今日子供が生まれたんだけどみんなから祝福されたよ。

u_uiia_a
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 >>今あなたが妊娠してしまったらあなたはどういう行動に出ますか? 現状を考えて・・・中絶という道を選びます。そんなことをするのイヤなので、注意してきました。。 >>あなたがこのサイトまで来てなぜ質問をしなければならないかということです。~お付き合いを考えるべきです。 ココに来たのは、少しでもどんなのでもアドバイスが欲しかったからです。 また、彼はそんなに求めてきません。かなりガマンしているほうだと思います。 ちょっとした遠距離なので、会う機会が少ないです。が、毎回Hはしません。月に1回あるかないかです。 takosan5963さんの言葉を忘れずに、彼にも話してあげたいです。 takosan5963さんの弟さんのように、いつか、皆に祝福されて子供を生みたいです。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

確率で言うとかなり低いですねそれも0.00001%くらい 大げさですが・・・・  まず大丈夫ですよ 何より今の状況はきっとインフルエンザではないでしょうか? 抵抗力が弱っているのだと思いますよ   こんな時間まで起きて無くてゆっくり眠ってから朝食を食べて規則正しい生活をすればすぐ直りますよ。  とにかく今の時期は寒いので風邪など引かないように!   にしてると受験にも響きますよ それときっとお父さんくらいの人間ですが、親を悲しませるようなことはくれぐれも避けてくださいね。  まだまだ保護者がいる年なのですから そんなに体をいじめなくともいいと思いますよ  若いうちにあまり経験を積むといざというときに気持ちが高ぶらなくなってしまいますよ

u_uiia_a
質問者

お礼

ご回答あるがとうございます。 やはり、0パーセントはありえないですよね。。 今日、気分が悪く保健室に行きました。 養護の先生は「最近気持ち悪いとかの風がはやってるよ」っとおしゃっていました。 私の状況を見て、その先生は、「そういう風邪だね、お医者さんのところ行ってきましょう。」っと。 「つわり」ではなく「風邪」のようです。 >>まだまだ保護者がいる年なのですから そんなに体をいじめなくともいいと思いますよ はい。今後きをつけます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

  • 妊娠してるんでしょうか?

    12日に彼氏とHしたさい コンドームが破れてしまい 射精する前に抜いたのですが ガマン汁だけでも 妊娠すると聞き 焦りがあったのですが 次の日に生理がきました ですがその生理も変で 無駄に量が多く期間もいつもより長くて不安になりました たぶん無排卵月経というものかと思います たしかにだいぶストレスが溜まっていたので… そして生理が終わったんですが 生理が終わって2、3日後から 眠気がひどくだるさもあり 脈と同時にドンドンとする頭痛が 不定期できます 妊娠の症状に頭痛眠気だるさ とあるので心配になり 質問させていただきました 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の兆候??

    ちょっと心配なので、相談しますw 以前彼女と性交したのですが、妊娠したのかな~って思いまして・・・ 彼女の生理が終わってから約(8~10日)くらい後に性交しましたwwそれで現在(性交から3日後くらい)眠気と、だるさ、たまに腹痛を感じるそうです。本人は試験の寝不足からきてると言ってますが、正直心配ですww 行為自体は、コンドームを使って行い、射精には至っていません。 ただ、途中でゴムを付け替えたため、新しいコンドームに我慢汁??が付着した可能性も否定できません。 どなたかご意見よろしくお願いします。

  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • 妊娠しているのでしょうか。

    《妊娠の可能性がありますか》 排卵日と思われる日あたり(7/2)に、コンドームをつけて性行為しました。 が、奥まで入れて少しじっとしていただけで、すぐ抜けてしまいました。(中折れ?) 当然、中で出していません。 (我慢汁はコンドームに付着していたかもしれませんが) 今日で性交から11日経ちました。 前回の生理開始日(6/4)からは40日経ちましたが、生理はきません。 私は周期が安定せず、33~40日と、かなりまちまちです。 昨日から眠気がひどく、体の力が入らないです。 熱っぽく、足がだるくて熱いです。 また、食の嗜好が変わったというか、大好きな菓子パンがあまり美味しいとは思えず…… 無理やり食べてる感じです。 あと、時折、下腹(卵巣のあたり)が突っ張る感じです。

  • ガマン汁で妊娠

    彼女とコンドームをつけてHをしました。僕が射精してゴムを捨て、僕は自分の性器をティッシュで拭きました。それで裸のまま5分後くらいに今度は生でいれました。全然いきそうも無い所で抜いたのですが、 ガマン汁が出ていたかもしれません。調べたところ、いってからガマン汁がでると尿道に残った精子も混ざっていると聞きました。 これは妊娠してしまうでしょうか。

  • 投入なしで妊娠する?

    生理周期は平均して28日です。 4月は28日5月は31日6月は28日7月は28日の周期で生理がきています。 今回10日に生理がきて生理から10日後彼がコンドームをつけて私の生の性器にこすり付けました。こすり合いとは私がしたで彼が上になり私の性器の割れ目を彼の性器がこすっていくというような感じです。私は処女なので痛くてはいらなかったので投入は男性性器の先すら入っていないはずです。 コンドームを付けていて投入がなかったなのであまり心配していませんでしたが最近心配になってきました。。。もしコンドームの先端や側面にガマン汁がついていたら・・・と思います。。。かれはガマン汁が大量に出るほうなのでゴムを付けるときにも大量に出ていた気がします。。。彼は絶頂になっていなかったはずです。なので精子は出ていなかったのですが、やはりこれでも妊娠してしまうのでしょうか?? あまり心配しないほうがいいのでしょうか??生理終了後10日目は危険日ですか??また投入がなくて妊娠したっていう例はあるんでしょうか??

  • 初性行為の妊娠の可能性について

    未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

  • コンドームをしての妊娠

    こんにちは。 僕は付き合っている彼女とナマでは一回もセックスをせず、全てコンドームを使用していました。 しかし、前の生理から2ヶ月たってもまだ生理がきません。 しかも吐き気や気持ち悪さの症状まで出ています。 コンドームの先っぽは全部破れてはいませんでした。 しかし、がまん汁が付着した可能性がある手で、彼女の陰部をさわってしまった場合、妊娠する可能性はあるのですか? とても悩んでいます。 いいお返事まっています。

  • 妊娠?

    先ほども似たような質問をしてしまったのですが、 少々質問が浅はかすぎたので、もう一度投稿させていただきます。 まず、通常28日前後には生理はきていたのです。でもまだ不順なせいか、 稀に早くて17日、遅くて来月の上旬にくるんです。 そして、24日に仲良ししたんです。 生理4日前だったのですが、ゴムも買ったものですし、 しっかりつけたので仲良し後も精子はしっかりゴムの中にありました。 ですがそのゴムをつける段階で、 彼が一度ウラオモテを間違えてつけようとしたんです。 性器に一瞬ふれたものの、「あ」と思ったらしくすぐ裏にしたんです。 フェラしたあとだったので我慢汁はほぼついていないとは思いますが.. それから4日後の28日になって、生理が来ませんでした。 そして未だにきておりません。 そうなると、 下腹部が急に痛み出したこと、便秘気味になったこと.. 眠気や吐き気はないものの、全てが不安でしょうがないです。 これは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?