• 締切済み
  • すぐに回答を!

性行為による生理の遅れ

先日、彼女に手マンをしました。その後彼女から2週間近くたっても生理が来ないと言われました。カウパー汁は出ていましたが、自分の性器には触っていません。遅れた原因は何でしょうか? 仮に手にカウパー汁がついた状態で膣の中に指を入れた場合妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか? また外陰部にカウパー汁がついた場合妊娠することはあるのでしょうか? 教えていただけると助かります。

みんなの回答

• 回答No.2

他の男性との性交渉があったから 生理が遅れているということもありますよね。

• 回答No.1
  • globef

>遅れた原因は何でしょうか? 病院で検査をしなきゃわかりません >仮に手にカウパー汁がついた状態で膣の中に >指を入れた場合妊娠の可能性は >どのくらいあるのでしょうか? 「カウパー汁」は精液ではないので 物理的に妊娠は、無理!! >また外陰部にカウパー汁がついた場合 >妊娠することはあるのでしょうか?  「カウパー汁」は精液ではないので 物理的に妊娠は、無理!!  「外陰部」にも 妊娠する部分ではないので 物理的に妊娠は、無理!!  中途半端な知識と 責任も取れないようなら 「性行為」は、するな!