• 締切済み

生理の遅れについて 妊娠の可能性

初めて質問させていただきます。 10/19の出来事です。 彼の性器が私の性器に当たりました、そのときは射精はしていませんでしたが、我慢汁はついていたかもしれません。そのあと彼が指を入れてきました。 そのような行為をすること自体初めてで、挿入はしていません。また、射精は私の手にしました。 生理の予定日としては10/26ごろなのですが、10/29現在、生理がきていません。もともとズレたりすることはあって、先月は少し早めに始まりました。 また、PMSと思われる症状は10/21ごろからあります。だるさ、腰痛、肩の痛み、心のもやもや、いらいら、強い眠気などです。ここ数日は腹痛もあります。 今月は主に人間関係のことでストレスとなるようなこともあったように思います。また、10/19の時点からもしかしたら...と不安になっていました。これらは生理の遅れに関係するのでしょうか。 もし妊娠していたらと思うとどうしても不安です。 彼にも相談したところ、もう少し様子を見て、もし来なかったらしっかり話そう。病院にも一緒に行く。と言ってくれて、すこしは気が楽になったのですが、大学生であるということもあり、やはり2人の今後を考えると心配です。 また、検査薬を使う場合はいつ頃使うのがベストなのでしょうか。 ほんの少しのことでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

空気に触れていたなら精子は 死んでいる気がしますけどね。 あなたの生理不順なだけではないでしょうか? 妊娠しているとは到底思えません。

• agehage
回答No.1

まず間違いなくこんなことでは妊娠しません 検査薬は来週に整理が来ないなら使ってみましょう