• 締切済み

生理二日目に

生理二日目って絶対妊娠しないんでしょうか? 急な腹痛と頭痛などがあるので不正出血ではないと思うのですが・・・いつもよりほんの少しだけ量がおおいみたいなんっです。不正出血ではないと思っていいのでしょうか? あと生理二日目に彼女がおれのあそこの処理をしてくれて 射精を下腹部にしてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?前にここで太ももに射精しても膣まで泳いでいくときいたのでしんぱいです。 下腹部とかに射精したほうが、普通にゴムをつけ中だしするより確率は低いとおもっていいのでしょうか? まだ一回のSEXをしていないので妊娠とかはありえないと思います。手マンとかだけで妊娠するってゆうことはあるのでしょうか?もし少量のガマン汁や射精の精子などがついていても。。。。

みんなの回答

• murachaki
回答No.2

4日目になっても腹痛と、頭痛まであるのですか。 ご心配ですね・・。 ですが、やっぱり生理中の異変ということで、心配されておられた妊娠の可能性は大丈夫かと思います。 痛みについてですが、彼女はいつも生理痛が長引くほうなのでしょうか? 最近の暑さなどで体が参っていることも考えられますので、激痛でないのなら病院はもうしばらく様子をみてもよろしいかと思います。 今後病院を考えられるのであれば、婦人科に限らないことになると思いますので、腹痛にしてもおなかのどのあたりが痛むのかとか彼女にも聞いてみてあげてくださいね。 通常ない痛みを感じているのであれば、彼女はもしかしたら相当に不安がっておられるかもしれないので、どうかいたわってあげてください。 お大事にしてくださいね。

• murachaki
回答No.1

聞いた話で、生理中にだんな様とセックスをして妊娠したという話があります。一般的に安全日とされている日であろうと妊娠する時はしますし、排卵日前後にしても妊娠しない可能性は十分にあります。この日なら100%間違いない(妊娠の可否どちらの意味でも)という日はないようです。 kannkunさんが質問をされているのが、彼女の生理2日目から何日後かということがわからないので何ともいえないのですが、急な腹痛や頭痛があったのは、この生理2日目のことなのでしょうか? それならば妊娠の兆候や異常としての不正出血ではないと思います。「急な」というのが少し気になりますが、生理痛などの症状の可能性が高いのではないでしょうか。 生理2日目(セックスした日)より日がたっての出血なら着床出血や流産、その他不正出血の可能性が高くなってきますが・・。 下腹部にした射精、コンドームをつけての中出し、カウパー液・精子のついた手での膣周辺への接触・・どれも100%妊娠の確率がないと言いきることはできないと思います。コンドームをしていても、知らずに破れていたり他の原因で外に漏れることはあります。避妊をしないセックスと比べれば、どれも可能性的には大変低いものですが(^^) 上にも書きましたが、腹痛や頭痛が生理2日目にあったことだとすれば、妊娠の兆候としての異変としては可能性は低いと思います。 ただ、今までに経験がなかった頭痛や腹痛・出血の量ということであれば、妊娠以外の病的な症状の可能性が出てくることもあります。そのあたりの「これはいつもと違うぞおかしいぞ」という判断に関しては、彼女が一番敏感にわかると思いますので、もしそういうことであれば婦人科等への受診を考えてみればよろしいかと思います。 ご参考になれば幸いです(^^)

kannkun
質問者

補足

説明不足でした。。。生理二日目に頭痛、腹痛がありました。。。4日目の今日も腹痛、頭痛がありました。長時間つずいていました。今日のは暑いところ涼しいところをいききしていたからだとおもうのですが・・・ 生理の量はいつもと変わらないみたいです。