• 締切済み

生理二日目に

生理二日目って絶対妊娠しないんでしょうか? 急な腹痛と頭痛などがあるので不正出血ではないと思うのですが・・・いつもよりほんの少しだけ量がおおいみたいなんっです。不正出血ではないと思っていいのでしょうか? あと生理二日目に彼女がおれのあそこの処理をしてくれて 射精を下腹部にしてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?前にここで太ももに射精しても膣まで泳いでいくときいたのでしんぱいです。 下腹部とかに射精したほうが、普通にゴムをつけ中だしするより確率は低いとおもっていいのでしょうか? まだ一回のSEXをしていないので妊娠とかはありえないと思います。手マンとかだけで妊娠するってゆうことはあるのでしょうか?もし少量のガマン汁や射精の精子などがついていても。。。。

みんなの回答

  • murachaki
  • ベストアンサー率60% (29/48)
回答No.2

4日目になっても腹痛と、頭痛まであるのですか。 ご心配ですね・・。 ですが、やっぱり生理中の異変ということで、心配されておられた妊娠の可能性は大丈夫かと思います。 痛みについてですが、彼女はいつも生理痛が長引くほうなのでしょうか? 最近の暑さなどで体が参っていることも考えられますので、激痛でないのなら病院はもうしばらく様子をみてもよろしいかと思います。 今後病院を考えられるのであれば、婦人科に限らないことになると思いますので、腹痛にしてもおなかのどのあたりが痛むのかとか彼女にも聞いてみてあげてくださいね。 通常ない痛みを感じているのであれば、彼女はもしかしたら相当に不安がっておられるかもしれないので、どうかいたわってあげてください。 お大事にしてくださいね。

  • murachaki
  • ベストアンサー率60% (29/48)
回答No.1

聞いた話で、生理中にだんな様とセックスをして妊娠したという話があります。一般的に安全日とされている日であろうと妊娠する時はしますし、排卵日前後にしても妊娠しない可能性は十分にあります。この日なら100%間違いない(妊娠の可否どちらの意味でも)という日はないようです。 kannkunさんが質問をされているのが、彼女の生理2日目から何日後かということがわからないので何ともいえないのですが、急な腹痛や頭痛があったのは、この生理2日目のことなのでしょうか? それならば妊娠の兆候や異常としての不正出血ではないと思います。「急な」というのが少し気になりますが、生理痛などの症状の可能性が高いのではないでしょうか。 生理2日目(セックスした日)より日がたっての出血なら着床出血や流産、その他不正出血の可能性が高くなってきますが・・。 下腹部にした射精、コンドームをつけての中出し、カウパー液・精子のついた手での膣周辺への接触・・どれも100%妊娠の確率がないと言いきることはできないと思います。コンドームをしていても、知らずに破れていたり他の原因で外に漏れることはあります。避妊をしないセックスと比べれば、どれも可能性的には大変低いものですが(^^) 上にも書きましたが、腹痛や頭痛が生理2日目にあったことだとすれば、妊娠の兆候としての異変としては可能性は低いと思います。 ただ、今までに経験がなかった頭痛や腹痛・出血の量ということであれば、妊娠以外の病的な症状の可能性が出てくることもあります。そのあたりの「これはいつもと違うぞおかしいぞ」という判断に関しては、彼女が一番敏感にわかると思いますので、もしそういうことであれば婦人科等への受診を考えてみればよろしいかと思います。 ご参考になれば幸いです(^^)

kannkun
質問者

補足

説明不足でした。。。生理二日目に頭痛、腹痛がありました。。。4日目の今日も腹痛、頭痛がありました。長時間つずいていました。今日のは暑いところ涼しいところをいききしていたからだとおもうのですが・・・ 生理の量はいつもと変わらないみたいです。

関連するQ&A

  • 生理 妊娠

    先月彼と、妊娠可能性が高い排卵日の4日前にsexをしました。もちろん、ちゃんとゴムもつけて中に出したので避妊したつもりだったんですが、抜いた後見たら膣に少量の精子がついていて、多分ゴムが破れていました。 そしてその後、予定日にきちんと生理がきました。予定日前に下腹部痛もありましたが、 1日目少量 2~5日目多め 6~7日目少量 で、7日間生理がきました。生理開始日も前回と同じ日で不順ではありません。生理痛?(下腹部の痛み)も、いつもの生理の時と同じく薬で抑えないと痛いくらいの痛みですが、それもきました。 しかし生理後(翌日)から、ふくらはぎ・ふともも・つけね(おしりの下くらい)・肩・腕・腰・脇の下・胸・下腹部(チクッとする)・肋の辺など、ほとんど全身に、筋肉痛のような(我慢できるくらいで、時々ズキっと痛むくらい)ほんの少しの痛みと、頭痛・吐き気などが続いています。 着床出血の心配もしたんですけど、いつも通りの生理っぽいし… これって妊娠の可能性はありますか? それと、ゲップやオナラも増えた気がします。あまりにも妊娠初期症状に似たものが多いので不安です。 深く考えすぎてるせいのストレスですかね?

  • 精子は膣に触れただけで妊娠するの?

    たとえば、太ももについた精子が膣のほうに流れて妊娠したとか、精子がついた指を膣に入れただけでも妊娠した、というケースもありようですが、そんな少量の精子でも妊娠の可能性はあるんですか? 聞いた話では精子は膣でほとんど死ぬと聞いたんですが。 そんな上記の場合のような少量の精子が膣を通るとき死なずにたどり着けるんですかね?? 奥まで入れた状態で子宮入り口で射精しなきゃ妊娠は難しくないんじゃないですか?

  • パニックになっています

    妊娠は望んでいません。 10日に彼とペッティングをして、その時に我慢汁や精液がついていたかもしれません。 挿入は指だけですが、口内射精の後にキスをして、その数分後に膣をなめられました。 指を挿入した時に我慢汁ではなくちゃんとした精子がついていた場合妊娠しますか? 18日が生理予定日だったのですが17日に生理が来ました。 1日目は普通の生理のような下腹部痛があり、量も多かったのですが2日目以降は量が少なく、6日目までずっと少量の出血が続きました。 1~3日目までは赤い血の塊のようなものが出てきました。 着床出血なのではと思いましたがどうでしょうか。 生理前は胸の張りや気分の浮き沈みがあったのですが生理が始まってから胸の張りはなくなりました。 生理後には下腹部や胸がたまにチクチクしたり、下痢が続いたので23日(生理予定日5日後)にドゥーテストで検査してみると陰性でした。 ですがそれから腰の痛みや眠気が始まり、今も下痢が続きたまに胸や下腹部も痛む時があるので今日(生理予定日8日後)再びドゥーテストで検査してみると、窓に尿がしみたのですが、最初は薄い陽性反応が出たのですが、薄いところともう少し薄いところがありまだらでした。 少し時間をおくと、目を凝らさないと見えない程ではないですがまだらではなくなりさらに薄くなりました。 明日産婦人科に行ってみますが本当に心配です。

  • 生理?着床出血?不正出血?

    生理予定日(2/27)に避妊具なし、膣外射精で性交をしました。その際、お腹に出した精液が膣の方へ垂れてしまい、すぐに水で流し拭きました。そして次の日から2日程度おりものに茶色い血が混じったような極少量の出血とチクチクとした下腹部の痛みがあり、3/25日現在まだ生理がありません。避妊具なしのため妊娠の可能性があるのも承知してますが、出血が気になり質問させていただきました。着床出血なのか膣に傷が付いての出血なのか気になります。 尚、検査薬をする場合、すでに3週間以上経過しているので正確な判定が出る可能性は高いのでしょうか? 長々と書いてしまいましたがご回答お願いします。

  • 子宮外妊娠??

    とても不安のためここでは白か黒かは判断できないことはわかっていますが質問させてください。 妊娠の可能性があります。 性行為をしたのは5/7と8(危険日) 両日ともゴムなし膣外ですが精子が漏れていた可能性はあります。 生理予定日が20日。 5/22 お腹がちくちくし始める ←この症状は今現在も(5/31) 5/23 少量で薄い血が出る(着床出血かと思いました) 5/24 23日と同じ症状 5/25 生理痛のような腹痛・生理と似たような出血(色や量) 産婦人科に行ったらまだ検査するには早すぎると言われ診察してもらえませんでした。 5/26 太ももの付け根のつっぱり←この症状は今現在も・出血 5/27 出血の量は少なくなる 5/28 27日と同じ 妊娠検査薬で陰性 5/29~現在 お腹のちくちくや太ももは治らず血は完全に止まりました。 これって一体なんでしょうか?? 子宮外妊娠で下腹ちくちく&太ももつっぱりの症状があるためものすごく不安でなりません。 でも妊娠の場合こんなに早く不正出血って有り得るんですか?? 生理の可能性のほうが高いですかねぇ?? 病院に行ったほうが早いと言われるのはわかってますが6/4まで不安で耐えられなくて質問してしまいました。

  • 夏バテ&冷え?それとも妊娠初期症状?・・・長文・・・

    彼女の今月の生理が始まったのが、7月10日終わったのが15日の6日間です。周期、出血量はいつもと同じらしいので不正出血はありえないと思います。 彼女の服装ははめちゃくちゃ薄いキャミです。すると急に彼女が腹痛&吐き気がするって言ってきたんです。彼女に聞いてみると夜はずっと顔に扇風機をあててるみたいなんです。今さっきメールで体がダルイといっていたんですが、これは扇風機のせいで体が冷えたためダルイ&腹痛&吐き気なのでしょうか?それとも妊娠の初期症状だとおもわれますか?腹痛のときにお腹に耳をあてるとゴロゴロって音が鳴っていました。寝不足というわけはなく、ちゃんと8時間寝ていたみたいです。 今日(7月16日)は生理後7日目なのであきらかに妊娠初期症状が出るにしては早すぎるとおもうのですがどうなのでしょうか? まだどちらもが責任を取れないので18歳でおれが働き責任が取れるまではSEXはできないと彼女にはゆっているのですが、どちらもがやはり性に興味を持っているので、ペッティングをしてしまうのです・・・ ペッティングは彼女の性器への手マン、クンニです。 彼女はフェラとシゴイテくれたりします。彼女の生理中彼女が欲求不満で射精がみたいというので彼女に手伝ってもらいながら射精をしました。射精の瞬間は彼女がしていました。ズボンの中で射精したので、彼女の手に少量ついたのですが、トイレに行ってあらってもらいました。なぜ妊娠がこのことで心配だというともし精子がてについててそのまま指マンをしていたんじゃないかと思いしんぱいです。 長々と長文をすみませんm(__)m本当に心配です。

  • 生理が早く来過ぎました。

    今月の18日に生理が来ました。 25日に彼とペッティングをして、本日また生理が来ました。 25日は彼の精子がついているかわからない(彼の手は石鹸のついたスポンジを絞り、水で軽く流して、タオルで拭いた後ですが)状態で、奥の方まで指を入れる手マンをしました。 その後ベッドで射精がありましたが、私の身体にはかかっていません。 手はその後拭きとり、彼もティッシュで拭き取っていました。 その後はあそこの周りを軽く触れられたりする程度で、中には入れていません。 まだ妊娠は望んで無く、挿入行為の類は一切ありません。 普段は28日周期で生理が来て、予定日は26日だったのですが、今回は18日に生理が来ていました。 過ぐ25日に↑をして、今日また生理が来ました。 18日のも今日のも出血量や色にいつもとの変化は見られません。 単に不正出血なのか、着床出血なのか、妊娠の確率がわからないので、質問させて頂きました。

  • 生理がこない

    この前も同じような質問をしたのですが。 18歳の大学生です。生理がきません、最後に生理がきたのは4月4日です。その後毎週のようにセックスしてました。ちゃんとコンドームをつけていたし、彼が言うには、精子が漏れていたこともなかったそうです。セックスのあとは、一緒の浴室に入って入浴していました、このときに生きていた精子がお湯の中を泳いできて妊娠することはあるのですか?先月は、大学への入学や、寮生活が始まり、大きな環境の変化などがあり、ストレスを感じることがあったのですが、このことも、関係あるのでしょうか?それと、4月29日ごろに出血が数日続きました、生理なのか不正出血なのかわかりません。生理がきそうな感じはあるのにこないのでとてもイライラします。とにかく、妊娠していたらと、とても不安です・・・どなたか回答いただけるとありがたいです 4月29日ごろの出血が生理ではなく、着床出血という可能性はありますか??3日ほど少量の出血が続いたのですが・・・でも、今までも出血することがよくあったのでそのときは気にしていませんでした。 生理の来る予定だった日から1週間過ぎています。 もともと、生理不順だったけど、1週間も過ぎるのは、初めてなので妊娠の不安もあるのですが、何か病気じゃないのかもとても不安 です。

  • 生理が来ません…

    生理が1週間遅れています。 12/1に挿入無しで、生で擦り付けられました。(射精はありません) しかし、12/22に生理が来ました。(予定通りです) 着床出血は不正出血ではなく、生理だったと思います。 (量も普通で、鮮血であり、約1週間続きました) しかし、今月22日の予定が今日になっても来ません… 先月の生理的にもリセットされていると思ったのですが違うのでしょうか? 妊娠の可能性は0%ではないのはわかっているのですがどれくらいあるのでしょうか? 他の心当たりとすれば、今月ダイエットを初めてやや食事制限をしていました。 痩せたのは3キロ程度です。 それも原因の一部なのでしょうか? また、体調不良は特別ありません。 吐き気や胸の張りなど。 下腹部は少し痛む気もします。 どなたかお知恵を貸してください。

  • これは生理ですか?

    前回の生理がきたのが1月13日。 予定日ぴったりにきました。周期は36~38日で、一週間ありました。 毎月多少遅れることはあっても早く来ることはなかったのですが… 今月14日、少量の出血がありました。 予定日よりかなり早いですが、ホルモンのバランスが崩れているのかな?と思い、あまり気に止めませんでした。 ところがその少量の出血は次の日になってもあまり量が多くなりません。(私は普段の生理は量が多いです) 色も赤い血の色ではなく、ピンクっぽい?様な色でした。またその次の日には茶色に変わり、量も多くなりません。 そして昨日18日、まったく量が多くならないまま生理が終わりました。 これは生理なのでしょうか? それとも不正出血ですかね? ただいつもと違って初日からかなりの下腹部痛があり、立っているのが辛く、いつもより胸も張っていました。 生理が終わった今も下腹部の違和感は消えず、トイレが以上に近いのと、体がだるい、などの症状があります。 近々産婦人科に行こうと思うのですが仕事が忙しく、行けるとしたら月末になりそうです。経験・知識のある方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに基礎体温?はつけてないです。 2月6日に彼とゴムなしの行為をしました。 妊娠も考えられますでしょうか?