• 締切済み

生理が早く来過ぎました。

今月の18日に生理が来ました。 25日に彼とペッティングをして、本日また生理が来ました。 25日は彼の精子がついているかわからない(彼の手は石鹸のついたスポンジを絞り、水で軽く流して、タオルで拭いた後ですが)状態で、奥の方まで指を入れる手マンをしました。 その後ベッドで射精がありましたが、私の身体にはかかっていません。 手はその後拭きとり、彼もティッシュで拭き取っていました。 その後はあそこの周りを軽く触れられたりする程度で、中には入れていません。 まだ妊娠は望んで無く、挿入行為の類は一切ありません。 普段は28日周期で生理が来て、予定日は26日だったのですが、今回は18日に生理が来ていました。 過ぐ25日に↑をして、今日また生理が来ました。 18日のも今日のも出血量や色にいつもとの変化は見られません。 単に不正出血なのか、着床出血なのか、妊娠の確率がわからないので、質問させて頂きました。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 妊娠してはいないと思います。 >18日のも今日のも出血量や色にいつもとの変化は見られません。 28日周期で26日が生理予定日だったということは...、どちらも不正出血かもしれません。 一度、婦人科を受診されておくと安心ですね。