• 締切済み

生理が早く来過ぎました。

今月の18日に生理が来ました。 25日に彼とペッティングをして、本日また生理が来ました。 25日は彼の精子がついているかわからない(彼の手は石鹸のついたスポンジを絞り、水で軽く流して、タオルで拭いた後ですが)状態で、奥の方まで指を入れる手マンをしました。 その後ベッドで射精がありましたが、私の身体にはかかっていません。 手はその後拭きとり、彼もティッシュで拭き取っていました。 その後はあそこの周りを軽く触れられたりする程度で、中には入れていません。 まだ妊娠は望んで無く、挿入行為の類は一切ありません。 普段は28日周期で生理が来て、予定日は26日だったのですが、今回は18日に生理が来ていました。 過ぐ25日に↑をして、今日また生理が来ました。 18日のも今日のも出血量や色にいつもとの変化は見られません。 単に不正出血なのか、着床出血なのか、妊娠の確率がわからないので、質問させて頂きました。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 妊娠してはいないと思います。 >18日のも今日のも出血量や色にいつもとの変化は見られません。 28日周期で26日が生理予定日だったということは...、どちらも不正出血かもしれません。 一度、婦人科を受診されておくと安心ですね。

関連するQ&A

  • いつもと生理が違うのですが

    着床出血か生理かわからなくて悩んでいます。 先月27日に、彼と仲良くしました。といっても、彼のものの挿入は一切なく、手で順番にお互いのを触っています。 27日は、いつもの通り手を石鹸であらってもらってから、私に触れてもらい、指を入れてもらいました(ちなみに、手は洗ってすぐだったので彼が彼のものを触ってはいません。)。 そのあと、私が胸でしてあげました。彼は私の胸に射精し、ティッシュでよくふき取った後、お湯のタオルで自分で再び拭きました。 今は絶対に妊娠したくないので、挿入はしません。彼にも必ず石鹸で手を洗ってもらった後に触ってもらうようにしています。 彼には、申し訳ないと思いますが…理解してもらっています。。 でも、それでも今月の生理がいつもと違うので、不安でたまりません。 私の生理周期は34~36日くらいで、先月が4日からでした。今月は11日くらいからかと思っていたのですが、いつもより早く胸が張る感じを感じていたところ、2日に生理がきました。でも、いつもは1~2日目に多くなるのですが、今月は少なく茶色っぽいので、まさか着床出血?と不安で仕方ありません。 ちなみに先月、排卵検査薬で検査(19日頃から)していたのですが、排卵の兆候が殆どありませんでした。おりものも少なかったです。 これって、着床出血の可能性はありますか?

  • 妊娠?生理?

    前回の生理 3月2日~ なかよし  3月24日 生理予定日 3月31日 なのですが28日に出血(茶色おりもの、尿の後ふいたティッシュに少し血がつく程度)があり、生理がきたかなと思っていたのですが、今日になっても、いつもの生理みたいな出血がありません。 妊娠希望しているのですが、これは着床出血と思ってよいのでしょうか? それとも生理の前触れなのでしょうか。 こうゆうことがなかったので不安になり質問しました。 ちなみに1人目の時は着床出血は、しませんでした。

  • 生理前の出血

    今日1月5日が生理予定日です。3日の朝、おりものシートに茶色の血がついていました。生理かな?と思いナプキンをつけましたがその後まったくついていませんでした。今日の朝もティッシュに薄い血がつきましたがその後あまりついていませんでした。12月の危険日に生でしました。しかし中だしは一切してません。 で妊娠したのかな?と思いこの出血は着床出血かな?と思いました。5日、予定日から使える検査薬チェックワンファストを購入して検査したら陰性でした。もう安心して生理を来るを待ってて大丈夫ですかね?それとも着床出血したあとに検査薬は反応しないですかね?

  • 妊娠 出血 生理

    出血の原因、 生理、妊娠について。 質問させてください。 私4月の生理が27日5月の生理が28日にきていて、6月の生理予定日が27日でした。 そして6月2日の生理5日目に生でセックスをしました。射精まで至っておりません。 そして排卵日予定は12日でした。 そして昨日の28日の夜にティッシュにつくかつかないかくらいの薄い茶色のおりものみたいなのがてました。いつもならこのあと時間が経てば血がドバッとくるのですがまだきません。今日起きてティッシュでふいてもほんのりついてるかついていないかくらいです。 着床出血でしょうか?色々調べたところ着床出血でしたら生理の予定日前からでるとのことで排卵日に受精していないとだめですよね。そしたら2日に精子が少し出ていたとして1週間残っても12日に排卵していたとしたら妊娠できませんよね? 2日以外の性行為は5.7.10.12.15です。最初から最後までゴムをつけて終わった後に破れがないか確認済みです。ですので2以外での妊娠はほとんどないと思います。。 21日から1週間朝から夜までハードで現在風邪を引いたのですがもう排卵日はすぎていますのでもしこれが生理でないとしたら生理遅れには関係ありませんよね? それともこれは生理でしょうか?昨日の夜に薄い茶色いのが付いて以降現在今も何もでていません。 わかる方教えていただきたいです。

  • 出血 妊娠 生理

    出血の原因、 生理、妊娠について。 質問させてください。 私4月の生理が27日5月の生理が28日にきていて、6月の生理予定日が27日でした。 そして6月2日の生理5日目に生でセックスをしました。射精まで至っておりません。 そして排卵日予定は12日でした。 そして昨日の28日の夜にティッシュにつくかつかないかくらいの薄い茶色のおりものみたいなのがてました。いつもならこのあと時間が経てば血がドバッとくるのですがまだきません。今日起きてティッシュでふいてもほんのりついてるかついていないかくらいです。 着床出血でしょうか?色々調べたところ着床出血でしたら生理の予定日前からでるとのことで排卵日に受精していないとだめですよね。そしたら2日に精子が少し出ていたとして1週間残っても12日に排卵していたとしたら妊娠できませんよね? 2日以外の性行為は5.7.10.12.15です。最初から最後までゴムをつけて終わった後に破れがないか確認済みです。 21日から1週間朝から夜までハードで現在風邪を引いたのですがもう排卵日はすぎていますのでもしこれが生理でないとしたら生理遅れには関係ありませんよね? それともこれは生理でしょうか?昨日の夜に薄い茶色いのが付いて以降現在今も何もでていません。 わかる方教えていただきたいです。

  • 生理の始まり?それとも…

    昨日トイレに行くと、茶色のおりものがありました。 排卵日にペッティング(指についた精子が中に入った可能性も、もしかしたらあるかもしれません)はありましたが、性行為はしていません。 念のため、着床出血かと思って検査薬を使ってみましたが、結果は陰性でした。 今回生理が遅れています。 不規則な生活がたたっているのかもしれません。毎月23日あたりにきますが、今月はまだきていないです。 生理前の兆候が見られるような、見られないような、微妙なかんじなのですが、これは生理がくると思っていていいのでしょうか? それとも、まだ妊娠している可能性があるのでしょうか? 生理自体遅れたことがあまりないのと、こういったおりものも初めてなので心配しています。 もしご回答頂けましたら嬉しいですm(__)m

  • 妊娠希望です!着床出血?生理?

    今日出血があり何の出血かわからなくて質問しました。 産後全く生理がなく(1年9ヶ月ほど)先月18日診てもらうと今17mmで もうすぐ産後初めての排卵の時期といわれました。 また妊娠希望なのですが、ちょうど妊娠の可能性の時期だといわれ、 18日と20日に仲良ししました。 その後はチャンスがなく昨日30日にも仲良ししました。 そして今朝少量の出血があります。まあまあ鮮明でややおりもの?精子?が混ざっています。 生理は排卵ご14日と思っていたのでまだだろうと思っていたのですが、これは何の出血でしょうか? 1人目妊娠時には着床出血もなく、無知ですが着床出血だといいな!って思っているのですが・・・・^^; また昨日の性交の出血?と思ったりもします・・・ あと、産前も、もともと生理不順のため何年も排卵出血があり生理周期もちゃんと28~30日だったりおそいと40~45日かかっていました。 不確定要素がが多いですが、どんなことでもわかることがあれば教えてください!

  • 生理が来ません。妊娠ですかね?、

    9月8日が生理予定日です。 まだ生理が来ていません。 胸がすごく張っていて生理来るのかと思っていましたが もぅそろそろ1週間経つので 妊娠した可能性高いと思いました。 軽くムカムカするし ちょっと腰が痛みます。 今日の夕方トイレに行くと 茶色い出血がありました。 おりものシート1枚分程度です。 ティッシュでふくと薄い血も着きました。 これは着床出血ですかね? 着床出血は生理予定日前とか前後にくると聞いていたのでよくわかりません。 昨日までパンパンだった胸の痛みも 今日はいつも通りの胸に戻りました。 性行為はゴムなしで外に出してました。 今月はいろいろありストレスをすごく感じていて それで生理が遅れているのかな?と思いましたが、さすがにここまで 遅れたこのないので心配になりました。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 着床出血?心配しています・・・

    恥ずかしいい話なのですが、、、とても不安なので、どなか聞いてください(><) 一ヶ月前、彼と『ペッティング』をしました。(性器同士をくっつける感じのことをしました・・挿入は無しです。) 彼が射精してティッシュで拭いた後にしました。 昨日、不思議なことが起きました。トイレに、血のようなものが2滴落ちていたのです。生理も近いので、「あれ、生理かな」と思い、パンツを見てみましたが、赤いものは全く付いていませんでした。試しにあそこを拭ってみても、赤いものは付着しませんでした。体のどこを見ても、けがは見つかりません。 いまだに、あの血のようなものが何だったのか解明できていません。 そこで、心配になったのは・・・ 『着床出血』ではないか? ということです。何かの弾みで、ぽーんと血があそこから飛び散ったのかな・・・。 どこかで、着床出血というのは、すこしだけしか出ないというのを読んだことがあります。それが、あれだったのだろうか・・・。 ペッティングでも、妊娠の確立はゼロではないですよね。 なので、もしかしたら、、妊娠したんでしょうか・・・。 ただ、今おなかや膣が痛いです。これは、毎月生理が来る前に感じる痛みと同じです。。。。 どういうことなんでしょうか。 どなたか、、、、お答えお願いします。。

  • 生理予定二日前 生理?

    彼女の生理が早くて今日からというかんじで、今日生理が来たと言っていました。挿入なし、性器どうしの接触なしで微量の我慢汁が付いているかもしれない手で手マンしたと2度質問していて、妊娠はほぼないと言われていた分、生理なのかなと少しほっとしたのですが、二ヶ月前まで毎月30日前後で先月が25日だったので少し早いかなと思いました。もしかすると着床出血の可能性もあるかもと思い質問しました。本人は初日はいつも少ないし、いつものようにお腹が痛いと言っていました。着床出血でしょうか?それとも生理で妊娠の可能性はなくなったのでしょうか?詳しい行為の経緯は二度ほど質問させていただいているのでそちらも見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします