• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠 出血 生理

出血の原因、 生理、妊娠について。 質問させてください。 私4月の生理が27日5月の生理が28日にきていて、6月の生理予定日が27日でした。 そして6月2日の生理5日目に生でセックスをしました。射精まで至っておりません。 そして排卵日予定は12日でした。 そして昨日の28日の夜にティッシュにつくかつかないかくらいの薄い茶色のおりものみたいなのがてました。いつもならこのあと時間が経てば血がドバッとくるのですがまだきません。今日起きてティッシュでふいてもほんのりついてるかついていないかくらいです。 着床出血でしょうか?色々調べたところ着床出血でしたら生理の予定日前からでるとのことで排卵日に受精していないとだめですよね。そしたら2日に精子が少し出ていたとして1週間残っても12日に排卵していたとしたら妊娠できませんよね? 2日以外の性行為は5.7.10.12.15です。最初から最後までゴムをつけて終わった後に破れがないか確認済みです。ですので2以外での妊娠はほとんどないと思います。。 21日から1週間朝から夜までハードで現在風邪を引いたのですがもう排卵日はすぎていますのでもしこれが生理でないとしたら生理遅れには関係ありませんよね? それともこれは生理でしょうか?昨日の夜に薄い茶色いのが付いて以降現在今も何もでていません。 わかる方教えていただきたいです。

• 妊娠

みんなの回答

• 回答No.2

生理ですね。 まもなく出血が開始すると思われます。

• 回答No.1

生理予定日、排卵予定日あくまで予定日です。 調べたところ精子の膣内生存期間は平均で2~3日、元気であれば1週間程度。 また排卵予定日の誤差についても調べた範囲では前後10日間のズレがあります。 なので6/2の性行為で精子が6/9まで残ってたとして、排卵予定日が最大10日早まったとしたら着床出血の可能性は十分あり得ます。 不安なら産婦人科に行ってください。 それと射精をしなくとも精子は出ます。常識です。 幾つの方か存じ上げませんが、考えや行動が浅はかですよ。十分な知識を持ってからそういうことやってくださいね。 避妊をもしするなら行為してから72時間以内に薬飲めばよかったんですがそれはもう手遅れです。 生理予定日から1週間後以降に(今回の場合7/4以降)に妊娠検査薬を使えば妊娠の有無がわかると思います