• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これって妊娠ですか?病気ですか?

今月の13日に彼と行為を持ちました。その後16日から今日まで10日間以上、茶色や薄ピンクなどのおりものが出ています(>_<)たまに血が混ざっている時もありました。前回の生理は6/28からで、周期は定まっていません。行為では避妊もしましたし、ゴムをつけていた上に、そもそも中で射精していません。しかし、その前に一度口で射精しておりそれを彼自身がティッシュなどで拭いたので、もしかしたら指に精子がついていたかもしれませんでした。その指を中にいれられました。でも手も拭いていたし、10分は時間がたっていたとおもいます。彼も避妊と関してきちんとしてくれています。ですがこの出血は着床出血なのでしょうか?妊娠していないか不安です…。着床出血ってこんなに長くつづくものでしょうか?それともただの生理前の不正出血などでしょうか…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)

妊娠にはある程度の精子の濃度が必要なので妊娠は考えにくいです。クラミジアなどなんかの病気の可能性があり、産婦人科に行った方が良いです。こじらして卵管炎などに至ると不妊の原因になります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#196866
noname#196866

あれこれ考えずに病院へ行こう! 素人があれこれ言っても解決しません 妊娠であれ病気であれ受診は必要だと思います (感染症のような気はしますが…)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)

3日後からってことは潜伏期のある病気の可能性があります もちろん性病と限らず、雑菌、真菌、トリコモナスかもしれない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

おはようございます その時彼氏の指の爪のびてませんでしたか? 指を入れられた時痛くなかったですか? 今考えられるのは ・子宮等に傷が付いた ・不正出血 ・何らかの病気 等が考えられます 気になったり心配でしたら近くの産婦人科に受診してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!