• ベストアンサー

着床出血?生理の前ぶれ?

こんにちは。今1人目を出産して一年がたちました。生理がなかなか始まらず10月に病院で注射をしおこしてもらいましたが、それ以降生理はきていません。2日前位に一度白いおりもののなかに少量ピンク色の血のようなものがあり、なんだ?とおもいティッシュで拭いてみるとティッシュにも少量おりものにまじった出血のようなものが‥。生理が始まったのかと思いましたがそれ以降出血もなく、不安だった為色々調べていたんですが着床出血なのかな?と思いました。旦那との行為は11月15日、17日、21日にありました。2人目ができたらいいねとの事で避妊はありません。着床出血の可能性はありますか(>_<)?

noname#229311
noname#229311
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.1

体温もわからないので、着床出血の可能性もあるし、排卵出血、不正出血、生理、どの可能性もあると思いますよ。

関連するQ&A

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

  • 着床出血?

    着床出血? ここ2、3日白のおりものが出ていました。 昨日彼の指でやっていたら、彼の手が真っ赤になってました。 生理かもしれないと思ったのですが、大体安定しているので、始まるには10日ほど早いです。 家に帰るとかなり少量(おりものに血がまじる程度)の血が出ていました。 ナプキンをあてて眠りについたのですが、朝みたら何もついていませんでした。 しかしおしっこして、ティッシュでふくと、茶色~ピンクっぽいおりものがたくさんついていました。 彼と最後に性交したのは前回の生理が終わってからで、3/31、4/2、5で、ゴムつきです。それ以降は入れてなくて、指だけです。 これは着床出血でしょうか? 今は少し色のかかった(黄色~茶色)おりものが出ています。

  • 着床出血?

    こんばんは。 似たような質問がある中 失礼いたします。 今日の夕方、なんだか血の匂いがするなぁと思いつつ 下着をみたら 右端の方に薄い血がついてました。 ティッシュにはつかず。。 気にしてはいなかったのですが 一応ナプキンをつけてました。 お風呂入る時にみてみたら また少量の血。 ティッシュにはまたつかず… 因みに前回の生理は 8/16~8/23でした。 元々生理不順のため 注射で生理を起こしてます。 避妊無しの仲良しは9/7のみです。 調べても着床出血のページばかり出てくるので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 生理?着床出血?

    2月の生理2月13日、3月13日に生理、3月24日に性行為(きちんと避妊出来ていなかったかも…)をし、4月5日(予定日より5日ほど早かったです)生理か着床出血かわからないものがきました。そして現在5月1日に少量の血が出ています。私は生理の量多い方なのですが一日目にしてはいつもよりかなり少ないです。これは生理でしょうか?どなたか回答お願いします。

  • 着床出血?生理?

    子供はタイミングが合って出来る時に出来たらいいな★って思っています。 なので特に基礎体温などは計ってないです。 生理周期はバラつきがあり 29日~31日ぐらいです。 1月は5日に生理が来て5日ほど続きました。 次の生理予定日が2月5日あたりです。 21日に旦那と仲良くしたんですが22日が排卵日だと友人から聞きました。 なので今少し期待しています。 今日トイレに行くとティッシュに薄いピンクの出血?がつきました。ものすごく少量です。 それから何回もトイレに行ったんですがやはりピンクの少量でした。 しかし大きい方の便を気張った時だけ少し多め?の出血がありました。 今下腹部がチクチク痛みます。 これは着床出血ではないんでしょうか… 教えてください これは

  • 着床出血?

    着床出血? 私は今日不正出血がありました。 色は茶色っぽくて少量でした。 午前中は下腹部の痛みが5秒くらいあってそれ以降はありませんでした。 彼とは8月30日にHしました。ゴムで避妊はしましたが危険日でした。 サイトによると生理予定日は15日ですが不順です。 ティッシュでふくと、血が出ていたのは膣ではないようで、尿道だと思います。 これは着床出血なのでしょうか? あと、妊娠検査薬はいつ使えば良いですか? 着床出血は何日続きますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 着床出血?排卵出血?

    いきなりすみません 一昨日お手洗いにいったところ 茶色のおりものみたいなものがパンツについていて 生理がはじまったのかと思い、 ナプキンをしましたが、ごく少量しかつかず 拭いたときに少しティッシュにもつく程度でした 今日もうすいピンク色の血がついていました 前回の生理は6月14~19で 今回の排卵日は7月4日の予定でした 次回の生理は7月19~の予定です 着床出血にしては早すぎませんか? それとも排卵日近くなので排卵日出血でしょうか? おしえてください!(;д;)

  • これは着床出血??

    先月の生理が7月26日に着ました。 私は生理周期が安定せず、だいたい30日~34日 前後だと思われます。 8月2日と11日に性交をしました。 2日間とも避妊はしましたが、11日の方は ゴムあり中出しで出した後にゴムが中に 残ってしまい、慌ててこぼれないようにそっと 抜き取りました。 22日に検査薬で調べたところ陰性でした。 昨日から生理前のおりものまざった出血かな?と 思うようなものがパンツについてます。 色は茶色です。 さっきおしりをティッシュ拭いたら鮮やかな血が 少量ティッシュに着きました。 今下っ腹に激しい腹痛があります。 これは生理なのでしょうか?それとも着床出血 なんでしょうか?

  • 着床出血?

    3月29日に避妊具をつけて性行為をしました。 4月は4日5日と避妊具無しで性行為をした後、 8日にいつもと違う茶色いおりものがありました。 生理周期は28日29日くらいで 前回は3月18日に生理があり23日で終わりました。 この茶色のおりものは何なのでしょうか。 2日ほどで終わったのですが、自分なりに調べても着床出血の知識が乏しく、どなたか回答いただきたいです。 また、着床出血と排卵出血はどう違うのでしょうか?

  • 着床出血?

    はじめまして 前回の生理が9/5~9日の5日間で 生理中の7日に性行為をしました 生理が終わって約1週間後の 15日にオリモノの量が増え少量の 血が混ざっていました これは着床出血でしょうか? それと精神安定剤を服用してるんですが 出血に何か関係はありますか?

専門家に質問してみよう