• ベストアンサー
  • 困ってます

これは着床出血??

先月の生理が7月26日に着ました。 私は生理周期が安定せず、だいたい30日~34日 前後だと思われます。 8月2日と11日に性交をしました。 2日間とも避妊はしましたが、11日の方は ゴムあり中出しで出した後にゴムが中に 残ってしまい、慌ててこぼれないようにそっと 抜き取りました。 22日に検査薬で調べたところ陰性でした。 昨日から生理前のおりものまざった出血かな?と 思うようなものがパンツについてます。 色は茶色です。 さっきおしりをティッシュ拭いたら鮮やかな血が 少量ティッシュに着きました。 今下っ腹に激しい腹痛があります。 これは生理なのでしょうか?それとも着床出血 なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zato

たぶん、生理だと思います。 このまま明日にはちゃんと生理になると思いますよ。 もしも万が一、生理らしい出血にならずに終わってしまった場合(着床出血だった場合)、8/28に妊娠検査薬を使ってみて下さい。 着床後3日でうっすらと陽性反応が出ることが大半ですので、妊娠しているかどうかわかります。

質問者からのお礼

そうですか!ありがとうございます! もし、こなかったらまた検査薬で調べてみます! 自分も彼もまだ自分のことで精一杯なので 養える自信がありません。 とりあえず日が過ぎるのをまって 真実を受け止めます!ありがとうございます!