• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

夏バテ&冷え?それとも妊娠初期症状?・・・長文・・・

彼女の今月の生理が始まったのが、7月10日終わったのが15日の6日間です。周期、出血量はいつもと同じらしいので不正出血はありえないと思います。 彼女の服装ははめちゃくちゃ薄いキャミです。すると急に彼女が腹痛&吐き気がするって言ってきたんです。彼女に聞いてみると夜はずっと顔に扇風機をあててるみたいなんです。今さっきメールで体がダルイといっていたんですが、これは扇風機のせいで体が冷えたためダルイ&腹痛&吐き気なのでしょうか?それとも妊娠の初期症状だとおもわれますか?腹痛のときにお腹に耳をあてるとゴロゴロって音が鳴っていました。寝不足というわけはなく、ちゃんと8時間寝ていたみたいです。 今日(7月16日)は生理後7日目なのであきらかに妊娠初期症状が出るにしては早すぎるとおもうのですがどうなのでしょうか? まだどちらもが責任を取れないので18歳でおれが働き責任が取れるまではSEXはできないと彼女にはゆっているのですが、どちらもがやはり性に興味を持っているので、ペッティングをしてしまうのです・・・ ペッティングは彼女の性器への手マン、クンニです。 彼女はフェラとシゴイテくれたりします。彼女の生理中彼女が欲求不満で射精がみたいというので彼女に手伝ってもらいながら射精をしました。射精の瞬間は彼女がしていました。ズボンの中で射精したので、彼女の手に少量ついたのですが、トイレに行ってあらってもらいました。なぜ妊娠がこのことで心配だというともし精子がてについててそのまま指マンをしていたんじゃないかと思いしんぱいです。 長々と長文をすみませんm(__)m本当に心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

文章がとても理解しにくいのですが・・・ 要するに、 裸で肌を合わせたりはしているけれども、 挿入はしていないのですね? また、今回の件に関して言えば、 ズボンを履いた状態でペニスを愛撫してもらい、 彼女の手で射精に至ったのですね? で、問題は、それが何日前のことだったかです。 文面からすると、 ここ数日のことであろうと想像できますが、 それでよろしいですか? あと、「精子の付いた手で指マン」というのは、 彼女があなたの精子を手に付けたまま、 オナニーをしたという意味ですか? それとも、射精の際にあなたの手にも精液がついており、 その手で彼女の膣を愛撫した、という意味ですか? 質問する際には、 他の人が読んでも詳しい状況がわかるように、 必要な情報を整理して投稿した方が良いですよ。 ですが、あなたの質問の趣旨が 「数日前にペッティングをして、  そのときに何かの間違いで膣に精子が侵入した場合、  現時点で妊娠の兆候が現れるのか」 ということだとすれば、 解答は「NO」です。 例え卵子と精子が出会っていても、 受精卵が着床するのは受精から1週間以上後ですので、 妊娠の兆候が現れるのもそれより後です。 腹痛のときにおなかに耳を当てれば、 ゴロゴロ音がするのは当たり前です。 逆に、妊娠してもおなかはゴロゴロいいません。 一晩中、薄着で扇風機の風に当たっていれば、 おなかを壊しても何の不思議もありませんし、 体調を崩して吐き気が出てもおかしくありません。 ということで、 今回の件で彼女が妊娠するかどうかはまだわかりませんが、 現在の症状は妊娠とは無関係です。 妊娠が心配なら、 生理が一週間以上遅れたときに、 妊娠検査薬でチェックしてみてください。 最近の検査薬は精度が高いらしいですよ。 「責任を取れるようになるまでSEXはしない」 という心構えはとても立派だと思います。 その考えを貫くためにも、 受精や妊娠、女性の生理の仕組みなどについて、 いろいろ勉強なさると良いですよ。 ちゃんとした医学書などを読まなくても、 最近はインターネットで様々な情報を入手できます。 産婦人科や製薬会社などのページでも 詳しく説明されているところがありますので、 そういったものを探してみてはいかがでしょう。

質問者からの補足

文章が読みにくくスミマセン・・・ この投稿を一度終了しもう一度スレをだれが見てもわかるようにかいてみます。。。できればでいいのでそちらにももう一度回答を寄せていただければ幸いです。