• 締切済み

パニックになっています

妊娠は望んでいません。 10日に彼とペッティングをして、その時に我慢汁や精液がついていたかもしれません。 挿入は指だけですが、口内射精の後にキスをして、その数分後に膣をなめられました。 指を挿入した時に我慢汁ではなくちゃんとした精子がついていた場合妊娠しますか? 18日が生理予定日だったのですが17日に生理が来ました。 1日目は普通の生理のような下腹部痛があり、量も多かったのですが2日目以降は量が少なく、6日目までずっと少量の出血が続きました。 1~3日目までは赤い血の塊のようなものが出てきました。 着床出血なのではと思いましたがどうでしょうか。 生理前は胸の張りや気分の浮き沈みがあったのですが生理が始まってから胸の張りはなくなりました。 生理後には下腹部や胸がたまにチクチクしたり、下痢が続いたので23日(生理予定日5日後)にドゥーテストで検査してみると陰性でした。 ですがそれから腰の痛みや眠気が始まり、今も下痢が続きたまに胸や下腹部も痛む時があるので今日(生理予定日8日後)再びドゥーテストで検査してみると、窓に尿がしみたのですが、最初は薄い陽性反応が出たのですが、薄いところともう少し薄いところがありまだらでした。 少し時間をおくと、目を凝らさないと見えない程ではないですがまだらではなくなりさらに薄くなりました。 明日産婦人科に行ってみますが本当に心配です。

noname#124336
  • 妊娠

みんなの回答

• mnfjk
回答No.6

結局いったんだね。 あのね、私以外の他の人も書いてたけど、陽性のときは、 あやふやではなくきちんとでてきますよ。 そんな人の健康を左右することで、あやふやな医療用商品は×です。 隣の小窓と全く同じ印が同じ濃さででます。 あまりお姉さんたちが言う助言を疑ったり、本当に?とか言わないほうがいいよ。 商品のこと、保険の仕組みなど、今回は知らない社会の仕組みがわかったね

質問者

補足

ドゥーテストは偽陽性もあると聞くので、あの陽性はもう信じないことにします。 次の生理が来るまでは少し不安ですが、みなさんの助言を信じて生理が来るのを待ちます。 乳首の痒みや腰の痛みはストレスから来ていると思っておきます。 ありがとうございました。

• mnfjk
回答No.5

そうだね、お母さんに余計な心配をかけるのはいやだよね。 ついでに、気分が軽くなるためのヒントを少し。 着床というのは、本当にあるタイミングです。 あなたの周期がどの程度が、不順がないかも重要な要素ですが 一般的に、28日周期とした場合、排卵日は生理が始まった日から14日目です。 そして卵が生きている期間は1~2日。 その他の細かいことは、自分でいろいろと勉強してみてください。 勉強していくうちに、あなたがその行為についての考えが変わることでしょう。 私は生理が来た回数はあなたより、倍か3倍でしょうね。 量、塊、日数が違うことなんてこれからもっと経験することになると思います。 そして、オリモノの状態がおかしいとかいって、性病の心配をしたりね(笑) そうやって少しづつ自分の体を知っていくことが大事ですね

質問者

お礼

昨日は結局、親に最近生理がひどいからと言いどうしても気になってしまって自分のお小遣いで行きました。 産婦人科では陰性でしたが、あの薄い陽性は何だったのか…ドゥーテストを使ったので信憑性はないのでしょうか。 乳首が少し敏感になっているのですが、出血後5日~一週間でこんな症状が出ることってありますか?

質問者

補足

はい、それに私立高校に通っていて後2年も通うのでお金をかけさせたくありません。 もっと色々なことを知って、こんな悩みを持たずに済むようにします。 それと気になるのですが、検査薬が陽性だったのは何なのでしょうか?

noname#143448
noname#143448
回答No.4

ペッティングのみですよね。なので妊娠の可能性は限りなく0に近いです。 個人的には0%であると断言したいくらいですが、専門家でもなく投稿文を読んだだけに過ぎませんから「0に近い」と書いておきます。 >17日に生理が来ました。 >着床出血なのではと思いましたがどうでしょうか。 出血量や出方や期間から考えて生理でしょうね。 着床出血の可能性はないでしょう。 >少し時間をおくと、目を凝らさないと見えない程ではないですがまだらではなくなりさらに薄くなりました。 これは蒸発線ではないでしょうか。 行為の日から2週間以上経っていますから、もしも妊娠しているのならはっきりとした陽性反応が出る時期です。 今夜にでももう一度検査してみてはいかがですか。

質問者

補足

検査をしてすぐに薄く出たのも蒸発線なのでしょうか? 時間を置いて濃くなったのなら蒸発線だと思いますが、逆に薄くなったので…。 妊娠していないと信じます。

• mnfjk
回答No.3

あのー。。。あなたの考えだからそれはそれでいいんだけどね 心配だから教えてくださいって言っておいて、 先輩の女性たちに意見を求めて、(経験上)大丈夫じゃないかな、って それなりの安心材料をそろえても、 でもでも・・・ て言うんだったら 最初から誰に聞いても、医者でない限り何のアドバイスをもらっても無駄ってことだよね? なんで、大丈夫だと思うよ、って言ったかわかるかな? 簡単なことだから、今後のためにも勉強したらいいと思いますよ。 色んな事象が起こった事実とその日数的にも確率的に考えても、ほぼありえないのです。 私たちは女性としてあなたの健康のことを考えるといい加減なことはいえないのです。 そりゃ、もちろん医者ではないから責任はもてません。あなたの証言から推測しているだけなのですから だけど一番の安心を得るのは病院でしょうね。 だけど、保険証をもっていって保険適用で受診するつもり?親にはばれるよ。いやなんだよね? 健康保険というのは、親(お父さんかな?)の勤めている会社に どのような診察内容で受診したかわかるような通知がくることがあります。不正受給を防ぐためにもね。 保険を適用すれば3割負担ですみますが、さぁ保険を適用せずに 全額負担だったらいくらになるかな、1万円は見といたほうがいいよ。 だから慌てなさんな、と言っているのです。 アドバイスをもらうっていうのをよく考えたほうがいいですよ。

質問者

補足

私の家は母子家庭なのでお母さんですが、もしお母さんが知ってしまったら大変なことになります。 母子家庭であまりお金がないのでそこまでお金をとられるようでしたらやめておきます。 みなさんの意見を信じます。 ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.2

妊娠3ヶ月の女性です。 最近思うんですが着床出血って、言葉だけが一人歩きしているような気がします。 妊娠すれば誰にでもある、というものでもないし、どちらかと言えば稀な症状です。私は三回妊娠しましたが、着床出血は一度もありません。 産婦人科の医師(病院勤めです。)に聞くと、着床出血は出血量は生理ほどの量はありません。 正確な結果を求めるなら、もうしばらく待って再検査することです。 心当たりの12月10日から3週間待ってください。 私は性行為は大人がすることだと思っています。年齢だけではなく、妊娠に対する最低限の知識は持って欲しい、ということです。 妊娠して困るなら、性行為はしない。 するなら最低限知らないといけないことがあります。 挿入・射精をしなくても不安なら、しない方がよっぽど安心でしょ? 産婦人科に行くなら、その時にしっかり教えてもらってください。

質問者

補足

着床出血自体まれで、着床出血は普通は少量だけどまれに普通の生理と同じような症状の人がいると聞きます。 が、その「まれ」の例に自分が入っているんじゃないかと思ってしまうんです。 検査薬も薄い陽性が出ましたし…。 ネット上の知識しかなく、矛盾する情報ばかり見ていて本当のことがわからないからこうして痛い目を見るのですよね。 産婦人科で正しい情報を教わってきます。 もし妊娠していなくても、彼氏にきちんと話すつもりです。 回答ありがとうございました。

• mnfjk
回答No.1

おいくつかわかりませんが、おそらく毎月規則的なのであれば、 妊娠の可能性は低いと思います。(日にちてきにも) 最近寒くなって体が冷えたり、薬の服用、ストレスを感じると いつもより生理通がひどかったりいつもと違う挙動をとることもあります。 妊娠検査薬は本当にしっかりと線が出てますよ。 もう少し気分を落ち着けて様子を見てみてはどうでしょうか。

質問者

補足

高校生ですので社会的にも経済的にも産むのは難しいです。 責任をとれる年齢、立場ではないのに軽率な行動をとってしまい反省しています。 ストレス等でたまに遅れる月はありますがだいたい同じ周期前後で来ます。 出血前から今まで人間関係、恋愛、この件等でストレスがあります。 生理予定日から一週間経っているとはいえまだ8日目ですが、妊娠していればはっきり線が見えますか? ドゥーテストは誤反応が出やすいと聞きますが、ここで期待して実際は妊娠していたら不安なので…