• 締切済み

パニックになっています

妊娠は望んでいません。 10日に彼とペッティングをして、その時に我慢汁や精液がついていたかもしれません。 挿入は指だけですが、口内射精の後にキスをして、その数分後に膣をなめられました。 指を挿入した時に我慢汁ではなくちゃんとした精子がついていた場合妊娠しますか? 18日が生理予定日だったのですが17日に生理が来ました。 1日目は普通の生理のような下腹部痛があり、量も多かったのですが2日目以降は量が少なく、6日目までずっと少量の出血が続きました。 1~3日目までは赤い血の塊のようなものが出てきました。 着床出血なのではと思いましたがどうでしょうか。 生理前は胸の張りや気分の浮き沈みがあったのですが生理が始まってから胸の張りはなくなりました。 生理後には下腹部や胸がたまにチクチクしたり、下痢が続いたので23日(生理予定日5日後)にドゥーテストで検査してみると陰性でした。 ですがそれから腰の痛みや眠気が始まり、今も下痢が続きたまに胸や下腹部も痛む時があるので今日(生理予定日8日後)再びドゥーテストで検査してみると、窓に尿がしみたのですが、最初は薄い陽性反応が出たのですが、薄いところともう少し薄いところがありまだらでした。 少し時間をおくと、目を凝らさないと見えない程ではないですがまだらではなくなりさらに薄くなりました。 明日産婦人科に行ってみますが本当に心配です。

noname#124336
noname#124336
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • mnfjk
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.6

結局いったんだね。 あのね、私以外の他の人も書いてたけど、陽性のときは、 あやふやではなくきちんとでてきますよ。 そんな人の健康を左右することで、あやふやな医療用商品は×です。 隣の小窓と全く同じ印が同じ濃さででます。 あまりお姉さんたちが言う助言を疑ったり、本当に?とか言わないほうがいいよ。 商品のこと、保険の仕組みなど、今回は知らない社会の仕組みがわかったね

noname#124336
質問者

補足

ドゥーテストは偽陽性もあると聞くので、あの陽性はもう信じないことにします。 次の生理が来るまでは少し不安ですが、みなさんの助言を信じて生理が来るのを待ちます。 乳首の痒みや腰の痛みはストレスから来ていると思っておきます。 ありがとうございました。

  • mnfjk
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.5

そうだね、お母さんに余計な心配をかけるのはいやだよね。 ついでに、気分が軽くなるためのヒントを少し。 着床というのは、本当にあるタイミングです。 あなたの周期がどの程度が、不順がないかも重要な要素ですが 一般的に、28日周期とした場合、排卵日は生理が始まった日から14日目です。 そして卵が生きている期間は1~2日。 その他の細かいことは、自分でいろいろと勉強してみてください。 勉強していくうちに、あなたがその行為についての考えが変わることでしょう。 私は生理が来た回数はあなたより、倍か3倍でしょうね。 量、塊、日数が違うことなんてこれからもっと経験することになると思います。 そして、オリモノの状態がおかしいとかいって、性病の心配をしたりね(笑) そうやって少しづつ自分の体を知っていくことが大事ですね

noname#124336
質問者

お礼

昨日は結局、親に最近生理がひどいからと言いどうしても気になってしまって自分のお小遣いで行きました。 産婦人科では陰性でしたが、あの薄い陽性は何だったのか…ドゥーテストを使ったので信憑性はないのでしょうか。 乳首が少し敏感になっているのですが、出血後5日~一週間でこんな症状が出ることってありますか?

noname#124336
質問者

補足

はい、それに私立高校に通っていて後2年も通うのでお金をかけさせたくありません。 もっと色々なことを知って、こんな悩みを持たずに済むようにします。 それと気になるのですが、検査薬が陽性だったのは何なのでしょうか?

noname#143448
noname#143448
回答No.4

ペッティングのみですよね。なので妊娠の可能性は限りなく0に近いです。 個人的には0%であると断言したいくらいですが、専門家でもなく投稿文を読んだだけに過ぎませんから「0に近い」と書いておきます。 >17日に生理が来ました。 >着床出血なのではと思いましたがどうでしょうか。 出血量や出方や期間から考えて生理でしょうね。 着床出血の可能性はないでしょう。 >少し時間をおくと、目を凝らさないと見えない程ではないですがまだらではなくなりさらに薄くなりました。 これは蒸発線ではないでしょうか。 行為の日から2週間以上経っていますから、もしも妊娠しているのならはっきりとした陽性反応が出る時期です。 今夜にでももう一度検査してみてはいかがですか。

noname#124336
質問者

補足

検査をしてすぐに薄く出たのも蒸発線なのでしょうか? 時間を置いて濃くなったのなら蒸発線だと思いますが、逆に薄くなったので…。 妊娠していないと信じます。

  • mnfjk
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.3

あのー。。。あなたの考えだからそれはそれでいいんだけどね 心配だから教えてくださいって言っておいて、 先輩の女性たちに意見を求めて、(経験上)大丈夫じゃないかな、って それなりの安心材料をそろえても、 でもでも・・・ て言うんだったら 最初から誰に聞いても、医者でない限り何のアドバイスをもらっても無駄ってことだよね? なんで、大丈夫だと思うよ、って言ったかわかるかな? 簡単なことだから、今後のためにも勉強したらいいと思いますよ。 色んな事象が起こった事実とその日数的にも確率的に考えても、ほぼありえないのです。 私たちは女性としてあなたの健康のことを考えるといい加減なことはいえないのです。 そりゃ、もちろん医者ではないから責任はもてません。あなたの証言から推測しているだけなのですから だけど一番の安心を得るのは病院でしょうね。 だけど、保険証をもっていって保険適用で受診するつもり?親にはばれるよ。いやなんだよね? 健康保険というのは、親(お父さんかな?)の勤めている会社に どのような診察内容で受診したかわかるような通知がくることがあります。不正受給を防ぐためにもね。 保険を適用すれば3割負担ですみますが、さぁ保険を適用せずに 全額負担だったらいくらになるかな、1万円は見といたほうがいいよ。 だから慌てなさんな、と言っているのです。 アドバイスをもらうっていうのをよく考えたほうがいいですよ。

noname#124336
質問者

補足

私の家は母子家庭なのでお母さんですが、もしお母さんが知ってしまったら大変なことになります。 母子家庭であまりお金がないのでそこまでお金をとられるようでしたらやめておきます。 みなさんの意見を信じます。 ありがとうございました。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

妊娠3ヶ月の女性です。 最近思うんですが着床出血って、言葉だけが一人歩きしているような気がします。 妊娠すれば誰にでもある、というものでもないし、どちらかと言えば稀な症状です。私は三回妊娠しましたが、着床出血は一度もありません。 産婦人科の医師(病院勤めです。)に聞くと、着床出血は出血量は生理ほどの量はありません。 正確な結果を求めるなら、もうしばらく待って再検査することです。 心当たりの12月10日から3週間待ってください。 私は性行為は大人がすることだと思っています。年齢だけではなく、妊娠に対する最低限の知識は持って欲しい、ということです。 妊娠して困るなら、性行為はしない。 するなら最低限知らないといけないことがあります。 挿入・射精をしなくても不安なら、しない方がよっぽど安心でしょ? 産婦人科に行くなら、その時にしっかり教えてもらってください。

noname#124336
質問者

補足

着床出血自体まれで、着床出血は普通は少量だけどまれに普通の生理と同じような症状の人がいると聞きます。 が、その「まれ」の例に自分が入っているんじゃないかと思ってしまうんです。 検査薬も薄い陽性が出ましたし…。 ネット上の知識しかなく、矛盾する情報ばかり見ていて本当のことがわからないからこうして痛い目を見るのですよね。 産婦人科で正しい情報を教わってきます。 もし妊娠していなくても、彼氏にきちんと話すつもりです。 回答ありがとうございました。

  • mnfjk
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.1

おいくつかわかりませんが、おそらく毎月規則的なのであれば、 妊娠の可能性は低いと思います。(日にちてきにも) 最近寒くなって体が冷えたり、薬の服用、ストレスを感じると いつもより生理通がひどかったりいつもと違う挙動をとることもあります。 妊娠検査薬は本当にしっかりと線が出てますよ。 もう少し気分を落ち着けて様子を見てみてはどうでしょうか。

noname#124336
質問者

補足

高校生ですので社会的にも経済的にも産むのは難しいです。 責任をとれる年齢、立場ではないのに軽率な行動をとってしまい反省しています。 ストレス等でたまに遅れる月はありますがだいたい同じ周期前後で来ます。 出血前から今まで人間関係、恋愛、この件等でストレスがあります。 生理予定日から一週間経っているとはいえまだ8日目ですが、妊娠していればはっきり線が見えますか? ドゥーテストは誤反応が出やすいと聞きますが、ここで期待して実際は妊娠していたら不安なので…

関連するQ&A

  • 着床出血後の体調について

    生理予定日に出血しましたが、ほんの微量で1日で終わってしまいました。 着床出血かと思っているのですが、下腹部が膨張している感じ、胸の張りなど生理前みたいです。 着床出血を経験された方はどうだったのでしょうか? 生理前、生理中のような感じでしたか? 教えてください。

  • 妊娠しているかどうかについて不安です

    先月の生理は21日から5日間ほどありました。 今月は9日、10日、12日にエッチしました。避妊はコンドームを使いました。 それ以来体調が優れず、いつもはない乳首の張りや胸の痛み、下腹部痛を感じていましたが 17日に出血があり 17日には茶色のおりものが、18日19日には普段よりも多い真っ赤でさらさらな血があり、19日20日は、赤い血、黒い血が少しナプキンにつく位です。 これは生理なのでしょうか。 普段ないような下腹部痛、腰痛がつづき、おとといから一般の体温計で37度を越す熱が続いてだるいです。 普通生理中は体温は低いはずですよね。 一般の体温計は関係ないのでしょうか。 質問がまとまっておらず申し訳ないですが教えてください。 今日出血5日目で、生理予定日なので、妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしたところ陰性でした。フライングですよね...でも着床出血だったら反応が出るのではなどと悶々と考えてしまい...

  • 生理?着床出血?

    9/6から9/12まで茶色く下着にもつかない程度の出血がありました。 生理予定日丁度からの出血だったので生理かなー?と思っていたんですが、 胸や下腹部の張りなどいつもの生理痛などはなく、ほんとに出血のみという感じでした。 9/10に出血しているからと彼と仲良ししたときに中に出されてしまいました・・・ 9/15に胸と下腹部の張りを感じて不安になったので、 翌日妊娠検査薬で検査したところ結果は「陰性」でした。 普段から生理と関係なく、胸を強く押すと母乳のようなものがでます。 基礎体温はつけていません。 たくさんのサイトをみたのですか、 着床出血の項目にも、生理の項目にも当てはまります。 病院にいった方がいいのは分かっているのですが、 一人暮らしの学生であまりお金もないので 病院代がどれくらいかかるのか分からず行くのをためらっています・・・ 質問してないで病院に行きなさい!!  と思われると思いますが、不安で仕方ないので回答お願いします・・・ 長々と失礼しました。

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    はじめまして、質問させてください。 前回の生理は7月31日でした。 だいたい28日周期で生理がきてます。 次の生理予定日は8月28です。(アプリでは) 8月20日に出血あり、生理早っ!!  と思いナプキンをしたんですが、それ以降出血はありません。 アプリによる排卵日前後に仲良くしましたが、膣内には出しませんでした。 基礎体温はつけてません。 いつも生理前には イライラ、不安定、胸の張り(少し)、便秘、下腹部の重さがあります。 今回は出血してから 胸の張りが痛く、眠気だるさ、熱っぽさ、下腹部の痛み、生理になったときの違和感 をすごく感じます。 だるさ眠気熱っぽいのは暑さのせいなのかと思ってますが…。 いつもない出血があったことで、妊娠してなければ何かの異常なのかと不安になってます。 妊娠してる可能性は高いでしょうか? 良ければ教えて下さい。

  • これは着床出血でしょうか?

    5月9日に彼と性行為があり、今月の24日が生理予定日でしたが生理がきませんでした。 生理周期はだいたい30日前後です。 27日に妊娠検査薬でチェックしたら陰性反応。 29日にうすいピンクのような、サラサラした出血があり着床出血ではないか、と不安になり、 すぐにまた検査薬でチェックしましたが陰性でした。 生理予定日だった24日前後に 下腹部の痛みと胸の張りがありましたが 今は痛みも張りもないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 結果は陰性。妊娠してない?

    危険日にゴムを使って性行為をしました。今月13日が生理予定日ですがまだ来ていません。 予定日前後に激しい腰痛、下痢、胸の張り(いつもよりデカッて思う程)と痛み、下腹部の張りと痛み、胃のムカムカがありました。ふだん28日周期できっちり来ていた生理が遅れているので、妊娠かも(*≧m≦*)なんて思い、予定日の次の日に予定日から出来る検査薬で検査しましたが陰性でした。あまり尿が出なくて3秒もかかってないと思うんですが、終了ラインは出たので正確なのかなと思います。今はだるさと熱っぽさ、下腹部の張りと痛み、頭痛のみです。妊娠は諦め、生理が来るのを待てばいいのでしょうか? また陰性が出てから陽性になった人いますか? ご回答お願いします。

  • 不正出血の場合、どのタイミングで病院へ行けばいいのでしょうか?

    生理予定日ではないのに、少し出血がありました。 生理周期はいつも30~35日(ごくまれに40日になることも。。)です。 8/10~8/16で生理があり、9月10日以降にくる予定でいたのに、今日、出血が微量ありました。少し早いです。 これが生理なのか、不正出血かどうかもよくわからないのですが、 予定より早く出血することは初めてで、胸の張りや下腹部の鈍痛などが今でもあります。 希望を言うと、着床出血だったらいいなあと思うのですが、 病気が一番心配です。 病気なのか、着床なのかわからないままですが、 病院へ今すぐにでも行くことがベストなのでしょうか? とても不安なので、ご教授いただけますと幸いです。

  • 下腹部痛、まだ早いけど病院に行くべき?

    いつもお世話になります。 先日、生理予定日ごろに検査薬にて陽性反応が出ました。 今日で予定日から3日ほど過ぎたと思われます。 予定日あたりから、下腹部痛があります。 生理痛に似たような、またはガスが溜まってるときのお腹の張りのような感じです。 どんより重たく、何となく痛い感じです。 今のところ、出血などはありません。 あと、一人目のときは胸の張りがあったのですが、今回はまだほとんど感じられません。 生理予定日からまだ一週間も過ぎてないので、早すぎるかも知れませんが、明日あたり病院へ行ったほうが良いでしょうか??

  • 生理が来ません…

    生理が1週間遅れています。 12/1に挿入無しで、生で擦り付けられました。(射精はありません) しかし、12/22に生理が来ました。(予定通りです) 着床出血は不正出血ではなく、生理だったと思います。 (量も普通で、鮮血であり、約1週間続きました) しかし、今月22日の予定が今日になっても来ません… 先月の生理的にもリセットされていると思ったのですが違うのでしょうか? 妊娠の可能性は0%ではないのはわかっているのですがどれくらいあるのでしょうか? 他の心当たりとすれば、今月ダイエットを初めてやや食事制限をしていました。 痩せたのは3キロ程度です。 それも原因の一部なのでしょうか? また、体調不良は特別ありません。 吐き気や胸の張りなど。 下腹部は少し痛む気もします。 どなたかお知恵を貸してください。

  • 内科か?婦人科か?

    妊活中です。 生理予定日前からお腹の苦しさや体重増加、胸の張り、倦怠感があり、これは妊娠したと思っていたのですが、生理予定日前日に出血がありました。 生理か、残念… とがっかりしていたのですが、いつもより短く、2日であっさり終わってしまいました。 その翌日(今朝から)胃痛、腰痛、下腹部不快感、倦怠感があり、体調がおかしいです。 下痢や嘔吐はないので胃腸炎ではありません。 胃痛や腰痛はふだんほとんどないため原因不明。 下腹部不快感って、生理終わってるのになんで? 妊娠していても月経のような出血がある場合がある人もいるということから、やっぱり妊娠?と疑うも、検査薬は陰性。 (フライングだから正確ではない) 仕事も辛かったので早退しました。 治らなければ病院に行こうと思いますが、内科と婦人科どちらに行けばいいのでしょうか? 内科でも早期からわかるような妊娠の検査ってしてもらえるのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう