• ベストアンサー

気になって仕方ありません

12月3日にあったことなんですが、(11月26日~12月2日??が生理期間) 私が彼の性器を触ったときに我慢汁がついて そのついた手を彼が触って彼の手に汁が少しついて その後、軽く私の性器を触ってきたのですが(彼の手はほぼ乾いていた) 妊娠の可能性はありますか?? 私はまだ処女膜もあるし 指は中にも入ったか入ってないか程度なのですが… 気になってほかのことができません あまり考えたら生理がおくれるっていうし… お願いします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

なぜ可能性はないか…ですが、基本がまん汁に含まれる精子は少量で妊娠に至るほどの量ではないからです。 ですので膣外射精での妊娠はがまん汁で妊娠しているわけではないということです。 我慢汁のついた手で触れたくらいでは尚更、妊娠はしません^^

merontowanchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか! 知りませんでした。 安心できました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.2

妊娠の可能性はないです。 まぁ、キリスト教のマリアやスターウォーズのシミ・スカイウォーカーのように、歴史的には自然と妊娠することもあるのでしょうが?

merontowanchan
質問者

補足

回答ありがとうございます! 下の通りものすごく 心配性なので できれば 可能性がない理由も教えていただけませんか?? すみません><

  • kouyouky
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.1

妊娠の可能性は無いと思います。 精子は空気に触れたら死ぬと思いますよ。

merontowanchan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いろいろネットで調べてみると 精子は空気に触れた瞬間には死なないらしいので もし少しでも乾いてなかったらと心配だったのです… 申し訳ないのですが 私はものすごく心配性な上に 神経質なので 詳しくなぜ可能性がないのかを 教えていただけませんか…

関連するQ&A

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか。

    今日彼とイチャイチャしてる時に、性器同士を擦り付ける行為をしました。私は一応処女なのですが、入り口に少しだけ挿入されました。射精はしておらず、本人曰く先走りが出ているなどと言っていました。 色々な方の質問を見させていただいて、処女膜といっても襞のようなものだということ、いわゆる我慢汁でも精子は入っているので妊娠の可能性はゼロではないこと、排卵日前及び生理前は特にその危険があることはわかりました。 私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、その5日の生理が来れば妊娠はしていないということになるのでしょうか。

  • 【緊急】妊娠について

    【緊急】妊娠について 調べてみましたが、回答が様々でどうしたらいいのかわからないので回答をいただきたいです…。 20歳の専門学校生です。 学生という身で責任もとれないのにこんなことになってしまったのは後悔しております。後悔先に立たず…ですが。 3/21に生理が来た彼女。約7日間続いた生理。3/30に性交をしました。 性交といっても妊娠が怖いため挿入は無しで、彼女への愛撫、最後にフェラで抜いてもらいました。 この時指に我慢汁がついていて、それを布で拭き取ったのですが、その指で手マンをしてしまったかも知れません…。 性器同士がつかぬよう、彼女の性器に自分の性器を近づけず、射精はティッシュにしました。 彼女の指にすこしついたみたいで、それをテイッシュで拭き取りその指を洗わぬままトイレにいって性器を触れてしまったかも…と思っています。 そして、4/9にも性交があり、この時も挿入は無しで、手マン、愛撫で、彼女の前ではズボンは脱ぎませんでした。 しかし、今思うとこの時ももしかしたら我慢汁がついて布で拭き取った指を彼女の中に入れてしまったかも…そう思います。 排卵の期間は3/30~4/10で、一応排卵日は4/7の予定ですが…あくまで予定で信憑性がないのはわかっています。 彼女の生理は3月からすこし遅れ気味で、今月も遅れる可能性がありますので、排卵日がいつだったか、それがわからず、もしかしたら4/9が排卵日だったかも…と考えています。 基礎体温の話をしたら「初めて知った」といわれたので基礎体温は計っていないと思われますし、生理関係の知識に疎い彼女で、不安をかけぬためにもこんな感じの話ができません。 彼女のせいにするのはいけませんし、これは完全に僕のせいだと思っています。 妊娠検査薬を使うにもまだ期間がたってませんし、生理予定日4/21付近にしっかり生理が来るか…それも不安です。 彼女の前ではなるべく心配している素振りは見せていませんが…正直、心配で頭痛が酷いです。 経験も、責任をとれる自信もないので、正直今の自分に自信が持てませんが… 指についた我慢汁で、妊娠の可能性はあるのでしょうか?そこら辺が曖昧で、排卵日付近の4/9にヒットしている可能性はあるのでしょうか? 話が話だけになかなか相談できる人がおらず、質問の押し付けになっていて、呆れ果てる内容なのは重々承知です。 どうか、回答をよろしくお願いします…

  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • 彼女の身体について

    初の質問です。 この頃、彼女の身体に妊娠の兆候のような症状が現れています。。 予定日を過ぎても生理が来ない(おそらくまだ3~4日) トイレが近い 微妙な出血 息切れ おりものがいつもより少し多い などです。 まだ彼女とセックスはしていません。 彼女はまだ処女で、この前、(排卵日が近かった可能性有り) 彼女と初めてセックスをしようとし、処女膜を破るに至らない程度、先っぽだけ生で挿入しました(我慢汁をティッシュでふき取ってから) 射精もしていません、処女膜を破ろうと試み、お互いの意思ですぐにやめた、という感じです 調べたところ、このようなケースでの妊娠は、ほとんどなさそうなようですが 私も彼女も少し不安です。 本当に最後まで挿入していませんし、性器に多量の我慢汁がついていたわけでもありません ただ、彼女が痛がるところまで、先の方だけ入れたれだけです。 この件に関しては私たちの知識が乏しいため、質問させていただきました。 今回の行動は軽はずみであったと反省しています。 彼女とも結婚するまではしない、と決めました。 ただただこの一件が不安で仕様がありません。 回答お待ちしております よろしくお願いいたします。

  • 排卵日に精子付いた手で手マン

    排卵日や排卵日付近に 精子や我慢汁がついた手で 手まんしました。 穴の奥にも指を入れてしまいました。 妊娠する可能性 ありますよね。 生理がくるかどうか ホントに不安です。 もし、入れてなくても 性器同士が当たったら 妊娠する可能性はありますか?

  • 我慢汁で・・・

    先月29日に行為はしませんでしたが前戯をしていて、自分の我慢汁をさわったかさわってないか覚えてないんですけど、その手で彼女の性器をさわってしまいました。しかし膣内には指はいれていません。 ちなみに30日に彼女は生理がきたそうです。 この場合妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 不安で

    高1の男です。 3月13日に相手の膣口に触れたり、膣に指の爪が入るぐらいまで指を入れました。自分の性器から我慢汁が微量ですが出てました。なので、もしかしたら相手の性器を触った時に我慢汁が手についていたかもしれません。挿入は一切していません。また、この日危険日付近だったという事がわかりました。 そーして、3月26日が生理予定日で少し遅れて4月1日に生理のようなものが来ました。 血の量も期間も普段の生理と変わらなかったようです。相手は生理だったと言っています。ただその4月の生理?から今に至るまで生理がこないそうです。 相手は高校入学して、通学時間が伸び、バスケ部でとてもハードな練習をしています。また、睡眠時間も少なくなっています。 そこで質問です。3月13日の行為で妊娠しているから生理が来てないのでしょうか?? 相手はお腹も体重も変化なく、つわりなどの妊娠症状も当てはまらなかったそうです。 軽率な行動してしまい反省しています。 誹謗中傷なしにお願いします。

専門家に質問してみよう