• ベストアンサー

気になって仕方ありません

12月3日にあったことなんですが、(11月26日~12月2日??が生理期間) 私が彼の性器を触ったときに我慢汁がついて そのついた手を彼が触って彼の手に汁が少しついて その後、軽く私の性器を触ってきたのですが(彼の手はほぼ乾いていた) 妊娠の可能性はありますか?? 私はまだ処女膜もあるし 指は中にも入ったか入ってないか程度なのですが… 気になってほかのことができません あまり考えたら生理がおくれるっていうし… お願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.3

なぜ可能性はないか…ですが、基本がまん汁に含まれる精子は少量で妊娠に至るほどの量ではないからです。 ですので膣外射精での妊娠はがまん汁で妊娠しているわけではないということです。 我慢汁のついた手で触れたくらいでは尚更、妊娠はしません^^

merontowanchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか! 知りませんでした。 安心できました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• DJ-Potato
回答No.2

妊娠の可能性はないです。 まぁ、キリスト教のマリアやスターウォーズのシミ・スカイウォーカーのように、歴史的には自然と妊娠することもあるのでしょうが?

質問者

補足

回答ありがとうございます! 下の通りものすごく 心配性なので できれば 可能性がない理由も教えていただけませんか?? すみません><

• kouyouky
回答No.1

妊娠の可能性は無いと思います。 精子は空気に触れたら死ぬと思いますよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 いろいろネットで調べてみると 精子は空気に触れた瞬間には死なないらしいので もし少しでも乾いてなかったらと心配だったのです… 申し訳ないのですが 私はものすごく心配性な上に 神経質なので 詳しくなぜ可能性がないのかを 教えていただけませんか…