• 締切済み

パンツの上から

先週、パンツの上から彼女の性器に少し指を入れてしまいました。指を入れる前に、ちゃんと手を洗ったのですが、そのあと指にもしかすると、我慢汁が付いていたかもしれません。彼女が妊娠してしまわないか心配で、先週から気が気ではありません…軽率な行動をしてしまったこと、深く反省しています。妊娠させてしまったのでしょうか…?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

noname#107345
noname#107345
回答No.2

こんにちは。 健康な男女が排卵日に性交、膣内射精しても妊娠する確率は20%と言われています。 彼女さんが排卵期だったかはわかりませんが、パンツの上から指ででしたら妊娠はまずないと思います(^^; 安心して大丈夫だと思いますょ!

saws123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は生理の終りころでした。 僕自身、我慢汁が手につかないように注意していたのですが、途中から興奮してしまい、そこら辺が少し曖昧になってしまいました。 今度は確実に配慮したいと思います。

回答No.1

妊娠の可能性は低いと思いますよ。 膣の中で射精したわけではないんでしょ? 指に付着していた精液では妊娠に至ることはまず考えずらいですね! ただ、今妊娠してはあなたも彼女も困るというならきちんと避妊をするべきですよ! もし妊娠をして何かあった場合、精神的にも肉体的にも傷つくのはあなたの彼女さん。 大事にしてあげてください。

saws123
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 はい。今回は全く挿入はしていません。射精も一度もしていませんし、仮に指に付いていたとしても、それは我慢汁ですし、指はパンツ越しに入れました。 以後は必ず最初から避妊するようにします。今回は本当に僕の配慮不足でした。 先週からずっと心配でいたので、少し安心しました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • パンツの上から

    先日彼女とお家デートをしたのですが、 その際に1度射精して手に精子が着いたのでティッシュで拭いてその後彼女の性器にパンツの上から触ったのですが妊娠する可能性はありますか? 排卵日の2日後でした。

  • 我慢汁での妊娠

    こんにちは。高2の男です。 私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。 しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていた時、なかなか上手くいかなかったため、私も少し自分のを触りました。 それでも上手くいかなかったため、途中でやめ、ズボンを履いたのち、2~3分したあと彼女の下半身を下着の上から触り、そのあと中にも入れてしまいました。 下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠を考え、すぐにやめたのですが、これでも妊娠の可能性はありますか? 彼女は生理が終わって2日後だったと言っていました。 軽率な行動をしてしまったことを反省しています。 彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまっていることを申し訳なく思い、これからは十分気をつけていくつもりです。 我慢汁を触ったあと、少なくとも2~3分は経っていましたし、指を奥には入れていないのですが、妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?

  • 我慢汁での妊娠

    こんにちは。高3の男です。 私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。 しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていたとき、なかなかできなかったため、私が少し手伝いました。 なぜかそれでもできなかったために、途中で諦め、ズボンを履いた後、2~3分ほどして彼女の下半身を下着の上から触り、中にも入れてしまいました。 下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠の危険性を考え、すぐにやめたのですがこれでも妊娠の可能性はありますか? 彼女は生理が終わって2日後だったそうです。 軽率な行動をしてしまったことを反省しています。 彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまったことを申し訳なく思っており、これからは十分気をつけるつもりです。 我慢汁を触ったあと少なくとも2~3分は経っていましたし、指は奥にはいれてないのですが、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?

  • 不安です

    今月28日の夕方のことです。 その日、僕は彼女と軽いHをやりました。僕たちは今まで一度も経験がなくて、その日が初めての行為でした。 具体的な行為は、 彼女が僕の性器を手コキをして、僕が彼女の性器を手マンしただけで、挿入などは一切してません。 ところが、二人ともその時はイキませんでした。 そして、しばらくすると彼女が自分の性器が濡れていると言い、僕も彼女の性器を触って確かめました。そのあと、僕もパンツが少し濡れていることを認識して彼女が触って確かめました。(前述したように僕はイってないので精子ではなくて、我慢汁(=カウパー精液?)だと思います) ここからが質問なのですが・・・ ・もし彼女が僕の性器を触った時に手に精子が付いたとして、その手で彼女が濡れている自分の性器を触ったりすると妊娠はするのでしょうか? ・いろいろ調べたら精子は空気中では死滅すると聞きましたが本当でしょうか? ・セックスのように挿入をしない限り、妊娠はしないのでいょうか? ちなみに彼女は今月の生理は終わっています。今月は11日に始まり、それから五日間~一週間ほどで終わったみたいです。 正直、すごく不安です。二人とも20歳ですが、自分たちの性交渉や妊娠についての考え方・認識の甘さに深く反省しています。これからは、このような軽率な行動をしないためにも、質問させていただきました。

  • 妊娠について

    Hについて。 女性のあそこに生で挿入しようとしたんですが、ゴム無しは初めてで少し痛くて、先っぽが少し入りそうかなというくらいでやめました。時間にして2秒くらいだったと思います。性器同士が触れたということです。この場合でも妊娠って可能性あるのでしょうか?またその場合どれくらいの可能性なのでしょうか?ちなみに挿入を試みる前にティッシュでガマン汁(?)を拭き取りました。 妊娠を望まないのに、軽率な行動を取ってしまったこと反省しています。相手の為にも二度とこのようなことをしないようにします。。

  • 服を着たままでも

    いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。 いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。 我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。 ご回答お願いします。

  • 気になって仕方ありません

    12月3日にあったことなんですが、(11月26日~12月2日??が生理期間) 私が彼の性器を触ったときに我慢汁がついて そのついた手を彼が触って彼の手に汁が少しついて その後、軽く私の性器を触ってきたのですが(彼の手はほぼ乾いていた) 妊娠の可能性はありますか?? 私はまだ処女膜もあるし 指は中にも入ったか入ってないか程度なのですが… 気になってほかのことができません あまり考えたら生理がおくれるっていうし… お願いします

  • 我慢汁 妊娠

    閲覧いただきありがとうございます。 先日、私がパンツとオーバーパンツを履いていて、彼氏が生だったのですが、お互いの性器を何回か擦り合わせました。彼は我慢汁が出ていたと思いますが、射精はなく、挿入もしていません。 私はパンツ越しですがかなり濡れていました。(オーバーパンツにも染みてしまうほど濡れていました) 私は怖くなり、すぐにオーバーパンツをティッシュで拭いて、少しいちゃついた後トイレでナプキンを付けました。また、この日に生理がきました。 これは妊娠してしまいますでしょうか? 直接性器が触れていないので妊娠はしない、と思っていたのですがとても不安になってしまい、本当に後悔しています。彼にも話したところ、かなり調べたけどあの時を思い出しても妊娠をするのはおかしい、と言っていました。また、もし妊娠していたとしても離れて行ったりはしないし、絶対最後まで一緒にいる、とまで言ってくれました。 布越しでは妊娠しないと思いますが、私がかなり濡れていたため、それが原因で彼の我慢汁もしくは我慢汁に含まれている精子が膣まで行き着き妊娠したかもしれないと思い、ご飯も食べれず、夜も寝つけません… 浅はかな知識でこのような行為をしたこと、本当に反省しています。彼も、不安にさせるようなことをして申し訳なかったと反省していました。。 二度とこのような行為がないようにはしますが、今回妊娠してしまっていたら…と考えこの場を借りて皆様の知識をお借りさせていただきます。 見ずらい文章になってしまい、申し訳ございません。ご回答お待ちしております( ; ; )

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

専門家に質問してみよう