• 締切済み

パンツの上から

先日彼女とお家デートをしたのですが、 その際に1度射精して手に精子が着いたのでティッシュで拭いてその後彼女の性器にパンツの上から触ったのですが妊娠する可能性はありますか? 排卵日の2日後でした。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.2

大丈夫だと思いますが、心配なら妊娠検査薬、産婦人科への受診をお薦めします。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (532/1094)
回答No.1

書いてあることが事実通りで ほかに要因がないのでしたら 妊娠する可能性は「ゼロ」でしょう。

関連するQ&A

  • パンツの上から・・・

    我慢汁がついた手でパンツの上から相手の性器をさわった場合妊娠する可能性はありますか??あと生理が終わった後すぐは妊娠しやすいのですか???先日、我慢汁がついたかよくわからないけれどその手でパンツのうえから、性器をさわりました。彼女は生理が終わったばかりです。彼女は全くきにしていないようですがぼくがかなりきになります。まじでよろしくおねがいします。

  • パンツの上から

    先週、パンツの上から彼女の性器に少し指を入れてしまいました。指を入れる前に、ちゃんと手を洗ったのですが、そのあと指にもしかすると、我慢汁が付いていたかもしれません。彼女が妊娠してしまわないか心配で、先週から気が気ではありません…軽率な行動をしてしまったこと、深く反省しています。妊娠させてしまったのでしょうか…?

  • 排卵日に素股で

    排卵日に素股(といってもお互い服を着たまま私が彼の上に乗り、性器をこすり合わせる行為。素股時は射精なし)で妊娠はありえないと考えて大丈夫ですか? 実は上記の行為をする前に、手で彼を射精させました。もちろんその後お互い石鹸で手を洗いタオルで拭きました。 あともう一つお聞きしたいのが、カウパー腺液の付いた可能性のある指でパンツ越しに膣口付近をぐりぐり触られると、それだけでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 以前下着越しに射精したら妊娠した!や、手を洗っても精子は粘着性があってしつこいから落ち切れなくて妊娠の可能性もある、との情報を聞いたので不安です>< どなたか回答よろしくお願いします。

  • 排卵中の出来事で妊娠する行為だったのか不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 服の上から射精した場合妊娠してしまうのでしょうか?

    服の上から射精した場合妊娠してしまうのでしょうか? 先日、生理が終わった日に彼が服の上から射精しました。 彼はパンツ、ズボン型ヒートテック、ジャージ、ズボンを、履いていました。 私は、パンツの上にタイツを着ていた状態でした。 その状態で、お互いの性器をなすりつけ彼が射精してしまいました。 彼はかなり着込んでいたのですが、1番上に着ていたズボンに染みてきてしまいました。 この場合、妊娠してしまうのでしょうか? 申し訳ありませんが回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の有無について教えてください。 11/7に彼氏とお泊まりした時のお話です。 彼が射精をした後、彼が自分でティッシュで精液を拭き取っていてその後に手マンされました。 その後、痛かったのでやめてもらったあと、彼が自分の性器を触っていて、その際に手に我慢汁が付着したかもしれなく、その手で手マンされました。 妊娠はしていないと思うのですが、皆様はどう思うか教えていただければ幸いです。 排卵日は近かったです

  • 排卵中の出来事で不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? そして妊娠する行為だったので しょうか。 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • ペッティングをして妊娠する可能性について

    閲覧ありがとうございます。19歳♂です。妊娠させてしまったかどうかとても不安になってきました。 先日お付き合いさせて頂いている方とペッティングをさせてもらいました。 妊娠させてしまってもまだ責任がとれない年齢ですので、当然挿入はしていなのですが、相手の方に自分の性器を舐めてもらっているときに一度だけ自分の性器の根元付近を触ってしまいました。その他唾液やらでベトベトになっていた相手の方の手と髪の毛も少々触ってしまいました。 その時点ではまだ射精には至らず、五分後ぐらいに相手の性器に手を入れて少し弄り、その後また自分の性器を舐めてもらい射精。ティッシュに精子をだしてもらって唇と唇で軽くキス、イタズラ心で相手の性器を軽く一舐めしました。もしかしたら手もいれていたかもしれません。よく覚えていないんです・・・。 我慢汁でも妊娠すると聞いたのですが、このような状況でも妊娠する可能性はあるんでしょうか? また、相手の方の生理が始まる日は大体25日ですので、今月生理が始まれば妊娠の可能性は0ですか? 計算してみたところ、ちょうど昨日が排卵日のようなのでとても不安です。 自分の行動がとても向こう見ずだったと反省しております。 何卒、回答の程よろしくお願いします。

  • ティッシュについた精子で妊娠・・?。

    急ぎで回答お願いします。 自分と彼女は高校生です。 先日彼女とSEXはしませんでしたが、お互いの 性器をいじりました。そこで、私は彼女に手でやってもらいお腹に射精をしました。 お互い終わり、ティッシュで精子を拭き取り ました。そこで、誤って…拭いたティッシュで 彼女の濡れている性器を拭き取ってしまいました。それに気づき、すぐ濡らしたティッシュで 性器を拭きました。妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか…。とても不安です。 今彼女は生理予定日から6日遅れています。 お互い不安でストレスがかかってしまって 生理が遅れているのか。それに彼女は睡眠不足 なところもあるのでそれも生理が遅れてる原因 かもしれません。

専門家に質問してみよう