• 締切済み

パンツの上から

先日彼女とお家デートをしたのですが、 その際に1度射精して手に精子が着いたのでティッシュで拭いてその後彼女の性器にパンツの上から触ったのですが妊娠する可能性はありますか? 排卵日の2日後でした。

• 妊娠

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.2

大丈夫だと思いますが、心配なら妊娠検査薬、産婦人科への受診をお薦めします。

• tkkz55okwv
回答No.1

書いてあることが事実通りで ほかに要因がないのでしたら 妊娠する可能性は「ゼロ」でしょう。