• ベストアンサー

浮気???

結婚3年目、セックスレス4ヶ月の夫婦です。 先週夫が飲み会で深夜2時に帰宅。 洗濯物をみると夫のパンツに精子の痕。 ちっちゃいてんてんが5~6個くらいありました。 これってやはりどこかでエッチしてきたのでしょうか? フィリピン系のお店に行ったみたいですが、触られたり興奮しただけで(我慢汁が)そういう「痕」になるものでしょうか?夫に聞こうか悩んでます。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bassdog
回答No.7

ふたつの質問があるようなので、それぞれについて男性の立場からお答えします。 問い1 そういう「痕」になるものでしょうか? なります。別にフィリピンパブ行かなくても、なる時はなります。もちろん、エッチしてきてなることもあるはずです。 問い2 夫に聞こうか悩んでます。 聞いてもなんにもならないと思います。もし、Hしてきてても、Hしてきてなくても、答えは「No」だと思います。 どちらかと言うと、もう少し、遠まわしに、 「変なとこいってないでしょうねぇ、女の勘は、バカにできないのよ」とか もってまわったいい方された方がいいのでは? 仮にHしてたとしても、男としては 「バレてるのか?バレてないのか?聞くわけにもいかない。あーどうしよう。これからは慎もう」となるような気がします。

rika-0609
質問者

お礼

そうですね。 皆さんのご意見を伺ってだいぶ自分も落ち着いて きました。 会社のパソコンからコッソリなんでお礼が遅くなって ごめんなさい! 今回の件は遠まわしに言ってみます。 そして今後の事は話合い!ですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (7)

• taoro33
回答No.8

色んな可能性が考えられますよ。 質問者さんが言ってるように我慢汁の可能性。 フィリピン系のキャバクラに行って興奮して しまいそのまま風俗に行ってしまった。 それと浮気です。 一番可能性が高いと思うのは風俗に行った だと思いますけどね。 私も経験があるのですがキャバクラみたいな ところに行くとそれだけじゃ満足できなくなって しまい風俗に行きたくなってしまうんですよね。 もし旦那さんに聞くのなら軽い気持ちで風俗に 行ったでしょうって言った方がいいと思いますよ。 事を深刻にしてしまうと正直には言ってくれない ものですからね。

rika-0609
質問者

お礼

風俗。。。なきにしもあらず。なんですが、 ここら辺の風俗は12時までなんですよね- 帰宅は会社の人たちとタクシー乗り合いで帰ってきてるし・・・ とにかくだいぶ落ち着いてきたところで、週末あたり 話てみようと思います。 ありがとうございました!

回答No.6

パンツのシミよりセックスレス4ヶ月の方が問題なんじゃないでしょうか?

rika-0609
質問者

お礼

問題ですね。 お互いにそう思ってるんですけどね- なんとかせねば!

回答No.5

気になりますよねぇ シミはガマン汁でもなります! エロ小説読んでもシミになります ですから、ちょっとエッチなフィリピンパブだとシミが出来る可能性はあります。 私の考えでは、この件に限ると旦那の言う事が正解とおもいます。ホテルでエッチして即効でパンツはかないですよねぇ ただ家で出していないなら、外で出してるでしょうねぇ

rika-0609
質問者

お礼

そうですか- 外でかぁ。。。う~ん、ツライなぁ。 話し合ってみます! ありがとうございました!

• taku821
回答No.4

過去に浮気したことはあるのでしょうか? それはかなり気になることだと思うので 聞けるなら聞いた方が良いですよ!!! 私は絶対聞きます! 精子かついていたとしてもエッチをしたとは限らないし 聞くべきです

rika-0609
質問者

お礼

過去に浮気はないです。(たぶん。) そうなんですよねぇ。 帰ってきてシャワーまでの間(私就寝中)に 自分で処理した可能性もあるんですよね。 でもどちらにしてもこのままの状態はよくないので 話し合ってみます。 ありがとうございました!

回答No.3

どこかでエッチしてきた可能性は高いですね。 ただし、自己処理後でもそのような「痕」は付きますよ。 とにかく4ヶ月もセックスレスでは、 その事を責める資格はないです。 そんなことが気になるくらいなら、 旦那さんとセックスしましょう!          

rika-0609
質問者

お礼

そうですね。 2人で正社員共働き、残業有、2歳児1人。 毎日深夜までかかって家事終了。 余裕がないのです。。。 でも話し合ってみます。 ありがとうございました!

• beyonce11
回答No.2

ご質問の内容だけではどちらとも言えません。  男性の場合は勃起状態のまま一定時間を経過すると"カウパー氏腺液(がまん汁)"の  分泌が始まります。  また、射精後も一定の時間を経過すると尿道から"精液の残り"が出て来るので  下着にはシミのような跡が残ります。  事の真相はご本人に聞いてみない限りはわからないと思いますが、  下着を観察した事は内緒にされる事をお勧めします。  

rika-0609
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下着の偵察・・・パンツ黒かったんで洗濯の時に あれれ???って ・・・アドバイス通りそれは内緒にします。

• 1ppo
回答No.1

( ̄~ ̄;) ウーン 現物を見てみないと何とも言えませんが我慢汁でも 黒色のパンツ等でしたら点々になるかもしれません ね。 もしも精子だとしたらパンツ履いてSEXする訳では 無いでしょうし、SEX後裸で抱き合っていればパン ツ履いてから精子が漏れるとも考えにくいですね。 ッてことはパンツ履いたまま、ホテルで抱き合って 我慢汁が漏れた可能性もありますね。

rika-0609
質問者

お礼

そうですよねぇ。。。 ちなみにパンツは黒でした。。。 回答ありがとうございました!