• ベストアンサー

浮気???

結婚3年目、セックスレス4ヶ月の夫婦です。 先週夫が飲み会で深夜2時に帰宅。 洗濯物をみると夫のパンツに精子の痕。 ちっちゃいてんてんが5~6個くらいありました。 これってやはりどこかでエッチしてきたのでしょうか? フィリピン系のお店に行ったみたいですが、触られたり興奮しただけで(我慢汁が)そういう「痕」になるものでしょうか?夫に聞こうか悩んでます。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bassdog
  • ベストアンサー率33% (19/57)
回答No.7

ふたつの質問があるようなので、それぞれについて男性の立場からお答えします。 問い1 そういう「痕」になるものでしょうか? なります。別にフィリピンパブ行かなくても、なる時はなります。もちろん、エッチしてきてなることもあるはずです。 問い2 夫に聞こうか悩んでます。 聞いてもなんにもならないと思います。もし、Hしてきてても、Hしてきてなくても、答えは「No」だと思います。 どちらかと言うと、もう少し、遠まわしに、 「変なとこいってないでしょうねぇ、女の勘は、バカにできないのよ」とか もってまわったいい方された方がいいのでは? 仮にHしてたとしても、男としては 「バレてるのか?バレてないのか?聞くわけにもいかない。あーどうしよう。これからは慎もう」となるような気がします。

rika-0609
質問者

お礼

そうですね。 皆さんのご意見を伺ってだいぶ自分も落ち着いて きました。 会社のパソコンからコッソリなんでお礼が遅くなって ごめんなさい! 今回の件は遠まわしに言ってみます。 そして今後の事は話合い!ですね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • taoro33
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.8

色んな可能性が考えられますよ。 質問者さんが言ってるように我慢汁の可能性。 フィリピン系のキャバクラに行って興奮して しまいそのまま風俗に行ってしまった。 それと浮気です。 一番可能性が高いと思うのは風俗に行った だと思いますけどね。 私も経験があるのですがキャバクラみたいな ところに行くとそれだけじゃ満足できなくなって しまい風俗に行きたくなってしまうんですよね。 もし旦那さんに聞くのなら軽い気持ちで風俗に 行ったでしょうって言った方がいいと思いますよ。 事を深刻にしてしまうと正直には言ってくれない ものですからね。

rika-0609
質問者

お礼

風俗。。。なきにしもあらず。なんですが、 ここら辺の風俗は12時までなんですよね- 帰宅は会社の人たちとタクシー乗り合いで帰ってきてるし・・・ とにかくだいぶ落ち着いてきたところで、週末あたり 話てみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

パンツのシミよりセックスレス4ヶ月の方が問題なんじゃないでしょうか?

rika-0609
質問者

お礼

問題ですね。 お互いにそう思ってるんですけどね- なんとかせねば!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

気になりますよねぇ シミはガマン汁でもなります! エロ小説読んでもシミになります ですから、ちょっとエッチなフィリピンパブだとシミが出来る可能性はあります。 私の考えでは、この件に限ると旦那の言う事が正解とおもいます。ホテルでエッチして即効でパンツはかないですよねぇ ただ家で出していないなら、外で出してるでしょうねぇ

rika-0609
質問者

お礼

そうですか- 外でかぁ。。。う~ん、ツライなぁ。 話し合ってみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taku821
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.4

過去に浮気したことはあるのでしょうか? それはかなり気になることだと思うので 聞けるなら聞いた方が良いですよ!!! 私は絶対聞きます! 精子かついていたとしてもエッチをしたとは限らないし 聞くべきです

rika-0609
質問者

お礼

過去に浮気はないです。(たぶん。) そうなんですよねぇ。 帰ってきてシャワーまでの間(私就寝中)に 自分で処理した可能性もあるんですよね。 でもどちらにしてもこのままの状態はよくないので 話し合ってみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どこかでエッチしてきた可能性は高いですね。 ただし、自己処理後でもそのような「痕」は付きますよ。 とにかく4ヶ月もセックスレスでは、 その事を責める資格はないです。 そんなことが気になるくらいなら、 旦那さんとセックスしましょう!          

rika-0609
質問者

お礼

そうですね。 2人で正社員共働き、残業有、2歳児1人。 毎日深夜までかかって家事終了。 余裕がないのです。。。 でも話し合ってみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.2

 ご質問の内容だけではどちらとも言えません。  男性の場合は勃起状態のまま一定時間を経過すると"カウパー氏腺液(がまん汁)"の  分泌が始まります。  また、射精後も一定の時間を経過すると尿道から"精液の残り"が出て来るので  下着にはシミのような跡が残ります。  事の真相はご本人に聞いてみない限りはわからないと思いますが、  下着を観察した事は内緒にされる事をお勧めします。  

rika-0609
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下着の偵察・・・パンツ黒かったんで洗濯の時に あれれ???って ・・・アドバイス通りそれは内緒にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.1

( ̄~ ̄;) ウーン 現物を見てみないと何とも言えませんが我慢汁でも 黒色のパンツ等でしたら点々になるかもしれません ね。 もしも精子だとしたらパンツ履いてSEXする訳では 無いでしょうし、SEX後裸で抱き合っていればパン ツ履いてから精子が漏れるとも考えにくいですね。 ッてことはパンツ履いたまま、ホテルで抱き合って 我慢汁が漏れた可能性もありますね。

rika-0609
質問者

お礼

そうですよねぇ。。。 ちなみにパンツは黒でした。。。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチした日の夜に夢精はしますか?

     主人(33歳)が浮気相手とエッチしたのでは?と思った日があったのですが、その日の夜に、主人が朝方にパンツを洗って洗濯機にいれていたので、多分夢精したようです。  エッチした日の夜に夢精ってありえますか?  私とは2ヶ月間セックスレス状態です。  ただ、彼女と会ったと思われる日は、よくパンツが汚れています。 我慢汁の跡だと思うのですが、チュウだけでむらむらして我慢汁って出るものですか?  浮気を疑っていましたが、チュウまでの関係かなと思い出したので教えてください。

  • 我慢汁

    この間、主人がホテルを取っての飲み会がありました。 (帰宅できない距離なので) どうしても怪しいと感じましたが、主人は「両脇に上司がいた。 7時間同じ店にいた」と言います。 洗濯物の中からその日のパンツを探したら、我慢汁がついてました。 普段は見もしませんが、私といちゃついてて我慢汁がつくことはあっても、 一箇所ならまだしも、何箇所かついていました。 男性は、何かしらで勃起することもあるでしょうけど、 その際に我慢汁がでてしまう事があるのですか? それにしてもこれはやはり、かなりの刺激によるものですよね?

  • 「濡れてるね」と言う表現

    AVとかエッチ漫画とかで 「こんなに濡れちゃったよ」とか 「濡れてるね」などは、女性に対して言う言葉ですが 男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね? 男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか? 男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか?

  • 浮気をされた後の心の癒し方

    何年か前ですが、夫に浮気をされちゃいました。 浮気は私が気づいた訳ではなく夫から告白されました。 浮気については悪いことだと思いますが、浮気をされた当時は私にも夫を浮気に走らせてしまう原因があったと思います。 実際にその事につてい具体的に夫婦で話し合い、二人で努力しあって今は本当に仲の良い夫婦になりました。 だた、すべてを水に流しているつもりでも夫の帰りが遅くなると不安になったりしてしまいます。 夫も私が不安になっていることはわかっているみたいですが、仕事の立場上毎日早く帰宅する事もできませんし、お付き合いでの飲み会もありますし(飲み会が夫のストレス発散にもなっているようです)なので、私の不安の為に会社の立場を悪くしたり、せっかくの夫のストレス発散を取り上げてしまうのも可哀想だと思ってます。 なので、夫の手を借りなく自分の不安を解消したり、少なからず傷ついた心をどのように癒してきたのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    夫の浮気 職場の飲み会や残業と言って帰宅が遅くなる日に全部ではありませんが下着が汚れている時があります。 乾いている感じで透明な精液の様な物です。洗濯機の前に脱ぎ捨ててある下着のを一度偶然見てしまいそれ以来気になってしまい、嫌な女だと思いながらも、不信に遅くなる日にチェックしてしまいます。凄く悩んでいます。 やっぱり浮気ですかね…。男性のご意見お願いします。

  • これは浮気でしょうか?わたしはどうすればいいですか?

    結婚4年目の夫婦です。 今月の初めに流産になり、安静を言われました。 夫婦生活も、妊娠発覚以来(2月末ころ)からありません。 いつも週に1回は求めてくるか、1人でしているのを見るのですが、 最近全然みかけなくなりました。 まぁ、わたしの体のことも考えてくれてるのだろうと思っていたのですが、昨日、たまたまメールを見てしまいました。 今までにも何度か夫の前で携帯を見たことはあります。 夫の携帯がなったとき、夫の方から「誰から?読んで?」という位。 昨日も同じように夫の携帯がなったので見てみたら 夫と同じ職場の女性でした。内容は「いいよ♪」というだけでしたので、ダメと思いつつ、前のメールを見ました。 水曜日 夫「今から行くよ」 女「シャワー浴びてまってるね」 木曜日 夫「ごめん!明日会えなくなった」 女「いいよ♪」←これを見ました。 そういえば、水曜日は仕事が遅くなるといって帰宅が終電でした。先週の土曜日はパチンコに行くと行ってでかけ、わたしが電話すると、周りがものすごく静かな場所でした。 「どこにいるの?」ときくと 「パチンコの駐車場」とのこと。 これって浮気でしょうか? もう会ってほしくないですが、わたしの体調のせいでずっと夫婦生活がなかったので、申し訳ないところもあります。また、話を切り出すと感情的になりそうです。どうやって夫に話せばいいでしょうか。

  • 先日、夫がいつもより遅く帰って来ました(1h30位)。会社の飲み会でし

    先日、夫がいつもより遅く帰って来ました(1h30位)。会社の飲み会でした。 帰宅後すぐにお風呂に入りました。洗濯物を片付けていてふと夫のパンツ(ボクサー)をみると、前部分に血液の薄まったような赤っぽいものがついていました。(直径2センチ程で2箇所) 黒いパンツだったのであまりよく見えなかったのですが、脱いですぐだったので その赤い部分のまわりは汗?でぬれていました。 これは いったい何でしょう? 何か性病などの病気でしょうか? また 生理中の人と? 結婚前、浮気をしていたことがあり 今はしていないと思いますが その浮気のことを言っていない(責めていない)ので 夫は私が知っていることを知りません。 またこのことを知ってから 結婚後も何かと疑ってしまいます。

  • フィリピン人と夫の浮気…

    結婚7年目、30代の夫婦です。 携帯電話の明細を見て夫がメール(auのCメール)を月に100件近く送っていることに気づきました。調べているうちに、フィリピンパブに勤める女性と10月頃より親しくしていることがわかりました。 そういえば最近になって英会話を勉強していたり、携帯を寝る時にも持って寝ていたり、音を消してロックまでかけていたり…。 自営業で今まで日中はわりと会社にいたのに、この何ヶ月かは全く外回りばかり、夜も特に遅くなって毎晩3時4時…でした。 夫と話し合いましたが、「おまえが嫌ならメールもしないし連絡はとらない」「かわいそうだったから相談にのっていただけ」といいました。 私も育児と仕事、家事と毎日がクタクタで夫のことにまで気が回らず、それを理由にこの2年間セックスレスで、そのことを反省し謝りもう終わりにして欲しいと頼みました。 私も夫を信用して私なりにも努力もしていましたが、夫の携帯にあやしい電話があり信用できなくて通話明細をとりました。すると夫はまだ毎日4~6回相手の女性に連絡をとり、Cメールでは分かってしまうのでEメールの交換をしていました。 どうして辞めてくれないのか聞くと「相手から相談の電話がかかってくるからかけ直しているだけ」といい、もうフィリピンに帰ったと言いました。 安心していたところ、今度は63から始まる番号が登録してあるのを発見し、63はフィリピンの国番号であることがわかりました。 夫は「フィリピンから電話が掛かってくるから誰からか分かるように登録しているだけで、自分からかけたことはない」といい、「掛かってこないように番号を変える」といいます。でも、番号を控えていて自分から連絡をとってしまえば何もならないですよね。 何の為にまだ連絡をとっているのでしょう。 また日本に来ることができるのでしょうか? 夫を信じても大丈夫でしょうか?

  • 夫から浮気を疑われています

    38才の兼業主婦です。2才年下の夫と子供は2人の4人家族です。 夫は建設関係の監理の仕事をしており、現場によっては長く家を空けることもあります。 昨年末に2年がかりの大きなプロジェクトがひと段落ついて、帰ってきてから 何かにつけて私が夫の出張中に浮気していたと決め付けるようなことを言い 態度も冷淡になりました。 プロジェクトがひと段落したはずなのに、毎日終電近くまで帰宅せず 休日は趣味の自転車でどこかにサイクリングに出かけてしまい 帰宅すると録り貯めていた映画やドラマを観るばかりで 私と会話しようとしません。 もちろん私は浮気はしていません。そのことを繰り返し主張しても夫は 「君のように一番性欲が高まるはずの30代の女性が、男なしで何ヶ月も我慢できるはずがない」 「2年前にくらべて今の君は毎日が楽しそうだ。身も心も満ち足りてるように見える」 「俺が留守なのをいいことに、誰かと浮気してるんだろう」 と決め付けて話しを切り上げてテレビに戻ってしまいます。 夫婦の営みも夫がそういう態度なのでありません。 夫の布団にもぐりこもうとすると、 「他の男の匂いがついた身体を抱く気にはならない」 と酷いことを言って背を向けてしまいます。 夫と交際して結婚する前に付き合っていた人がいて 夫にはそのことも話して、年上という引け目もあったのに 「この時代に処女じゃなきゃ結婚しないなんてことないよ」 「君は年上に感じないから気にしないよ」 と笑って受け入れてくれた夫とは別人のようになってしまいました。 夫が出張中に数ヶ月に1度、数日帰宅したときも、疲れているのか求められませんでした。 私も性欲は強い方ではないので特に寂しさを感ずることもなく 丸々2年間、セックスレスでしたが、これからもこのような関係が続くと思うと悲しくなります。 浮気の疑惑を晴らして元の夫婦関係にもどるにはどうしたら良いでしょう。 しばらくしたら、また遠隔地のプロジェクトに入って長く帰って来ないことになりますが 今の状態で離れたらもう二度と関係を復旧できなくなりそうで大変心配です。

  • 夫のパンツのシミ

    40代前半の夫婦です。 いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。 一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。 でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。 そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。 でも仕事が休みで家にいた時はついていません。 シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。 なので、精液のシミなんだろうとは分かります。 疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。 頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。 現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。 なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。 浮気や風俗の可能性はありません。 使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。 30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。 40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか? ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?