Bassdogのプロフィール

@Bassdog Bassdog
ありがとう数82
質問数10
回答数87
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2004/11/17
  • 脈有無判定をお願いします。

    脈有無判定をお願いします。 半年前、別の支店で働く職場の四歳歳下の後輩女性に告白し、振られたのですが未だに毎日LINEしたり月1、2はデートしたりする関係です。 プラス理由 (1)毎日LINEが続く (2)遊びに誘えば断らない (3)デート中に最低1枚は私の写真に撮る (4)ツーショット写真を撮ることがある (5)LINEのトーク画面を私にしている (6)LINEでデート事にアルバムを作る (7)物の手渡し時に無駄に手や指に触れる (8)お菓子などのプレゼントがある (9)偶に下の名前で呼ぶことがある (10)デート後のLINEで「一緒行けて良かった」等を使う ◯デート代は折半したがる ◯家族の写真を見せてくれたり、家族の話をする マイナス理由 (1)二回目のデートで告白し振られた (2)振った理由は「失恋して間が無いし、◯君(私)と付き合って同じことにはなりたくない」と言われた (3)デート中に好意があることを匂わす発言をしたら少し笑顔になるが直ぐに無表情になる…気がする (4)デート中に先輩や後輩、同僚の男の話題が多い (5)デートには私からしか誘った事がない (6)休みの予定は聞かないと答えない (7)他の男(先輩や同僚)とよく飲みに行ったり二人でスノボーに行ったりする *ただし、関係について聞くと仲が良いだけの先輩だの同僚とは答えます (8)偶に「仕事になって」とドタキャン (9)ドタキャン後、次の予定を告げない (10)仲良くなって半年は経過したのに未だに敬語(年の差4歳)

  • androidアプリのバックアップを他のスマホに

    REGZAPHONE(T-01C)を使用している者です。 当機種は「Google Map」がバージョンアップ毎にどんどん使えなくなっており、最近の更新ではほとんど使い物にならなく成り下がりました。 私自身は、たまたま「アストロファイルマネージャー」にてアプリをバックアップしていたので、以前の使えていたバージョンに落して使用可能なのですが、 実は家人も同機種を使用していまして、バックアップをとっていなかったため、現在では「Map」を全く使う事が出来ません。 使えていた頃はかなり重宝していたので、残念でなりません。 私のバックアップを、家人のスマホにコピーして使えるのかどうか、もし可能ならその方法を教えていただければと思います。

  • 二つの道で迷っています。。。

    二つの道で迷っています。。。 今、大学四年の22才です。 グラフィックデザイナーになりたくて勉強をはじめて、半年で就活を始めたので、まだ全然未熟すぎだとは分かっていますが、自分のできる事を増やしたい、手に職というか、なにか出来ることがあるということは自分のこれからに自信をもつ事ができる!と思ったのがきっかけでグラフィックデザイナーになりたい一番の思いです! でも、デザイナーになる道は、未経験からなるには難しいし、就職できたとしても、周りに比べ最初は役に立たないと思うので自分に余裕が無くなって心が狭くなってしまうんじゃないかと、性格がかわってしまうのが怖いのです。 デザイナーになるには、実力的にも精神的にもまだまだだと思うので、今は専門学校の事務員として、勉強の影響を受けられる様な環境に身を置く事で、勉強をはかどらせるし、時間もできるし、ほかの空間デザインとかも気になっているので、専門で事務員として働く方が今の自分にはピッタリなのかな。と、 今、気になるデザイン会社に勤めさせてもらうか、 それとも、今はたりない勉強することを優先してデザイン系の専門学校の事務員で働くか、 もしデザインの仕事に詳しい方の意見を聞けたら、本当に嬉しいです!! 上手く説明できてなかったらすいません! よろしくお願いします。

  • エレキについて

    エレキについて 最近ギターを始めたんですが ちゃんと弦を押さえているのに音が変わりません だれかアドバイスください!!!

  • iPodを車で聴く方法(FMトランスリミッター)

    近々、 ダイハツ ムーヴVSを購入予定でiPodを持っているので 車内で聴こうと思ってます。 調べるとFMトランスリミッターで飛ばすというのがある事が分かりました。 友達の車もシガーソケットにつないで聴いているのを見ましたが シガーソケットにつなぐタイプはすべてFMトランスリミッターなのでしょうか? またFMトランスリミッター以外にiPodを聴く方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。