• 締切済み

我慢汁の量って・・・・

私の彼氏の事なんですが、我慢汁がかなり多いんです・・・・・?! と、言うか多いと思うんです・・・・・!? 普通、どれくらい出るもんなんでしょうか???ちなみに、彼氏は睾丸がかなり大きいんです・・・・・私の手にはおさまりきれません・・・・・ それに、真性包茎なんです・・・・・・ この、2つのことって関係あるんでしょうか?????

みんなの回答

• majoruma
回答No.1

我慢汁っていうのは睾丸でつくられるのじゃなくて、 前立腺その他、体の中におさまっている臓器でつくられたものです。 射精する前に尿道などを潤滑にし、中和する役割を持ちます。 包茎も関係ありません。 どのくらいの量かはわかりませんけど、我慢していればどんどんでてきますよー

kekoyan
質問者

お礼

初めてしりました(>。<) ありがとうございます♪ 病気だったらどうしようかと思っていましたが 「ほっ!!!」としました。 本当にありがとうございました♪