• ベストアンサー

我慢汁・・・

我慢汁をいらった手で数分後、指マンとクンニをされたら妊娠しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すみません、「いらった」という言葉がよくわかりませんが 触った、という風に解釈して回答させていただきますね。 違ってたらごめんなさい。 クンニというのは男性が舌で女性の性器を舐める行為をさしますので この場合クンニされたことは関係ありません。 問題は指マンですね。指マン、というのは、手マンといわれる 行為と同じですよね? 「我慢汁」の中には、確かに精子が存在していたりします。 が、おそらく少量なのではないかと思います。 周りでよくきく話では、コンドーム装着前に挿入→ 少しだけ動いてすぐに膣から抜く→コンドーム装着 →射精で、中出ししていないのに妊娠した!という話ですが これは、二番目の「少しだけ動いて」の時に 我慢汁が出ていて、その我慢汁に精子が存在していたことが 原因、というやつです。 つまり、我慢汁が手に付着→その手で指マン、というだけで 妊娠までいくとは正直思えません。 しかし、周りには中出しもしてないしコンドームも装着 していたのに妊娠したという人が数人居ますので 妊娠を望まないのであれば、きちんと対策をすべきです。 我慢汁を触った手で指マンをしないように(されないように) すればいいわけです。ちなみに数分後、は関係ありませんよ。精子は長生きです。 文面から、妊娠を望まない方のように思えますが、 不安であってもあまり気にしないことです。 経験上、「妊娠したらどうしよう」と考えている時ほど 生理が大幅に遅れたりして更に心配をしてしまいますから。 長くなりましたが、もし生理が遅れてしまったら、きちんと 検査してみた方がいいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

フツーに考えると、まず妊娠はしないと考えてよろいしいとは思います。

関連するQ&A

  • がまん汁について。

    がまん汁が付いた指を女性の陰部に入れてしまった場合、妊娠する可能性はどれ位ありますか? (がまん汁でも妊娠してしまう事があるらしいので心配です。)

  • 我慢汁で妊娠はしますか?

    生理予定日は7/19〜21 排卵日は7/3〜6日で今回の出来事は7/19です。 我慢汁を触ったような手で手マンをされました。 かなり奥深くまでされ、我慢汁を触ってからすぐ入れられたわけではないのですが、不安です。 何回か洗いに行っていたのですが、我慢汁を触った時に洗いに行っていたかよく覚えていません。 この場合妊娠はしてしまいますか?

  • 我慢汁で・・・

    先月29日に行為はしませんでしたが前戯をしていて、自分の我慢汁をさわったかさわってないか覚えてないんですけど、その手で彼女の性器をさわってしまいました。しかし膣内には指はいれていません。 ちなみに30日に彼女は生理がきたそうです。 この場合妊娠の可能性はありますか?

  • 我慢汁での妊娠

    お恥ずかしながら質問させていただきます 我慢汁がほんの少しついた手で膣の中に指をいれるという行為での妊娠の可能性はありえるものなのでしょうか それが排卵日だったらどうなのでしょうか もしよければ教えていただきたいです

  • 我慢汁での妊娠

    こんにちは。高3の男です。 私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。 しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていたとき、なかなかできなかったため、私が少し手伝いました。 なぜかそれでもできなかったために、途中で諦め、ズボンを履いた後、2~3分ほどして彼女の下半身を下着の上から触り、中にも入れてしまいました。 下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠の危険性を考え、すぐにやめたのですがこれでも妊娠の可能性はありますか? 彼女は生理が終わって2日後だったそうです。 軽率な行動をしてしまったことを反省しています。 彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまったことを申し訳なく思っており、これからは十分気をつけるつもりです。 我慢汁を触ったあと少なくとも2~3分は経っていましたし、指は奥にはいれてないのですが、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?

  • ガマン汁で妊娠する?

    こんにちは、はじめまして 私は高2の男なのですが 自分のちんこを触って 洗わないまま彼女に 手マンしてしまいました 手はガマン汁で濡れていましたが 一時間程前だったので すでに乾燥していて 気にもとめていなかったのですが ちょっと気になって いろいろ調べると ガマン汁にも精子があると知って 急に不安になりました そんな奥までは 入れなかったのですが 精子は泳ぐし どうなんだろうと思って 書き込みをさせていただきました 本当に悩んでいます 妊娠してしまうんでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 我慢汁での妊娠

    こんにちは。高2の男です。 私達はまだ学生ということもあり、性行為はなしにしようとなっています。 しかし先日、彼女が私のを手でしてくれていた時、なかなか上手くいかなかったため、私も少し自分のを触りました。 それでも上手くいかなかったため、途中でやめ、ズボンを履いたのち、2~3分したあと彼女の下半身を下着の上から触り、そのあと中にも入れてしまいました。 下着の中に入れてすぐ、我慢汁での妊娠を考え、すぐにやめたのですが、これでも妊娠の可能性はありますか? 彼女は生理が終わって2日後だったと言っていました。 軽率な行動をしてしまったことを反省しています。 彼女の方は経験がないため、不安にさせてしまっていることを申し訳なく思い、これからは十分気をつけていくつもりです。 我慢汁を触ったあと、少なくとも2~3分は経っていましたし、指を奥には入れていないのですが、妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?

  • 着床出血?or月経?

    高校3ねんです。 1月21日に彼が、我慢汁をさわった手をティッシュで拭き、私に指マンとクンニをしました。確実に拭けていたかわ、分かりませんが、我慢汁を触った時から、5分経過して指マンをしたと思います。SEXはしたことはなく、この指マンがはじめての行為でした。 月経は、この日に1、2日前くらいに終わったと思います。 そして、今月の12日に、いつもの月経の5日目くらいの出血が続き、今日で6日目になりますが、止まる気配がありません・・・。 茶色いチョコレートのような、すっぱい匂いがするものです。 妊娠の可能性はありますか? お願いします。

  • 我慢汁について

    昨日、彼女とHをしました。 初めて中に入れて、あまり痛みのなかったみたいなのでゆっくりうごいていました。 初めてはゴムを付けないほうがいいとどこかに書いてあったので、そのまま入れました。 それから2分くらい入れたままにしていたとき、我慢汁にも精液が入っているというのを思い出し、 すぐに抜きました。 お互い、妊娠は希望していません。 調べたところ、一回出していた場合は尿道に精子が残っていて我慢汁で押し出されて妊娠するかもしれないと書かれていました。 その時は、一回出した後45分くらい愛撫をして入れました。 調べた時、膣外射精が遅れたから妊娠してそれを我慢汁のせいだと思い込んでいるという情報もありました。 また、先走り汁では妊娠する可能性は天文学的な数字だという情報もあり、混乱しています。 やはり、僕の場合でも妊娠する可能性はありますか? 説明に不足があれば教えてください。

  • 我慢汁での妊娠の可能性

    我慢汁での妊娠の可能性なのですが、性器の表面についただけでも妊娠するのでしょうか? 状況としては、指で我慢汁を触り、軽く拭い、それで表面を触った感じです。排卵日付近だったということもあり、不安です。また、挿入はしていません。 回答よろしくお願いいたします。