• 締切済み

最終面接について

この間最終面接を受けて現在3日目です、 書類にも書いてある通り合否に関わらず2週間以内に連絡してくれるみたいです。 一次選考も2週間以内に連絡の予定でしたが、一次なのもあってか翌日には一次選考通過連絡が来ました。 以前はも質問させていただきましたが、不思議なことに全員が最終面接に受かっていると思いますと言うてくださいました! 最終面接終わった後にお礼のメールを送ると、 副業を現在しているかの連絡を頂きました。 「副業しながらの入社は不可です。研修終わってから申請すれば副業可です。 それでは、合否に関わらず2週間以内にご連絡いたします。 お待たせして申し訳ございません。」 と連絡が来ました。 面接終わった後に来るなら良い感じかなと思いましたが、どう思いますか?

• 転職

みんなの回答

回答No.1

副業してなかったんなら良いんじゃね? もし副業してたなら落ちてるなw