• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:些細な事ですが気になっています)

彼が追突事故をされて一週間ちょっと仕事を休んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼が追突事故で一週間ちょっと休んでいる間、彼に負担がかからないように家でのんびり過ごしています。
  • 車内の後部座席に置いてあったガムが助手席側のドア下カップホルダーに置かれていたことに気づきました。職場や友達とは会っていないはずなのに、誰か座っていたのか不思議です。
  • 彼から一方的に言われたことがあり、聞くタイミングを逃してしまったために考えすぎているか心配です。LINEでさりげなく聞くべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6877)
回答No.1

>彼が追突事故をされて一週間ちょっと仕事を休んでいます。後半は警察や整骨院に着いていっていったり、彼に負担がかからないように家でのんびり過ごしています。なんてことないのかもしれませんが、 →よく分りませんが? 車内のガムの位置で疑っておられるようですが、色々考えているのであれば、単刀直入に聞いてみた方が良いかと思います。 小さいことが積み重なると大きくなり、やがて喧嘩に発展します。 遠慮せずに聞いた方がスッキリすると思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2574)
回答No.3

まぁ、性別は判りませんが、誰かが座った、と考えたくなる状況です。 車内清掃した時に、何かの拍子で入れちゃった、ってこともあり得ますけどね。 後は、本人にそれとなく聞くしかないでしょうね。 「あ、そういえば、ガム、置きっぱなしにしちゃってたかも~」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

決めつけない、妄想しない。すべて因縁で変化生滅する一時的な現象、ありのままに知る、気づく、見解しない、しすぎない、ちょうどよく。今ここ自分に集中する。考えすぎない。確信する。欲ばらない。無駄話しない、役立つ話する。誰でもない、心と体、物質の変化。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中古車の査定について

    中古車の査定の話ですが 1.走行距離7万5千キロ 2.運転席、助手席両ドア、後部座席ドア1度ずつ取り替え 3.後部バンパーに追突されて修復 4.ガソリンタンクに穴があいて取り替え 5.車検すぐきれます 6.キーレス壊れてます 7.車内は通勤で使ったので、塗料臭くて、悪臭がします。 同じ車の同じグレードですべて同じ状態で走行距離だけ5万キロと比較するといくらくらい査定価格は下がりますか? この同じ車が査定100万だとしたらいくらになるか、それぞれの条件でどれくらい下がるのかだいたいでいいので教えてください。

  • インロックになってしまいます

    我が家のマーチ(インテリジェントキー)は以下の方法で必ずインロックになります。他の車でも同じなのでしょうか? 1.車内後部座席からリモコンでドアロックする。 2.後部座席のドアを車内から開錠※し、リモコンを車内に置いたまま車外に出る。 3.後部座席のドアを閉める。 →インロックになっており、外からは空けられない。 ※開錠は、完全に開錠の状態とせず、半分ほどの位置にする。 これで痛い目にあってしまいました。 ロードサービスを呼んでも「特殊鍵は専門業者に依頼します」とのことで1時間待ちました。田舎は辛い・・・

  • 運転席以外のドアをロックしたい。

    車内が物だらけでドアを開けると、中のものが崩れ落ちてしまいます。 自力での掃除はとおの昔に諦めて、今では車内にゴミがたまる一方です。 親はかたずけてから整備に出せと言いますが、私に片付けは無理です。 例えば後部座席は左右の取っ手同士を紐で縛って開かなくして、 助手席ドアは取っ手を座席に紐で縛って開かなくする。 こんな事をして整備に出したらキチガイですか? 私の車に人が乗る事は整備以外にありません、だから片付ける必要がありません。

  • 車の乗車位置

    上司の取引先の方と道で偶然会い、会社まで車で乗せていってくれることになりました。前の助手席に座ろうと思いドアを開けようとしたら、後部座席のドアを開けられました。確か車に乗るときのマナーって下っ端は助手席に座るはず・・・でも後ろの扉が開いたからこっちに座るのかな?と悩んだんですが、ドアも開いてるので後ろに座ってしまいました。 この時、私は荷物を持っていたので荷物を置くため後ろのドアを開けたのでしょうか?あと、他に一緒に乗る方がいなかったです。こんな些細なことと思われるかもしれませんが、マナーが身に付いていない青二才にどうすれば良かったのか助言お願いします。

  • 車種を教えて下さい。

    新型のタントみたく。助手席と後部座席のドアの部分のビラーがないものって他にあるのですか?教えて下さい。

  • ドアが開かなくなりました・・。

    昨日車に乗ろうとしたら、運転席側のドアがあきません!それまではまったく異常ありませんでした。開かないのは運転席側だけで、助手席と後部座席のドアはあきます。内側からは開けられて、鍵もちゃんとかかります。ドアの取っ手をひくと手ごたえがないというか軽いような気がします。修理にだすといくら位かかるのでしょうか?今は後部側から手を伸ばして内からあけてます。不便なだけなので修理代が高いようならあきらめようかとも思ってます・・。車はスズキのセルボクラシックで平成8年式です。

  • 後部座席へ荷物をおきたい

    お世話になります 車に乗るときの便利さについてです たいていは2名乗車で運転席と助手席です とくに助手席側についてですが 手荷物があるとき後部座席へおきますが そのてまが結構めんどうです 後部ドアあけてそして荷物をほうり込みます (けっこう手間がかかる) ------------------------------------------------------- タクシーなんかで例をとると 助手席にのる人が手荷物もっていると けっこう不便です (トランクへ入れるほどのおおきさでもないし) --------------------------------------------------------- 質問ですが 助手席側から後部座席に(小さい)荷物放り込む のにべんりな車はどんなものがありますか 軽のよくあるスライドドアも便利なようにも思うのですが --------------------------------------------------------- ご教示 宜しくお願い致します

  • 「ワーゲン」について教えてください!

    走行距離6万キロのポロに乗っているのですが、ロック解除しているのに運転席と助手席のドアが開かない時があります。 一体何故でしょうか?? 後部座席は開きます。

  • 車のボディーの修理代・・・

    今日、車のボディー(助手席と左後部座席のドアの下。ドアではないです)を派手にこすりました・・ すぐに修理に出そうと思ったのですが、どこに出せば安く修理できるかわからず・・ やっぱりディーラーにもって行くべきでしょうか? それとも地元の修理屋さんに出したほうがいいでしょうか??

  • 車内でテレビ(地デジ)をみれるようにしたいのですが

    モニター単品と地デジチューナーキットをつなげれば車内でもテレビが見れるようになるのでしょうか? カーナビに内臓されているテレビではなくモニターでテレビのみを見たいのですが・・・。 もちろん休憩中や、走行中は助手席と後部座席者用にしようします。