• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピー機能での印刷)

コピー機能での印刷

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4370/10791)
回答No.3

機種不明ですが インクが正しく流れない 供給が追い付かない 何処かで目詰まりを起こしている 古いインクのため濃度が増し流れが悪くなっている という印象です 新しいBKインクを使っても同じであれば(古いインクを出し切る必要がありますが) 本体内で不具合が発生している 要修理対象になると思います

unohanaseikothu
質問者

お礼

ありがとうございます! インクのクリーナーもして、テストではきちんと出てるのです。 データの方だとまだ、試してないのですが、印刷できそうです。 コピーの方がダメになったのかもしれません ありがとうございました

関連するQ&A