• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コピーができない

DCP-J540を使用しています、コピーが印刷できない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okvaio

申し訳ありませんが、情報が不足しております。 お問い合わせの際は、以下を参考にされて下さい。 PC機種、OS、プリンターとPCの接続状態(有線・無線)、 問題が発生するまでの状況、経緯など 尚、取扱説明書のダウンロード、Q&Aなどは、以下のURLから ご確認下さい。 http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=dcpj540n

質問者からのお礼

原稿の設置位置が間違ってました。印刷できました