• 締切済み

くすぐり提案する男性心理

職場が同じ一回り上の男性がいます。 その人とは趣味が合い、3回出かけてます。 その人は優しく穏やかで、 わたしは会ってて癒されます。 その人と先日出かけた時、 景色がきれいそうな場所があり行こうと提案したときに「ここから見る景色と変わらなそうだよ。もし変わらなかったらくすぐりね。笑」みたいなことを言われました。 この心理はなんでしょうか? からかってるだけなのでしょうか? ちなみに体の関係とかは一切ありません。 道路の近くとか歩いてた時に、服の裾をつままれて歩道に寄せられたりとかはありましたがそのくらいです。

みんなの回答

• tony3303
回答No.6

そうですね、くすぐられると女性は特にくすぐったい場所は性感帯があり、そういう気持ちにさせようと悪い考えで思えば体を求めているのではと思いますが、全く違うかもしれません、きっかけを探している彼かもしれません、そういうあなたが優しい・穏やか・癒される人であれば いつか・・・を許していいかもですね、順番的に・・・上手く結婚できるといいですね。

回答No.5

実際には、くすぐられなかったのかな? あなたが『癒される…』というのは、彼へ好意があると、私は捉えちゃったんだけど…違うのかな?! 優しくて穏やかな人が、そういう冗談を言うって事は、ちょっと勇気出した気がします。 ダメ元で……。 くすぐる…っていう事は、ボディ・タッチのチャンスよね?! もし、ちょこっとでもくすぐる事が出来たら、あなたがどういう反応するか確かめてみたかったんじゃないかと。 あからさまに拒否られたら、諦めよう…。 キャッキャ♪してくれたら、希望があるのかなぁ…と。 一回り歳上で、そんな感じ… 私は可愛いく感じましたよ☆ミ

• Granpa1969
回答No.4

そんなに深い意味はありませんよ。 ガム1枚とか飴玉1個の「賭け」と同程度の意味です。 実際、その賭けに勝ったからと言って触って来るとは思えません。 考え過ぎちゃいます?

noname#248402
noname#248402
回答No.3

くすぐりは体触る言い訳です。餓鬼じゃないのそのおっさん。多少の下心があり少し下心が顔出したのでしょうな。

回答No.2

くすぐったがっている女性の表情フェチとか…。 とりあえず思考回路が幼稚な感じはします。

noname#248205
noname#248205
回答No.1

からかってるんではなく 程よい距離感なんじゃないですか。