- 締切済み
エラー5011の原因と解決方法|キヤノン製品のサポート番号5011について
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
これまでの運用状況 ・インクの純正/非純正 ・紙詰まりなどトラブルの発生頻度 ・今回の発生に至る経緯 等が不明でコメントが難しいですが、 TS8130 オンラインマニュアル https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/CNT/Top.html ↓ よくあるご質問→エラー表示/メッセージについて→トラブルが発生したときは より エラーのサポート番号一覧 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/err_contents0100.html から確認すると、利用者側で対処できる内容ではなさそうです。 修理情報 TS8130 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130 にて、サポート番号5011として申し込むくらいでしょうか。
関連するQ&A
- このエラー困ります。
TS8030つかってますが、サポート番号6004が出てしまいました。電源入れ直しても改善されないのですが、修理になるのでしょうか?改善するための方法はないのですか?販売店を経由して修理にださないといけない手間もあるので、このエラーが出る原因も知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ サポート番号5011
PIXUS TS8130使ってます 本日急にエラーメッセージ サポート番号5011と出て 使えません 電源切って再度試したがダメでした 修理出すしかないですかね ご教授いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 買ってきたばかりです
先程TS8130を購入してきて、シールを剥がし電源を入れたらサポート番号1851が出てきて、引き出しをだしてみたり色々してもエラーオンが鳴りサポート番号が出ます。 どなたか解る方みえませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない。
サポ-と番号 6004が出る様になりました。 幾度か電源を抜き差ししましたが同じですが、私どもで出来ることが有れば教えてください。 TS8030 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのエラー
MG6330です。サポート番号6000が出て、電源を抜いてもエラーが出ます。修理に出さずに解決できないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8130 サポート番号1259
プリンターts8130の終了処理中に電源プラグを誤って抜いてしまいサポート番号1259になり回復しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーコード6004
TS8230を使っています。 エラー番号6004が表示され、印刷ができないです。説明書を見るとプリンタートラブル、電源を入れ直すと書いてあったのでやってみたのですが、直りませんでした。 他の対処法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップ
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1403
ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー