購入したばかりのキヤノン製品がエラー表示で困っています
- キヤノン製品(TS8130)を購入したばかりですが、電源を入れた際にエラーコード1851が表示されます。
- 引き出しを開けたり、さまざまな操作を試みましたが、エラーオンが鳴り続け、サポート番号も表示されます。
- 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
- ベストアンサー
買ってきたばかりです
先程TS8130を購入してきて、シールを剥がし電源を入れたらサポート番号1851が出てきて、引き出しをだしてみたり色々してもエラーオンが鳴りサポート番号が出ます。 どなたか解る方みえませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- mikan-10
- お礼率100% (2/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
画像にある「解除方法」をタップすると解除方法の説明が表示されるような気がしますが 先の回答と内容が異なる 原因と対処方法 サポート番号=1851 がありました。 <原因> 排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置まで押し込まれています。 <対処方法> 排紙トレイをディスクレーベル印刷用の位置より手前に引き出してください。 その後、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/92117-1.html#37
その他の回答 (1)
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (840/4403)
http://ugp11.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/1851.html 排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置まで押し込まれています。 だそうです。
お礼
ありがとうございました❗️何度もやってみたら出来ました‼️m(_ _)m
補足
ありがとうございます。これはやってみました! ディスクレーベル印刷用の位置まで引き出したつもりですが、全部出てるような位置でよく解らず、引き出しをいろんな位置で確認しましたがダメでした😢
関連するQ&A
- セットアップ
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8130 サポート番号1259
プリンターts8130の終了処理中に電源プラグを誤って抜いてしまいサポート番号1259になり回復しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号6951
TS8130を一週間前くらいに購入しました。 昨日いざ使ってみようと電源を入れるとサポート番号6951、 プリンタートラブルが発生しました。 電源を入れ直して下さい。 と表示されてプリンターを使うことができません。 どなたか対処方法ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1403
ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター セットアップについて。
本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 教えてください。
ts8030のブリンターで サポート番号 0000が表示されてます。 インクカートリッジを交換しましたが まだ表示が消えません 電源も切ってみたのですが どうしたらいいのか どなたか 教えて頂ければ お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号5011について
TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号が解除されない
教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
手書きで書いて頂きありがとうございましたm(_ _)m 分かりやすくもう一度してみたら出来ました‼️本当に助かりました!。ありがとうございました❗️