• ベストアンサー

大会やコンクールに出て、入賞したこと有りますか?

now-timelyの回答

回答No.16

地元の釣り大会で、カレイの部で40.9センチで優勝しました。 またオール九州釣り選手権で2位で新聞にも載り商品もいただきました。 中学生の時区内陸上800mで2位でした。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 おや、釣り大会は初めて出ましたね。 カレイの40.9センチはでかいですね。当然優勝ですね。 当然、立派な魚拓にして、飾ってるのでしょうね。 僕の親父も地元では有名な釣りキチで、立派な竿と魚拓がいっぱい飾られていました。 それより、常に新鮮で美味しい魚が食べられたのが良かったです。 オール九州釣り選手権で2位はすごいですね。 釣りで新聞に載るのも珍しいですね。 <中学生の時区内陸上800mで2位でした。> これはきつい競技で、練習も大変だったでしょう。 その割には目立たない競技で、ちょっと損ですね。 ありがとうございました。