now-timelyのプロフィール

@now-timely now-timely
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2021/05/27
  • 大会やコンクールに出て、入賞したこと有りますか?

    スポーツや将棋や絵画やのど自慢。ミスコンなど何でも結構です。 大会の大きさも問いません。 出来たら結果も教えてください。 僕は、中体連の陸上競技(三段跳び)の、市の大会で優勝しました。 新聞に名前が載ったのは、これが最初で最後です。 社会人になってからは、硬式テニスの市の大会で、ベスト8が最高です(涙)。 サッカーは、毎年のように天皇杯に出場しましたが、何時も地方予選退敗の参加賞でした。

  • 梅雨に楽しみにしている事はありますか?

    梅雨の時期が近づくと、うちのお庭のアジサイのお花が咲くのが楽しみです。 これは今日撮った写真ですが、まだ咲き始めなので、これから満開になるともっとボリュームが出てきます。 あとは。。。6月の楽しみはボーナスが出る事ですね。 雨続きの日々になりますが、何かちょっとでもポジティブになりたいですね。 皆さんは何か楽しみにしている事はありますか? ささいな事でもご回答頂ければ嬉しいです。 梅雨の時期に限らず今後の事でもOKです。