• 締切済み

リスカ跡について

汚い腕の画像ですみません。 この腕では半袖を着るのは難しいでしょうか、、?

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

難しくはないと思います。 どうしても周りの視線が気になる場合は、UVカットのアームカバーを着けていれば良いと思います。 (それって、結局、長袖と変わらないじゃん って言う突っ込みはなしで) 因みに私の場合は、アームカットやリストカットとは違い右腕(指先から肘まで)に大きく(日本地図の様に)血管腫があり学生時代は今の様に、アームカバーが無かったので長袖しか着ていませんでした。

• pipipi911
回答No.1

堂々と、 半袖でも、ノースリーブでも 来ましょうよ。 半袖姿の 片腕を失った人を 見たことがあります。 要は、自信をもって、 堂々としていれば、 大丈夫です。 [それにしても、 アナタ様の、リスカの原因は 何なのでしょうな。 〈なんであれ、親御さんとの関係性が 宜しいのであれば、アナタ様は 大丈夫ですよ〉 一方的な期待心や環境状況を考慮しない 無理な願望展開などはないのでしょ。 それは、大いなる救いです] 気配り・思い遣り・慈しみ の心情を忘れずに暮らしてくださいませな。 「あなたが使う言葉が、あなたの人生を操っている。(Anthony Robbins)」 「The joy of living is the joy of giving.  (『Lover Come Back』)」 Good Luck.