• 締切済み

リスカ跡,半袖

リスカ跡ですが、これで半袖を着ていたらどう思いますか?否定的な意見でも構いません。

• 怪我

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.4

こんばんは。 私だったら「すごいリスカ跡だな。半袖を着ているってことは、問題は解決して、本人もあまり気にしていないんだろうな」と思います。 どちらかといえば、タトゥーの方が気になります。 そもそも、それを見てもリスカ跡だと気がつかない人の方が世の中には多いと思います。 「リスカってなに?」って人も結構います。 そんなものです。

• habataki6
回答No.3

そのような人はどこにでもいるので、珍しい事では無いので、 気にもしません、そもそも大人になれば、指が無い人や 怖そうな人でも、会話しなくても大丈夫とはなりにくい です。

回答No.2

めちゃめちゃやってるぅ…て思います。聞きはしませんが何がそうさせたんだろ…って考えちゃいます。根掘り葉掘り聞いてくる人も居ると思うので面倒なら隠す方が良いかも知れませんね。

回答No.1

なんとも思わない。私は赤の他人なので。 家族か親戚がそうであるなら、心配・警戒する。