トイレで怖い思いをしました!嫁さんと一緒に出かけた先で...

このQ&Aのポイント
  • 先日、嫁さんと一緒に出かけたとある公衆トイレで、怖い思いをしました。男性たちが出入り口付近でたむろし、ジロジロ見られ、小便器でオシッコしている最中に覗き込まれるという出来事がありました。
  • 個室からは変なうめき声も聞こえ、身の危険を感じましたが、オシッコを我慢してじっとしていました。オシッコが終わったらすぐに手を洗ってトイレから出ました。嫁さんと合流した時には安心感を感じました。
  • あの男性たちは一体何者だったのでしょうか?どう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

トイレで怖い思いをしました。

先日、嫁さんと一緒に出かけて、とある公衆トイレに行った時のことです。 トイレの出入口付近に何人かの男性たちが、たむろしていて出入りする時に何やら、こっちをジロジロ見られました。 にやけている男性もいました。 トイレに入り小便器でオシッコしてたら先ほどの男性たちに、すぐ近くに立たれて覗き込まれました。 身の危険を感じましたがオシッコしてる途中で、その場を動くわけにもいかずオシッコし終わるまで、じっとしてました。 個室のほうから変なうめき声?も聞こえました。 早く、その場から離れたかったのでオシッコし終わるなり、すぐに手を洗って逃げるようにトイレから出ました。 トイレから出て嫁さんと合流した時、なんだか、すごく安心感を感じました。 あの男性たちは、いったい何だったのでしょうか? どう思いますか? ( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.2

モーホーの出合場所だったのでしょう。災難だったですね。知っていてもわざわざ行く場所ではありませんよ。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>どう思いますか? ホモとかハッテン場ネタにハマってらっしゃるな、 と思いました。