• ベストアンサー

女性の方、これって偶然ですか?

同じ職場の女性なんですが、彼女と私のフロアは別です。ただ仕事上彼女のフロアにたまに行くことがあります。その時何となく私の近くを通ったり、今まで机で仕事をしていたのに立って近くで仕事をする感じだったり何か目に付くようになりました。彼女のフロアには、多くて一日1回くらいでいかなくなると3日くらい行きません。行く回数が少ないうえ、いつ行くか分からないのに目に入いる行動をします。話すとチョット慌てるような感じで話します。だだの気にし過ぎでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

欲目……。 『コイツ…アタシの事、絶対ぇ好きだわ!!!』 って、思ってたのに、 「………アレ??(゜∀。)」 という事が、多々あるわ!(笑) …逆に? この笑顔で、勘違いさせちまう事もしかり(汗) その辺、どうなのよ?!という事よ~! まぁ、文面だけでも何か明るく朗らかな感じがして、うまくいきそうな気がするねぇ♪ けど、あなたはまだ… も少し、彼女が俺の事好きそうか確信を得てから〰️〰️〰️ という事ね? だったら、今度はあなたから… マンガのシチュエーションみたく、ちょおっとわざとらしくでもいいから、 何か、アクション起こしてみない?! 彼女にさせてばかりじゃあ、ズルいぞ?!☆ミ もっと、お近づきになれるといいわね~!!(о´∀`о)/

a3776z11
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございました。冷静に何とか少しづつやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうねぇ。 あなたの“欲目”が強すぎなければ、 彼女、あなたを意識してるのかもね?! 私も、好きな人には気に留めてもらいたくて、視界に入ろうとしたり、ドギマギして変な行動しちゃったりします(笑) で? あなたは、どうしたいの? どうするの?! 肩はつついてあげたわよ!!

a3776z11
質問者

補足

欲目かもしれませんかね?でも今朝、駐車場で車でゆっくりなスピードですれ違ったんですが、ニコッと微笑んでくれました。ま、いずれにしろ仲良くしたいなとは思っています。今は事務的な会話ですが!