女性の謎めいた行動について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 私の近くを通ったり、視線を感じるなど、謎めいた行動をとる女性の同僚がいます。
  • 彼女は必要以上に話しをすることや、私との接触を避ける態度をとります。
  • これからも一緒に仕事をすることになるので、彼女の心持がどのようなものか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性がどう思っているか教えてください。

欲目かもしれませんが、私の近くを通ったり、視線を感じ机から顔を上げると目が合いすぐそらしたり、先日は仕事の話をしましたが、そこまで話さなくてもいいくらい必要以上以上に一杯話をする何となく気にかかる女性の同僚がいます。昨日も目が合いました。でも昨日の夕方職場の出口から彼女が先に出て私がちょっと後から外に出ました。私が出たのを彼女は知っています。お互い所用を足して事務所の入り口に戻るタイミングがドンピシャになる感じになりました。お互い歩いて戻るのが見えます。そうしたら彼女が横のほうを見るようにしながら歩く速さも少しゆっくりになり、明らかに私と入り口で会うのを避けようとしているようでした。とても不愉快になりました。何も無いのにそのような態度をとるのはよほど私のことが嫌いなんだと思いました。相手にしなければいいのですが、これからも近くで仕事をすることになるので、彼女の心持がどのようなものか教えてください。嫌いでも露骨に避けるものでしょうか?支離滅裂ですみませんよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

特になんとも思ってないけど、 質問者さんがチラチラ見てくるので気があると 思われてるかも。 実際すっとぼけてるけど、気があるんじゃないですか?