• ベストアンサー

1644208 9/12に「メールでHって‥」で質問の続き

先日タイトルの件で相談させていただきました。回答頂いた方がたありがとうございました。 それで、以前は「悩まなくていいよ」って事で治まりましたが、やっぱりジワジワその話になって、「私はゆっくりお互い知りたいしHの面でもペースを大切にしてほしいから、メールでイクのを訓練されると、イカナイことを責めてる感じがする」と言ってしまいました。 そしたら、その言葉に傷ついたらしく、「そんな風に思われてたの?今までの遊び男と同じにされて悲しい、しばらく時間頂戴」と今朝メールで言ってました。 私は、そんな風に言われて気持ちがわかってもらえてないので、「そう言われたら自信ないので、〇〇君の気持ち次第だし、どうしても嫌な気分になったならもっと明るくいい人と幸せになって」というと、「やっぱり俺の事嫌いになったんだね、そんなに簡単に別れいうなんて。〇〇(私)は真面目でHじゃない子がいいのかな?」と残して仕事に行った様子です。 私は、もっとこれからのためにお互い理解したかった、と言っておりますが、もう忘れたほうがいいのでしょうか、遊び以上に思われてないのでしょうか?友達はやめたほうがいいって言ってました。支離滅裂ですみません。似たような経験のあるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.2

こんばんは<(_ _)>20代の女性です。前の質問も読ませていただきました。 率直な意見としてはrasukaru23さんが可愛そう・・・です。えっちって付き合う2人にとってはとても重要なことですよね??家族でも親友でもなく、愛する2人だからこそ出来る行為なのだから、本当にお互いを思いやって欲しいです。どっちか1人が苦しんで悩んでネット上で質問してるなんて現状、悲し過ぎます。 メールでえっちしようと、どんな形でえっちしようと構わないと思うんです。でもそれはお互いが納得して、「えっちしたいな。」と思った場合のこと。どちらかが「嫌だな・・・。」と思っていたらそれは例えベッドの上での行為だとしても、押し付けてはいけないと思うんです。 男性のほうが性欲が強いのかも知れません。私の彼もすぐ求めてきます(^^;(メールは経験ありません・・・。というかそのような行為知りませんでした。)でも「今日は嫌だよ・・・。」と言ったらちゃんと分かってくれますし、そのことを責めたりしません。きっと“お互いがその気にならないと気持ちよくない”ってことを分かっているんだと思います。 私は今回rasukaru23さんが彼に自分の意見をハッキリ言えて良かったと思いますよ。我慢していたって絶対幸せになれません。rasukaru23さんが言ったことで、彼は「悲しい」と言っていますが、本当に苦しんでいるのはrasukaru23さんなのに、その気持ちを思いやることなく自分が被害者になるとは・・・ちょっと自己中な方ですね。(悪く言ってすみません・・・。でも客観的に読んでそう感じました。) イクって訓練してイケルものではないと思います。本当に大好きな相手に本当に優しく抱きしめられて、初めて味あえる快感だと、私は思っています。 彼が気づいてくれると良いのですが、これからも自分の快感のためだけに、rasukaru23さんに勝手なことを言うようなら付き合いを考えたほうが良いと思います。自分のことだけ考えたエッチなんて動物以下だと思うんです・・・。頑張ってくださいね!

rasukaru23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても親身にお答え頂き嬉しいです。 彼自身、エッチは愛する人だからこそしたいし、相手にも気持ちよくなって欲しい気持ちらしいんですが、私としては、お互いのペースを理解して欲しいし、逢う機会も普通の人より少ないので、もっと普段の会話をしたいけど、すぐエッチな話に切り替えられてしまって‥たまに「ああして、こうして‥」とか私がイクまで続けてくるので、寝るのも遅くなってしまうし、その会話が終ったらおやすみ、ってなるので、普段の会話は後回しどころか出来ない状況です。女性としては優しく包容されてこそ嬉しいものですよね。それも話したんですが、なかなかかみあわず‥でした。 昨日は普通にメールが来てましたが、今後の様子をみてゆっくり考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 すいません、こんな経験まるでないし、たぶん求めていらっしゃる回答と違う意見を言ってしまうと思うのですが…。 全てメールでのやり取りなんですよね?拝見させていただいたところ、話がかみ合っていないように思えます。お互い不安な気持ちが強くて、防御に入っていると言うか…。 質問者さんがもしお別れしたくない・分かり合いたいとお思いなら、一度会って話されるのがいいと思います。メールってすれ違うことが多いので…。 今すぐ別れを決めてしまうよりも、話し合った方がいいと私は思います。 本当、こんな回答で申し訳ありません。ご自分のお気持ちを大切に、解決なさってくださいね。

rasukaru23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逢うのは約月1回で、他はメールのやり取りだけなので、確かにすれ違いになりそうです。 逢った時はすごく夫婦みたいにリラックスして話せるので、メールで誤解が起こりそうなら逢って話したいのですが、なかなか休みやタイミングがあいません。 一応、昨日普通にメールが来てたのですが、私が体調崩してしまって、今日返事しておきました。今後の様子みてゆっくり考えてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hについて

    ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

  • 彼が初めてHなメールを送ってきて、戸惑っています。

    先日、付き合って1年半を過ぎた彼とメールをしていたのですが、 急にHな内容のメールを送ってきました。 そのメールの内容に対しては、特に突っ込んだ事は聞かず返信をしたのですが、 その返信として、更にまたHなメールをしてきました。 内容をざっと書くと「さっき○○(私)の事を考えていたら、Hしたくなった」「フェラしてほしい」などでした。 1年半付き合ってきて、このようなメールを送ってきたのは初めてで、正直戸惑っています。 「返答に困るよー」という内容を軽い感じで送ったら、「悪ふざけが過ぎた、ごめん」と返ってきました。 彼は飲み会の帰りで、結構酔っていたようです。 以前も酔っていた彼から、電話で一度だけHな話題をされたことがありますが、 こんなメールは本当に初めてでびっくりし、同時に不安になりました。 まあ軽~く流しておけばいいのかなとも思いますが、 何となく気を使われていないか、大切にされていないのでは・・・と感じます。 私がこの事に対して不安に思うのには理由があります。 2ヶ月ほど前に、会社の飲み会の帰りにむちゃくちゃ酔っ払った彼から電話があり、 お互いの過去の恋愛の話になったのですが、その時に彼が過去(かなり若い頃)に風俗に行っていたことを話し出したのです。 彼は私の前に5年ほど付き合っていた彼女がいたようなのですが、 その彼女と過去の恋愛の話になったときには、過去に風俗に行っていたことは最後まで言えなかったと言っていました。 その時になぜか後ろめたい気持ちになったので、今の彼女(私)には等身大の自分を知ってもらうために いろいろと飾らず話していきたいと思ったようですが、正直微妙な気持ちです。 私にとって「彼女に何でも話せる」=「だんだん気遣いが薄れていく・大事に思う気持ちが薄れる」 というようにならないかと心配だからです。 前の彼女も長年付き合ったとのこともあって、気心が知れていたとのことですが、 その彼女にさえ(気を使って?)言えなかったことを私には言える・・・。 これってなめられているのか、簡単に思われているのかどうなのでしょう。 この部分が本当に気になっていて、冒頭に書いたメールも不安に感じます。 これで普通に相手をして返信してしまうとエスカレートしそうな気もします。 ここ5年以上、風俗には行っていないようですし、 付き合ってから特に浮気等の心配もありませんでした。合鍵も持っています・・・。 若気の至りだった・・・とは言っていますが、やはり元彼女には言えなかったことを私には言えるのが不安です。 普段は真面目なタイプですが、多分ハメをはずすと暴走するタイプだと お付き合いのなかで分かってきました。 普段は彼女にHなメールを送らない彼が、Hメールを送るときってどのような心境なのでしょう? 何にも考えていないのでしょうか。適当にのって返信しておけばいいのでしょうか。 前の彼女には言えなかったことを、色々と言ってくるという事は甘くみられているのでしょうか・・・? なんか複雑な気分です。

  • 真剣に伝えたいのですが・・

    遊び半分で付き合っていた彼に見切られました。 理由は、私の行動があまりにも支離滅裂だったからです。 彼は途中から私に対して、本気になってくれて結婚まで考えてくれました。 私は結婚は意識したものの、彼と遊び半分の付き合いだったので真剣に付き合ってみてからお互い考える事だと思っていました。遊び半分というのは、彼とは夜にしか会わず、食事に行ったりHしたりと本当にセフレに毛が生えたような関係だったので、私は彼と本当の恋人になりたいと思っていました。 私は結婚目前に付き合ってた彼氏がいたのですが、最近では遊びの方の彼がどうしても気になり好きになってしまい優柔不断な行動を取っていました。二人の間を行き来していた感じです。 遊びの彼にプロポーズされましたが拒否してしまいました。それも「ありえない」と断言してしまいました。私の中で、踏ん切りがついていない状態だったのも事実です。今、考えると断り方が酷すぎたと思います。 今は遊びの彼に本心を打ち明け、恋人として付き合いたい気持ちを告白するべきか、もう断ってしまった以上、彼のプライドを傷つけてしまったのでこのままお別れすべきか悩んでおります。 もう彼の中では私達は終わってると思います・・最後に彼の事を傷つけるようなメールも送っています。 内容は彼を「私達って友達だよね」というメールです。 彼に本心を打ち明けに会いにいくべきでしょうか?

  • 元カレとのH

    いつもお世話になってます。 元カレは私の初めて付き合った人で、彼とは二度付き合いました。 彼は経験があったようですが、そんなに慣れていたわけでもなく、お互い少しずつ慣れていって、だんだん二人だけのHになっていくというか…、そういうのが嬉しくて幸せでした。相性というものがあるなら、彼との相性はよかったと思います。 一度別れてから、彼とのHを思い出し、彼とまたHしたいとも思いました。そのときはまだ好きだったので。 私と別れている間新しく彼女がいたようで、復縁してから彼とHしたとき、少しHの仕方が変わっていて悲しかったですが、幸せでした。 でも、だんだん彼の普段の態度から愛情を感じなくなっていって、それでもそのときは忘れられるからと、Hしました。今さら虚しくなります。 彼と別れたあとに彼の本性を知って、別れてよかったと思いました。もう以前とは違って、好きという気持ちはなく、復縁のために何か頑張ることもありません。 それにも関わらず、今も彼としたHを思い出します。 頭では彼が最低で、もう付き合いたくないと思っているのに、もしも彼からまた復縁を迫られたら断りますが、心から好きじゃないから断ることはできないと思います。 また、付き合っていた時に作った二人だけのHP(二人しか見れず、管理人は彼です)を、彼がまだ消しておらず、更新もないのにたまに見てる心理がわかりません。一度別れてからは一度も見てなかったのに、復縁前はよく見てたこともあって、大した意味はないだろうに、期待してる自分がいるのが嫌です。 まだ彼のことが本当に好きなら、無理に忘れたり嫌いになったりもしないけれど、今は忘れたいです。 というか、好きじゃない、今はもうどうでもいい過去の人、と考えられるようになりたいです。 Hを思い出すのは私の性欲が強いからでしょうか。変ですよね…。 自分でもまだ気持ちの整理がついてないというか…、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、なにかアドバイス等をいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • 私が悪いの?の続きですが。。。

    いつもお世話になってます。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2150343でお世話になった者です。 彼からのメールが来たのですが、私自身、納得出来ないのでどうしていいのか困っています。 喧嘩してから1ヶ月、私から送ったメールは5通、そのうち、彼にとって良い事のメールは1通、 私の気持ち、意見を述べた彼にとって悪いメールは4通です。 この間、私から、体を心配してくれなかったことが悲しい、私はもう、○○くんにとって必要ない存在だねと 書いたメールを送りました。今朝、返事が来ました。 もう怒っていない、会うのはまだよそう、私からのメールがストレスだ、僕にとってプラス(良い事)のメールはいいけど、 ストレスがたまるマイナス(悪い事)のメールはやめて・・・でした。 彼が楽しいと思えるメールしか送ってはいけないらしいです。 私の正直な気持ち、意見を述べたメールはストレスになるらしいです。 私自身、この状態が納得できないです。だからって家まで行きたくない。電話もしたくない・・・。 ただ、私の苦しい気持ちを分かってもらいたかっただけなのに、そのことがストレスといわれて、 すごく辛いです。第三者様から見て、私はウザいですか? ここまで彼に言われると、なんだか、全部私が悪いように思えて来ました。 冷静に判断することが出来ません。苦しいです。助けてください。。。

  • 彼とのHで悩んでいます

    40代女性です。 彼とはこれまで10回ほどHをしています。 彼の事は大好きです。 でも彼とHするようになって、5回目過ぎた頃からあまり快感を感じる事が出来なくなってしまって。 キスされたりするのはすごく心地良いし、気持ちも満たされてとてもいいんです。 でもHの行為に入ると「彼が頑張っているから応えなきゃ」みたいな気持ちで、感じているようなフリをしてしまってる自分に気付いたり、だんだんテンションが下がってくる感じです。 きっと彼に言えば彼は傷付いてしまうだろうし、凹んでしまうと思います。 私は彼とのHがイヤではなく、むしろずっとくっついていたいくらいです。でも身体は反応してても気持ちが付いて来てないんです。 彼と出会えてすごく嬉しかったし、身体の相性もいいと思っていたので今さら自分がこんなふうに不感症?っぽくなっていることがショックです。 彼とは別れたくないです。 でもどうしたらいいんでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?