• ベストアンサー

1644208 9/12に「メールでHって‥」で質問の続き

先日タイトルの件で相談させていただきました。回答頂いた方がたありがとうございました。 それで、以前は「悩まなくていいよ」って事で治まりましたが、やっぱりジワジワその話になって、「私はゆっくりお互い知りたいしHの面でもペースを大切にしてほしいから、メールでイクのを訓練されると、イカナイことを責めてる感じがする」と言ってしまいました。 そしたら、その言葉に傷ついたらしく、「そんな風に思われてたの?今までの遊び男と同じにされて悲しい、しばらく時間頂戴」と今朝メールで言ってました。 私は、そんな風に言われて気持ちがわかってもらえてないので、「そう言われたら自信ないので、〇〇君の気持ち次第だし、どうしても嫌な気分になったならもっと明るくいい人と幸せになって」というと、「やっぱり俺の事嫌いになったんだね、そんなに簡単に別れいうなんて。〇〇(私)は真面目でHじゃない子がいいのかな?」と残して仕事に行った様子です。 私は、もっとこれからのためにお互い理解したかった、と言っておりますが、もう忘れたほうがいいのでしょうか、遊び以上に思われてないのでしょうか?友達はやめたほうがいいって言ってました。支離滅裂ですみません。似たような経験のあるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana_6v6_
回答No.2

こんばんは<(_ _)>20代の女性です。前の質問も読ませていただきました。 率直な意見としてはrasukaru23さんが可愛そう・・・です。えっちって付き合う2人にとってはとても重要なことですよね??家族でも親友でもなく、愛する2人だからこそ出来る行為なのだから、本当にお互いを思いやって欲しいです。どっちか1人が苦しんで悩んでネット上で質問してるなんて現状、悲し過ぎます。 メールでえっちしようと、どんな形でえっちしようと構わないと思うんです。でもそれはお互いが納得して、「えっちしたいな。」と思った場合のこと。どちらかが「嫌だな・・・。」と思っていたらそれは例えベッドの上での行為だとしても、押し付けてはいけないと思うんです。 男性のほうが性欲が強いのかも知れません。私の彼もすぐ求めてきます(^^;(メールは経験ありません・・・。というかそのような行為知りませんでした。)でも「今日は嫌だよ・・・。」と言ったらちゃんと分かってくれますし、そのことを責めたりしません。きっと“お互いがその気にならないと気持ちよくない”ってことを分かっているんだと思います。 私は今回rasukaru23さんが彼に自分の意見をハッキリ言えて良かったと思いますよ。我慢していたって絶対幸せになれません。rasukaru23さんが言ったことで、彼は「悲しい」と言っていますが、本当に苦しんでいるのはrasukaru23さんなのに、その気持ちを思いやることなく自分が被害者になるとは・・・ちょっと自己中な方ですね。(悪く言ってすみません・・・。でも客観的に読んでそう感じました。) イクって訓練してイケルものではないと思います。本当に大好きな相手に本当に優しく抱きしめられて、初めて味あえる快感だと、私は思っています。 彼が気づいてくれると良いのですが、これからも自分の快感のためだけに、rasukaru23さんに勝手なことを言うようなら付き合いを考えたほうが良いと思います。自分のことだけ考えたエッチなんて動物以下だと思うんです・・・。頑張ってくださいね!

rasukaru23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても親身にお答え頂き嬉しいです。 彼自身、エッチは愛する人だからこそしたいし、相手にも気持ちよくなって欲しい気持ちらしいんですが、私としては、お互いのペースを理解して欲しいし、逢う機会も普通の人より少ないので、もっと普段の会話をしたいけど、すぐエッチな話に切り替えられてしまって‥たまに「ああして、こうして‥」とか私がイクまで続けてくるので、寝るのも遅くなってしまうし、その会話が終ったらおやすみ、ってなるので、普段の会話は後回しどころか出来ない状況です。女性としては優しく包容されてこそ嬉しいものですよね。それも話したんですが、なかなかかみあわず‥でした。 昨日は普通にメールが来てましたが、今後の様子をみてゆっくり考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 すいません、こんな経験まるでないし、たぶん求めていらっしゃる回答と違う意見を言ってしまうと思うのですが…。 全てメールでのやり取りなんですよね?拝見させていただいたところ、話がかみ合っていないように思えます。お互い不安な気持ちが強くて、防御に入っていると言うか…。 質問者さんがもしお別れしたくない・分かり合いたいとお思いなら、一度会って話されるのがいいと思います。メールってすれ違うことが多いので…。 今すぐ別れを決めてしまうよりも、話し合った方がいいと私は思います。 本当、こんな回答で申し訳ありません。ご自分のお気持ちを大切に、解決なさってくださいね。

rasukaru23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逢うのは約月1回で、他はメールのやり取りだけなので、確かにすれ違いになりそうです。 逢った時はすごく夫婦みたいにリラックスして話せるので、メールで誤解が起こりそうなら逢って話したいのですが、なかなか休みやタイミングがあいません。 一応、昨日普通にメールが来てたのですが、私が体調崩してしまって、今日返事しておきました。今後の様子みてゆっくり考えてみます。ありがとうございました。