• ベストアンサー

彼が初めてHなメールを送ってきて、戸惑っています。

先日、付き合って1年半を過ぎた彼とメールをしていたのですが、 急にHな内容のメールを送ってきました。 そのメールの内容に対しては、特に突っ込んだ事は聞かず返信をしたのですが、 その返信として、更にまたHなメールをしてきました。 内容をざっと書くと「さっき○○(私)の事を考えていたら、Hしたくなった」「フェラしてほしい」などでした。 1年半付き合ってきて、このようなメールを送ってきたのは初めてで、正直戸惑っています。 「返答に困るよー」という内容を軽い感じで送ったら、「悪ふざけが過ぎた、ごめん」と返ってきました。 彼は飲み会の帰りで、結構酔っていたようです。 以前も酔っていた彼から、電話で一度だけHな話題をされたことがありますが、 こんなメールは本当に初めてでびっくりし、同時に不安になりました。 まあ軽~く流しておけばいいのかなとも思いますが、 何となく気を使われていないか、大切にされていないのでは・・・と感じます。 私がこの事に対して不安に思うのには理由があります。 2ヶ月ほど前に、会社の飲み会の帰りにむちゃくちゃ酔っ払った彼から電話があり、 お互いの過去の恋愛の話になったのですが、その時に彼が過去(かなり若い頃)に風俗に行っていたことを話し出したのです。 彼は私の前に5年ほど付き合っていた彼女がいたようなのですが、 その彼女と過去の恋愛の話になったときには、過去に風俗に行っていたことは最後まで言えなかったと言っていました。 その時になぜか後ろめたい気持ちになったので、今の彼女(私)には等身大の自分を知ってもらうために いろいろと飾らず話していきたいと思ったようですが、正直微妙な気持ちです。 私にとって「彼女に何でも話せる」=「だんだん気遣いが薄れていく・大事に思う気持ちが薄れる」 というようにならないかと心配だからです。 前の彼女も長年付き合ったとのこともあって、気心が知れていたとのことですが、 その彼女にさえ(気を使って?)言えなかったことを私には言える・・・。 これってなめられているのか、簡単に思われているのかどうなのでしょう。 この部分が本当に気になっていて、冒頭に書いたメールも不安に感じます。 これで普通に相手をして返信してしまうとエスカレートしそうな気もします。 ここ5年以上、風俗には行っていないようですし、 付き合ってから特に浮気等の心配もありませんでした。合鍵も持っています・・・。 若気の至りだった・・・とは言っていますが、やはり元彼女には言えなかったことを私には言えるのが不安です。 普段は真面目なタイプですが、多分ハメをはずすと暴走するタイプだと お付き合いのなかで分かってきました。 普段は彼女にHなメールを送らない彼が、Hメールを送るときってどのような心境なのでしょう? 何にも考えていないのでしょうか。適当にのって返信しておけばいいのでしょうか。 前の彼女には言えなかったことを、色々と言ってくるという事は甘くみられているのでしょうか・・・? なんか複雑な気分です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koichan55
  • ベストアンサー率41% (70/170)
回答No.3

私は彼女ある男性です。 まあ難しく考えず、さらっと流すことで良い方向に向かいますよ。 彼の悪い部分もあるでしょう。良い部分もあるでしょう。 あなたは彼の悪い部分(あなたから観て)を見て神経過敏になっているように私は思います。 人間、脇の甘い部分も含め、また一方で良いところも感謝して、ひっくるめて付き合っていくものだと思います。 つまり恋人・友人・家族・知人限らず人間というのはそういう良し悪しあると。 また元カノと比較している件ですが、同じ人間であっても、時間軸がずれれば、違う行動や違う心境を持つものではないでしょうか? 元カノのときの時間軸と比較して彼の行動を一元論ジャッジで裁くのは、 ちょっと視野が狭いかな、という気がしました(嫉妬も手伝のでしょうね)。 その当時の彼と、今の彼とでは、やはり行動に差異があって当然です。 彼は酔った時に本音を抑えられなくなるのがウィークポイントなんですね。 分かります、そんな人いますね。 確かに卑猥な言葉は困りますよね。 まあ、男は根本は皆助平なので、多めにみてやってください。 私なんて、毎日彼女の胸やお尻をもんでますよ。しかし彼女とは大変仲が良いです。 真面目な話もすれば、シモの話もします。 色々あります。 彼の酒酔いの話に戻りますが、そんな中で色んなことを言うのでしょうが、 「本音を伝えたくて・隠すのがあなたに対して卑怯だと感じて」 あなたに本音をぶちまけているのは一方で“誠意ある真実”だと思います。 酒飲みは最後には嘘は言わないんですよ。 私も酒が大好きで彼女が大好きですからね、本音が隠せません。 さすがに酒に強く理性はコントロールできますからFチオして欲しいとかまでは言いませんが “いろいろと飾らず話していきたいと思ったようですが” の部分は、大きな愛で認めてあげてください。 男は単純ですが誠意は持っているんですよ。 彼は、あなたのことが相当好きなのだと思います。 あなたはまだお若い方だとお見受けします。 女性は恋の中に時に少女のメルヘンを引きずっていますが、 男性はリアルな下半身の欲求と相手への誠意と口下手、様々な脇の甘さを持っています。 許せる部分は許し、許せない部分は一度理解できるか・許せるかを考えてみる。 どうしても納得できなければよく話し合う。 また酔っている時のメールは本気に言葉尻を受けるのではなく、 どうしてそういうメール(結果)がでたのか(そのプロセス)を論理的に探る。 そうすれば彼に悪意がなく、酒や下半身のもやもやや、あなたに誠意があって隠しきれない過去があって話し始めた… そんな彼の可愛さも見えてくる。 常に状況の前後を考えて接してあげてくださいね。 美空ひばりの歌じゃないけど人は可愛いものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

元彼女には言えなかったことをwind-allowさんに言えるというのは、それだけ真剣にwind-allowさんとの事を考えているからではないでしょうか? 失礼な言い方で申し訳ありませんが、もしwind-allowさんとの事を恋愛とか抜きで、ただHしたいから彼女が欲しいとかいう思いなら、自分の過去をわざわざ打ち明ける必要な無いと思いますよ。 彼は、自分のそういった過去を打ち明けて知ってもらって、wind-allowさんと真剣に恋愛をしたいのではないかと自分は思いますが・・・。 それから、Hメールを送るときってどのような心境は、やはりHがしたいと言うことではないでしょうか? それが目的と言うわけではありませんが、やはり彼女ができればHしたいと思うのは当然の心境だと思いますよ。まして1年半も付き合ってる彼女がいるのでしたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

何でも話せる、Hなメールをすることが「大切にされてない」とどう結びつくのでしょうか・・・? 私は基本的に下ネタは嫌いなタイプなのですが、ベッドの上やそういう関係の男性とは別です。 私なら「今度あったときにたっぷりしてあげるね(はーと)」って返します。 その上であんまり調子に乗ってエロ小説みたいなメールを送ってくるようなら釘さすかも知れませんけど。 酔っ払ってあなたのことを思い出しHな気分になるのも、前の彼女に言えないことをあなたには言おうと思ったのも、 あなたのことを好きだからだと思います。 自分が過去に風俗に行ったことなんて「言いたくて」言う人はいないと思います。 言いたくはないけど、隠しとくのも後ろめたいし・・・って思いじゃないんでしょうか。 (でも言うべきことではないですけどね。) 「気持ちは嬉しいけど、そういう話は聞きたくなかった」と言って聞き流しましょう。 溜めると後々大変ですよ~。 Hなメールしかしない、普段大切にされてると感じられない、なら問題ありだと思いますが、 普段大切にされている実感がある上でのHなメールなら心配することないと思います。 そういうメールが耐えられないならはっきり言った方がいいと思いますけどね。 メールじゃなくて彼の行動(合鍵を渡すなど)を見ましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pyonpyon1
  • ベストアンサー率46% (59/127)
回答No.2

男性です。 回答を書こうとしたのですが、No.1さんが書かれた回答がほぼ私が書きたいことと一致していましたので、個人的な意見を付け加えさせていただくという形で書かせていただきます。 風俗に行っていたことをあなたに話したのは、彼がかなり泥酔していたときのようですね。素面(しらふ)なら、口にしなかったのかもしれませんが、酔いのため、コントロールする理性がはずれてしまい、奥の「本音」をぶつけてきたのかもしれません。たしかにそれでも「不快」に思ったのであれば、それはきちんと言っておくべきだと思いますが、あなたが軽く見られたのではなく正直な気持ちをぶつけたとも推察できますので、そういう意味では評価してあげてもいい面もあると思います。 付き合いが長く深くなってくると、たしかに初対面や初恋の時のような相手を綺麗なガラスの芸術品のような感覚はなくなってくるのは事実です。つまり、新鮮味が薄れてしまい、恋愛時期でも倦怠期が訪れることはあります。しかしそれを「大事に思う気持ちが薄れる」と思うと、ご自身が相手に対する気持ちも変わってしまうようになり、それを相手のせいにしだすのです。そうなり始めると、なかなか恋愛はうまくいきません。 大事な相手と思うなら、男女がどうこう、ではなく、お互いに言いたいことは伝え、相手を思いやる気持ちを忘れない。自分次第で相手も変わることを覚えておいていただきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「普段Hなメールを送らない」のではなくて、「今まで送らなかった(本当は送ってみたかった)」だけなのでは? 男性はただ行為をすれば満足する、と思っておられる女性も多いようなのですが、実際には「女性が自分とHをしたがっている」とか「自分に対しては淫らな行為も喜んでしてくれる」というようなことを確認することによる精神的充足感こそ強く求めているのです。 特に貴方の彼はその典型だと思います。 彼は貴方から「フフ、Hね… 私の事も気持ちよくしてくれなくちゃダメよ(ハート)」というような返事がもらえることを期待していたに違いありません。 そういう男の期待を「バカみたい」と思うか、「求められて嬉しい」と思うのかは自由ですが、女性のことを大事に思っていないというのはちょっと違うと思います。 しかし一方で、昔風俗に言っていた云々を貴方に話すというのは、確かに貴方を大事に思う気持ちが欠けているように思えます。本当に相手のことを思うなら、そんな過去は一切口に出さずに隠し通すべきでしょう。1年半が経過して、少し甘えた気持ちが出てきたのかも知れませんね。不快だという意思表示は明確にしておいた方が良いでしょう。 前の彼女と比べてどうこうというのは、今のところ気にしなくても良いのではと思います。ただ単に前の彼女には「怖くて言えなかった」のかも知れませんよ。

wind-allow
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >「普段Hなメールを送らない」のではなくて、「今まで送らなかった(本当は送ってみたかった)」だけなのでは? 男性はただ行為をすれば満足する、と思っておられる女性も多いようなのですが・・・ など、ご意見参考になりました。女性だからかこのような感覚は全く分かりませんでした。 確かに彼からもそのような感じを受けるかもしれません。 「バカみたい」とは思いませんでしたが、ちょっとビックリしてしまったので戸惑いました。 風俗の件、やはり甘えが出ていそうですね・・・。不快だとは意思表示していこうと思います。 私は、「親しき仲にも礼儀あり」を大切にしたかったので、 そのような相手に嫌な思いをさせそうな事は隠し通して欲しいと思う方です。 前の彼女の事は、あまり気にしないようにしようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • Hに関して悩んでいます

    付き合って1年半になる彼女がいますが、最近Hの事で気になる事があります。3ヶ月くらい前から急にHはあまりしたくないと言われました。気分的にのらないという事でした。 でも最近、マシになってきて、前戯まではしたんですが、クリも指を入れても、気持ちよくなくて、痛いと言われます。あと、太ももとかはくすぐったいのもあるそうです。 以前はそんな事もなく、気持ち良かったと言って、向こうから誘ってくる事もありました。 女性の方はこういった経験はありますか? 間が空くと痛くなるものなんですか?もう気持ちよくなる事はないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • お誘いメールをしましたが返信がありません

    私は30代半ばです。一週間前に気になる人(同じ職場の40代前半)を交え四人で飲み会をしました。私と彼以外は既婚者でした。連絡先を交換し、帰りは雨の中自転車を押しながら相合い傘をしました。歩いているとき濡れないように私の腰に手を回したり、帰り際には彼の胸に優しく引き寄せてくれました。 送ってくれたお礼メールの返信は二日酔いのため半日後でした。 また三日前に用事があったのでメールした時は3時間後に返信がありました。 今日は飲み会の帰りに話をした焼鳥屋に行きたい旨の以下のようなメールをおくりました。 『今度焼鳥屋行くときに、お邪魔じゃなかったら私も行きたいなと思ってメールしてみました。私は基本的に暇なのでOKなときメールください。楽しみにしてます』という内容です。しかしメールを送ってから5時間が経ちました。 彼は大人しく人見知りで、自分から行動するタイプタイプなようです。周りからも私がリードしないとダメだと言われています。 お誘いメールしても返信がないと不安だし、どうしたらよいか分かりません。避けられてるでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか?

    彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか? 彼とはもう1年半以上付き合っています。 最近ますます彼とのHがよくなってきて、デートの次の日に思い出してぼうっとしてしまうほどです。 なんだか、思い出すともんもんとしてしまって、いてもたってもいられなくなり、ついつい彼にメールしたくなってしまいます。 そこで、質問があります。 「昨日のデート最高だったね。思い出しちゃうよ?またすぐ逢いたくなっちゃう」 なんてメールを彼に送っても平気だと思いますか。 「思い出しちゃうよ」ってとこがちょっとエッチすぎますか? またすぐしたくなっちゃう…っていうのが本音なんですが(笑) でも、普段のふたりはHな会話をする方ではありません。 彼もロマンチックなタイプです。 だから、そんなメール送ったら引かれちゃうかな?って思うんですが、どう思いますか? 私は「すっごくきもちよかった。思い出しちゃう。早く会いたい。」とか、「あなたが大好き。」とかそんなことが伝えたいんだと思います。 でも、もちろん、彼からの返事が「僕もだよ?」なんて内容じゃないとちょっと落ち込むかもしれません。 やめといたほうがいいでしょうか?

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?

  • メールはいらない

    声を大にして言いたいです。ストレス気味で、せっかくの大切な仕事も行きたくなくなってきました。    職場の男性からまたメールが来ました。相手のプライベートな内容や、これがありますがどうですか?みたいな内容で仕事に関係ありません。頻度はないですが、月1くらいです。 一応、社交辞令で簡単に返信していますが(返信しないといけないような内容でもあります。問いかけみたいな感じ含まれているので)電話もあったことがありますが、断る理由をつけました。  あまり言いたくないですが、いい人なのですが私にとっては本当にまったく嬉しくありません。  ですが、露骨に態度にすると失礼になるし仕事上の問題も多々あります。    だから、最近は何となく仕事以外の話をされても顔付近は見るけど、目を見ないように「へ~」とか「そうなんですね」だけにするとか、(申し訳ないと思いながら)あまり興味のなさそうな感じで答えるので、感じ悪いだろうなと思いますが、今は仕方なくそうしています。 そうしても、日数がたつと何かの折に(挨拶程度のことでも)メールがあります。  他の人は、このことは知らないでしょうが、私が表情が以前より暗いというのは何となく気がついていると思います。    今度、もしもメールがあったら、いっそのこと返信をせずに次の仕事のときに他の人がいる前で 返信できなかったことを謝った方がいいのかな考えています。 そのほうが私に個人的なメールを送っているんだと気づいてもらえるからです。 それとも逆効果なのでしょうか? もし、勘違いでからかわれたりしたら困るかもと思いますが、暗にそういうことがあると気がついてもらいたいという気持ちもあります。 補足をしますが、私はバツ一で子供がいます。気にしすぎなんじゃないの?と思われるでしょうが、あまり詳しくは書きませんが、前には自分の過去について、今度また話しますねと言っていたり、飲み会後、同じ方向の人には声をかけないのに、逆方向の遠い私を送ってくれようとしたり、普段でも何となく??と思うその他もろもろがあり、あまり気にしないでいたのですが、たまにですがメールがくるようになってから悩みはじめました。    特に男性のかた、気持ちを読み取ってのご意見お願いします。  

  • 彼の友人からのメール

    お世話になります。 長文失礼します。 先日、彼の友人から突然メールがきました。 彼の友人の中で、最も仲のよい友人からです。 メールは 「彼から聞いてるかもしれないけど、飲み会があってメンバーが足りず無理やり誘ったので、ご理解ください。」 といった内容でした。 とても不愉快な気持ちになったんです。 彼からその飲み会の話を聞いていなかったこと。 その事をなぜこの友人から聞かされなきゃいけないのかということ。 友人の彼女に、このメールを送る心理について理解できません。 私自身は彼が飲み会に行ってもいいと思っているんですが。彼がもともと彼女が居るのに飲み会に行く意味はないし、飲み会に行くのは出会いを期待してじゃないと行かないとか、聞いてもいないのに何度も言っていました。 言っていることとやっている事が違う事にも不愉快な気持ちになりました。 もしかしたら彼は内緒で行くつもりだったのかもしれません。 彼の友人が勝手に私にメールしたのか。もしかして彼から頼まれたのかもわかりません。 このメールが来た直後に彼と会う約束があったんですが、友人も一緒だったので、場の空気を悪くしたくなかったので、その事については触れませんでした。 二人になったら彼から何かを言って来ると思ったんですが、特にその話にはなりませんでした。 結局メールの返信はしてません。 返信した方がいいでしょうか?その場合なんと返信したらいいと思いますか? 彼に対してもどの様に伝えるべきか悩んでます。 仲の良い友人だし、今後私も会う可能性は高いので、不快になるような言い方はしたくないです。 どう伝えるべきですか? 彼から言ってくるのを待ったほうがいいでしょうか?

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • 彼とのHについて

    この前2ヶ月ぶりにHしたのですが何か違ったんです。 いつも胸を舐めてくれるんですが……その日は3点攻め?みたいな。 口が胸で左手がアソコで右手でクリって感じで、訳が分からないぐらい気持ち良かったんですが。 パンツの隙間から急に入れられたりや、奥まで入れられたり凄い激しい(…のかな)Hでした。 ちょっと考えたんですが、毎回違った愛撫で浮気してるのか不安に思います。 入れられてる時足を彼の肩に乗せたりするの疲れるんです。 本当にガンガン打ちつけられて気持ち良いけど痛かったです。 AVの見過ぎなのか風俗なのか浮気なのか疑問だらけ。 あんまり気にしない方がいいんでしょうか? あとキスは好きなのかずーっとしてきます。